求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    08:04

    グッドボタン 0
    おはよう??







    おはようございます??
    皆朝から1人でもうシた〜???









    ゆいは昨日の夜から寝れなくて
    その間に5回以上しちゃった…(笑)
















    最近ずっとえ○ちなことしか
    考えてないから
    めっちゃすぐに溜まっちゃう…?
















    こないだの24日から
    誰ともえ○ちしてないから
    そろそろやばい…





















    30日までお預けだ??
    てことで30日いっぱいしたい!!!
    お兄様達の?いっぱい舐めたい?




























    多分ほんとにほぼ1週間
    誰ともえ○ちしてないから、
    30日ヤバそう…
    いっぱい搾り取りたいし
    いっぱいゆいのことも
    イ○せてほしいなあ…??



















    あ、え○ちなことで頭いっぱいすぎて
    写真のことに触れるの忘れてた(笑)
    写真はね、三島駅で買った
    牛乳といちご大福!!!
    前遊んでくれたお兄様に教えて貰って
    気になって買っちゃった??






























    飲み物も白いものが大好物なの?
    だから、お兄様たちの精○も
    沢山ゆいの口に出してね??


























    早めのご予約お待ちしてます?



















    ?ゆい?

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    え○ちな時間を共に??




    こんばんは!
    ゆいです??









    こないだ遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました?

















    静岡がいい所すぎて
    また期間限定で


    6月30日(日)~7月4日(木)の
    5日間!!



    またまた沼津にお邪魔することに
    なりました?















    前回遊んでくださった方も
    お会い出来なかった方も沢山お誘い
    お待ちしてます?













    早めにご予約して頂けると
    喜びます??













    ?恋人とするようなえ○ちがしたい方
    ?濃厚なふ○らを体験したい方
    ?攻め派の少しSな方
    ?受け派の攻められたい方
    ?ゆいのキツキツお○んこを体験したい方











    ??こんな方にオススメです??





















    ゆいのお○んこは
    「指2本入る…??」って言われるくらい
    キツキツです…??































    めちゃくちゃ感じやすくて
    ク○二と手○ンで何回もイ○ちゃうくらい
    感じやすくてエロエロな女の子です?


























    ゆいが静岡に行くまでに
    沢山のご予約で埋めて欲しいな??











    沢山のえちえちなラブコール
    お待ちしてます?













    ?ゆい?



  • 2024
    06/24[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    こんなの初めて…??





    90分シティ309号室のお兄様?
    さっきはありがとうございました?







    始終笑ってて
    一緒にいてめっちゃ楽しかった??








    プレイ中、興奮してきた…って
    吐息漏らしながらの表情に
    ゆいが逆に興奮しちゃった…??
















    普段毎回違う女の子と遊ぶって言ってたのに
    また呼びたいって言ってくれて
    ありがとう??
    また沼津来る時お誘い待ってます??









    そうそう…!
    題名にもあげたんやけど、
    私このカプセルタイプのお会計を
    静岡来てから人生で初めて見て
    ちょっと感動したねん??













    ?ゆい?





  • 2024
    06/24[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    いっぱい舐めさせて…??





    刺激的なえ〇ちがしたい?
    それとも恋人みたいなえ〇ちがしたい?





    ゆいなら両方出来ちゃいます?







    プロフィールでは
    受け身のMって書いてますが、
    実際お会いしたお兄様には
    受け身だけど、
    いっぱいイ〇て、えろくなったら
    急に襲ってきてずっと舐めてるよねって
    よく言われます?*゜









    そんなつもり無かったけど、
    確かに沢山イ〇せてもらったら
    やっぱり余計え〇ちな気分になるし
    お兄様にもいっぱい
    気持ちよくなって欲しいから
    御奉仕モード全開になっちゃうかも…?









    今日はまだまだ全然?足りてないから
    いっぱい舐めさせて
    たくさん搾り取らせてくれる人
    めちゃくちゃ募集してます?















    期間限定であと2日しかいないので
    お早めのご予約お待ちしております?
















    ?ゆい?

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    全部脱いじゃった?




    75分555の34号室のお兄様?
    さっきはありがとうございました?








    照れ屋さんでめちゃくちゃ気にしぃな感じ
    めちゃくちゃ可愛かった(? ?. . ??)?






    始終ゆいのこと可愛い可愛いって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ自己肯定感上がった!!
    ありがとう??







    直接言い忘れてたけど、
    お兄さんのク〇二と手〇ンが
    めちゃくちゃ気持ちよかった…?






    お茶もありがとうございました?
    またお誘い待ってます?








    ?ゆい?

  • 2024
    06/24[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    朝から1人で〇ちゃった…?







    おはようございます??
    静岡2日目????
    昨日は沢山のえ〇ちなお誘い
    ありがとうございました??







    昨日帰ってから1日を振り返ってたら
    なんだかムラムラしちゃって…
    あんだけ沢山イ〇せて貰ったのに
    寝る前に1人で〇ちゃった…??











    朝起きてからも…?
    てか!朝イチって
    めっちゃムラムラしやん!?
    ゆいだけかな??笑








    そんなこんなで
    今日も沢山のえ〇ちなお誘い
    お待ちしてます??











    お兄さん達に沢山の癒しと
    ゆいの得意なふ〇らで
    素敵な時間を過ごして貰いたいな?

















    今日もたくさん搾り取らせてください?




















    ?ゆい?

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 10:00 - 0:00
    06/25(火) 9:00 - 20:00
    06/26(水) 休み
    06/27(木) 休み
    06/28(金) 休み
    06/29(土) 休み
    06/30(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/24[Mon]
    03:01

    グッドボタン 0
    1日目完売?





    こんばんは!
    今日はほぼ待機なしの完売
    ありがとうございました??



    24.25日とあと2日間
    静岡にいるので
    お誘い待ってます?*゜
    早めの予約頂けたら嬉しいな??




    静岡の方ほんとに優しい方ばかりで
    差し入れして頂いたり
    素敵な嬉しい褒め言葉を沢山頂けたり
    一日目とても楽しかったです?





    24日は12時~0時まで受付してます?
    えちえちなお兄様からの
    ラブコールお待ちしております?
    明日も目指せ待機無し完売…!




    おやすみなさい??*????





    ?ゆい?

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    えちえちな空間…?





    90分ハニーポット203のお兄様?
    先程はありがとうございました?









    お互い緊張してたけど、
    一緒にお風呂入ってイチャイチャして
    緊張ほぐれて
    ベッド入った頃には
    えちえちモードになってたね??


















    今回はゆいが御奉仕?
    お兄さんがゆいのこと攻める前に
    ゆいのふ〇らでイ〇ちゃったね??
    やばい…イ〇そう…って
    声漏らしてるの興奮したよ?









    最後ドリンクもありがとうね??
    またお誘い待ってます?














    ?ゆい?

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    さすがにイ〇すぎた…//?





    120分555の25号室のお兄様?
    さっきはありがとうございました?







    オキニトーク送ってくださってて
    差し入れまで頂いて??
    ゆいスタバ大好きやから
    めっちゃ嬉しかったありがとう?












    プレイ中、攻めるの上手すぎて
    ゆいが完全に受け身になっちゃってた?







    ク〇二が気持ちよすぎて
    何回イ〇たか数えられない…??








    ゆいがお兄さんに極上のふ〇らを
    堪能してもらう前に
    ゆいがお兄さんのテクを堪能しちゃった?
    ほんとに感じやすくて恥ずかし…??










    最後はゆいのふ〇らでイ〇てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ?
    いっぱい褒めてくれてありがとう??







    またお誘い待ってます?







    ?ゆい?




15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ