求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    ?ムラムラ健康法??


    おはようございます??


    今日も14:00~29:00で
    出勤しますよ〜(* ?? ?* )



    やっぱり深夜までのイチャイチャって
    熟睡できるから

    めちゃ健康になってる気が…?


    元気になるとムラムラも増すし
    いい事尽くしだねっ??



    たっぷりご奉仕する気まんまんなので
    今日もやらしくお願いします?

  • 2024
    06/27[Thu]
    05:36

    グッドボタン 0
    ?エロエロパワー?


    ましろ退勤してます??


    今日お誘いしてくれたお兄さん
    本当にありがとうございました?


    帰る時に気持ちよかった!
    また会いに来るね!とか

    幸せな言葉を頂いて幸せ者だなぁって
    実感してる?


    お兄さんの一言がましろの
    日々の活力になるのですよ?



    ベッドの上ではいつでもましろが
    お兄さんに元気を与えるので
    任せてね?





    今日もありがとうございました?

  • 2024
    06/27[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    ?揺らしたくなる?


    ましろのおっぱいは
    ふわふわって感じで
    ふわとろほわほわって感じなの?笑


    柔らかすぎてお兄さんが
    よくプルプルさせて遊んでる??笑



    弾力あるおっぱいもいいけど
    ふわふわもまた違って
    大好評??


    おっぱい揺らして
    なんなら腰まで揺らして
    とびっきり気持ちいい
    コトしちゃおうね?



    4時まで受付中なのですぐ
    会い行っちゃうよ???

  • 2024
    06/26[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?水溜まり??


    ましろは基本お水とおやつをストック
    して過ごしてます???



    おやつは基本的に
    カリカリ梅とかおしゃぶり昆布が多の??



    酸っぱいのがだいすきでいつも
    きゅうう?ってなってる笑



    ましろのフェラって唾液たっぷりすぎて
    すぐシーツに水溜まり
    作っちゃうんだよね?



    常に唾液をよく出すような梅干しのおかげかな??



    気持ちいいって沢山褒められる
    お口も1度体験してね?

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    ?スケスケでお誘い?


    今日の下着実は
    めちゃスケスケなんだ?笑


    下着は濃い大人っぽい感じだから
    透けが凄い???


    スケスケでお兄さんを誘惑しちゃうから
    早くましろのえっちなの見に来てね?


    お兄さんの事待ってるからね〜??

  • 2024
    06/26[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    ?ビクビクもドクドクも?


    おはようございます?
    今日も14:00~
    出勤します??

    お兄さんの精○、、

    なくなるまでぜーーーーんぶ
    ましろにたーーくさん


    欲しいので
    準備万端にしてきてね???


    くたくたになるくらい

    朝から?
    お昼から?
    夜から?
    え◯ちな時間楽しもうね??

  • 2024
    06/26[Wed]
    06:01

    グッドボタン 0
    ?熱湯よりも熱い時間?


    ましろです??

    退勤しました??♀???

    こんな時間までましろと遊んでくれて
    ありがとう( ??? )??



    たくさんのお誘いで
    幸せすぎる1日でした?
    1日終わるのあっという間??


    明日もお兄さんと
    えちえち楽しみたいなあの
    気持ちです??

    お誘い待ってます???

  • 2024
    06/26[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    ?特別な時間?????


    こんばんわ?

    まだまだお兄さんとえっちな事
    したくて時間伸ばしちゃった???


    ムラムラしてるなあってお兄さん
    ましろとスッキリしませんか??


    4時まで待ってます??


    楽しい時間過ごそうね??

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    ?ナカで感じる?



    何してる時が興奮する?って
    聞かれたんだけど


    舐めてる最中に大きくなるときかな??


    口の中で大きくなる最中もいいし
    気持ちよくてまた大きく硬くなるときも捨て難い…


    舐めるの好きだからお兄さんのちょっとした変化が嬉しいのです??


    お口のナカで
    お兄さんをたくさん感じちゃうんだ//




    いっぱいいっぱい舐めて
    お兄さんを気持ちいいで
    満たしちゃいます??´‐


  • 2024
    06/25[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    ?どれが好き??


    こんばんわ?

    お兄さんの好きな体位って
    なんだろう?


    思うがままに腰を振れる正?位派?
    女の子を下から眺められる騎?位派?
    揺れるお尻を堪能できるバ?ク派?


    でもどの体位が気持ちいいかって
    正直お兄さんの?と

    ましろのおま?この相性次第でも
    あるよね??


    この日記見てくれてるお兄さんも
    ましろとの相性確かめてみる??

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ