求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/29[Sat]10:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    A??は長尺派です


    あなたはえっちな動画を見る時

    早送りで自分の好きなシーンに飛ばしますか?

    一度一通り見てからここって決めてしますか?

    それとも、いつもここでいくんだ!!って

    シーンが決まってますか?

    わたしはこのシーンって言うのか

    一回戦が終わるじゃないですか…?

    そのあとやっぱりまだ足りないってなって

    自然に2回戦に行く流れの所が

    1番興奮しちゃうんですよね…///笑

    一回してから、まだし足りなくてみたいな。

    一回目が良すぎたからもう一回したいのか

    2回目やりたくなるほどの魅力があるのか

    お互い性欲が有り余ってるのか…

    要はわたしもこの子なら2回目も!!

    みたいな女の子になれるよーに

    尽くしたいなーって思ってるから

    そういう存在になれたらいいなーー?笑


  • 2024
    06/27[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    性癖ぶつけられるのが性癖


    あなたがしてみたかっけどしたことがない…

    こんなの彼女には言えない…

    そんなことをわたしなら叶えてあげられるかも?

    わたしにしか見せられない姿・顔・声

    全部全部見せてくれると

    喜んでわたしも全部を捧げる勢いでいきます///笑

    ここだけのお互いの秘密みたいなの

    ちょー良くないですか?笑

    あの子なら発散させてくれる

    あの子になら打ち明けられる

    そんな存在になれるよーに

    わたしも精一杯あなに全力で尽くしますよー?


  • 2024
    06/27[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    硬ければ硬いほどそれが早ければ早いほどいい


    シャワー浴びよっかーって

    脱ぎ合いする時

    脱いだ時のおち??ちん

    身体洗ってあげてる時

    この辺りであーこの人S(M)だ!って

    なんとなくわかっちゃいます。笑

    SでもMでもわたしはどっちも好きだから

    大歓迎だけど

    洗っただけでびんびんに勃っちゃう

    おち??ちんはもっと大好きです!!笑

    緊張しないで、気負わず

    思いっきり勃っちゃって大丈夫だよ?笑

    わたしで興奮してくれてるんだって

    スイッチ入ってわたしも頑張っちゃうんだから?笑


  • 2024
    06/27[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    この顔えっろ


    わたし性のスイッチが完全に入っちゃう瞬間が

    あって

    最初キスしたりイチャイチャしたり

    舐め舐めしたり、さわさわしたり…

    もちろん全部大好きな行為なんだけど

    「あ、今からしちゃうんだ…」って

    雰囲気になった時

    すっごいえっろい顔してるらしいんだけど

    どんな顔か見てみたい…??笑


  • 2024
    06/27[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    感じないくらいなら感じすぎるくらいでよかった


    わたし多分、他の子より感じやすいと思うんです…?

    軽く触れられたらぴくって反応しちゃうし

    ちょっと擦れた乳首が気持ちよく感じちゃうし

    1人でしてる時必ずいっちゃうし

    キスしただけで濡れちゃうし

    実際そういうことしてる時って

    頭真っ白になって、油断したら

    結構なアヘ顔wになっちゃうから

    それがバレるのも言われるのも恥ずかしくて

    頑張って意識保つようにしてるんだけど

    高確率で

    「今めっちゃエロい顔してたよ」とか

    「ねえ、今意識飛んでなかった?大丈夫?笑」

    って言われちゃう

    雑魚ま??こどうにかしたい…?ww


  • 2024
    06/27[Thu]
    09:48

    グッドボタン 0
    目で作戦会議


    本日一旦最後の出勤ですー!img


    初めまして〜から

    軽い雑談して急に目があって黙りこんじゃって

    キスしよーって近づきながら

    最短距離で目があって

    わたしがふぇ??して上向くと

    急に目があって

    ねえ?気持ちいい?って目で訴えかけてくるように

    頑張ってくらて

    目で訴えかける

    「気持ちいい?」

    「最高だね」

    「エロすぎてやばい…」

    無言で伝わってくる目での合図が

    めちゃくちゃ好きです。?


  • 2024
    06/26[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    2人でいいこと(いけないこと)しよ?


    わたしはあなたに全て捧げる覚悟です。

    あなたも全部をわたしに捧げてくれる…?

    やるからには不完全燃焼になんてさせない…

    2人で最後はベットで横になって笑い合いながら

    最高だったねー。笑 

    って

    もし説明するとしたら

    わたしたちの関係ってどうやって

    言えばいいんだろうねー…?


  • 2024
    06/26[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    エロの三刀流はわたしのこと


    「いけないま??こだ」

    「こんなおっぱいほっておけない」

    「むしゃぶりたくなるけつしてんね」

    これ全部兼ね備えたわたしって最強??笑

    「出てるとこはしっかりでてるやりたくなる身体だ」

    「揉み応え抜群の太ももだね」

    「背中が綺麗だから後ろからの景色がとてもいいよ」

    全部全部お兄さんに言われて来た事なんだけど

    わたしってもはや歩く18禁じゃないですか…ww


  • 2024
    06/26[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    男の理想の都合いい女


    白すぎない絶妙な色白肌すべすべ

    触り心地良くて超絶敏感乳首

    若干の肉付きと揉み応えある太もも

    前戯なしでもしっかり濡れる

    いつでもやらせてあげる

    数分の間に何回も隠れイキしちゃう

    思う存分ふぇ??してあげる

    わたし以上に都合の良い子いますかね?笑


  • 2024
    06/26[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    風??に来るお兄さんが好きな理由これだ。


    わたし友達がA??女優しててさ

    結構激しい動画とか見てて好奇心があって

    実際のプレイはどんな感じなのー?って

    聞いたら、男優さんってすっごい紳士で

    女ファーストだから

    動画用に激しく見せてるだけで

    実際は気持ちくて、割とガチでいっちゃったり

    するらしい…。。

    やっぱり経験豊富な男優さんは違うなーって

    思ったのと同時に

    風??にくるお兄さんって経験お持ちだから

    気持ちいいんだなぁと思った。笑

    仕事中っての忘れていっちゃうこと多いし

    わたしは経験豊富な紳士なお兄さんに

    いかさせるのが大好きだから

    優しく焦らしてじっくりいかせて??


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ