求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    キスでも感じちゃう…??





    90分AI713号室のお兄様?
    ありがとうございました?







    まずホテルが綺麗でびっくりした??









    泡風呂で遊んで
    いっぱいイチャイチャして…?
    ずっとムラムラしてた??








    ベッドの上ではいっぱいキスしたね??
    キスが優しくてイ〇ちゃうかと思った…








    最後はゆいのふ〇らでイ〇ちゃったね?
    沢山ふ〇らさせてくれてありがとう?
    次は潮〇くまで舐めさせてね??






    またお誘い待ってます?








    ?ゆい?

  • 2024
    06/23[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    ま、ま、まさかの…?





    90分ウォーターゲート310のお兄様?
    さっきはありがとうございました?








    絶対びっくりされると思うんやけど
    人生初の電〇を体験しました…!
    ま、まさかこんなに気持ちいいとは…?






    お互いに舐めあいっこして、
    乳〇めちゃくちゃ感じてたの可愛かった?







    2人でいっぱい気持ちよくなって
    お風呂も一緒に入って
    楽しかったね???






    呼んでくれてありがとう?








    ?ゆい?

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    潮〇きすぎちゃった…//?



    90分ソフィア202号室のお兄様?
    さっきはありがとうございました?






    攻めるのが好きって言って
    いっぱい責められちゃった…//




    舐められるの気持ち良すぎて
    いっぱいイ〇ちゃった…
    その後も何回もイ〇ちゃって
    いっぱい潮〇いちゃって
    ずっとびちょびちょで恥ずかしかった?




    ゆいのふ〇らずっと気持ちいいって
    言ってくれて
    最後は手〇キとふ〇らのMIXで
    フィニッシュだったね??




    沢山えちえちな時間をありがとう?
    撮った写真えちえちすぎたから
    マイガール限定でまたあげます??




    ?ゆい?


  • 2024
    06/23[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、無邪気でハッピーな

    〜りす系女子〜

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    初めまして?えっちな自己紹介…?



    初めまして??
    今日から3日間期間限定で
    静岡県にお邪魔してます??



    ゆいのことを知って欲しいので
    軽く自己紹介しますね??



    ??ゆいってこんな人??


    ?性格は明るいけど、おっとり甘えん坊

    ?肌白の小柄

    ?キツキツなおま○こ

    ?受け派、ドMだよ

    ?ふ○らが大得意



    こんな感じです(*´?`*)?



    なのでこんお兄さんにおすすめかも?



    ?ドSくん、攻めたいプレイが好きな方

    ?リードしたい方

    ?極上のふ○らを体験したい方

    ?可愛い系が好きな方

    ?彼女とするような〇がしたい方

    ?でも御奉仕する時はしちゃいます?


    見た目はかわいい系に見えがちですが

    御奉仕大好きなエロい女の子です?

    攻めたい、又は攻められたいお兄さん

    両方待ってますね??



    あとはふ○らが大、大、大得意です!!

    1回来てしまったらもうハマると思います?

    今までにも


    「ふ○らで行けたことないのにイきそう」

    「こんなんふ○らでイッちゃいそう」

    「初めてこんなふ○ら体験した」



    など、沢山のお褒めの言葉もらってます??

    お兄さんは何分感ゆいの快楽に

    耐えれますか???



    ゆいにしか出来ない

    ?濃厚ふ〇ら、甘えたさんプレイ?



    ここでしかできないプレイを

    是非試しに来てください???



    「これはハマる」

    「こんなプレイ初めて」

    ってよく言われます?



    ラブコール待ってます( *´?`* )?








    ?ゆい?

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ