求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:00よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃえろくて❤️
    本指名❤️アイネイン311のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊
    数日ぶりのお兄さま❤️
    短い連勤の間に2回も会えると思ってなかったので今日またお会いできてとっても嬉しかったです🥰
    今日もいっぱいイチャイチャしていっぱい密着して楽しい時間でした❤️
    プレイも前回以上にえろくてめちゃくちゃ感じちゃいました///
    潮も噴いちゃってペットシーツ間に合ってなかったですね😂
    タイマー鳴った時、もう120分経ったの?!って思うくらいあっという間でした〜🥺❤️
    楽しくて時間過ぎるのが早すぎますね🥺🩷
    次は1ヶ月後になるの寂しいな〜💭
    つぎも楽しみにしてます😊
    ありがとうございました🥰
  • 2024
    07/20[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    気持ちよくて///
    image0.jpeg


    ラペ111のお兄さま❤️

    昨日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)

    優しくて思いやりのあるお兄様🥺✨

    えめのアソコを万が一にも傷つけないようにという配慮で指につけるシリコンのものを持ってきてくださってましたね🥺✨

    めちゃくちゃ優しい方なんだなって思いました❤️

    シリコンもぷにぷにで気持ちよくて潮ふいちゃいました///

    お兄様もスマタで気持ちよくなってくださっていっぱい感じてくれましたね💕︎

    お忙しい中ありがとうございました😊

    またお会いできたら嬉しいです❤️

  • 2024
    07/20[Sat]
    08:46

    グッドボタン 0
    お知らせ❗️
    image0.jpeg


    おはようございます☀️


    えめです❕


    実は急用ができてしまって、

    今日一日実家に帰ることになったので

    急ではありますが一日お休みいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


    お遊び考えてくださってたお兄さまが

    いらっしゃったらごめんなさい🙇‍♀️


    明日からまたこっちに戻ってきて

    出勤するので今日イチャイチャできなかったぶん、

    明日いっぱいしたいです❤️❤️


    明日のお誘い、事前予約お待ちしてます🥰


    ムラムラしながら待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2024
    07/20[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    汗だくになりながら///
    image0.jpeg


    退勤しました〜❣️


    今日も沢山ありがとうございました!(´▽`)


    今日載せきれてないお礼日記は

    明日更新させていただきます❤️


    今日も汗だくになりながら

    えっちなことをいっぱいして

    めちゃくちゃエロい時間になりました🫢🤍

     

    素敵な日曜日にしてくださった

    本指名の仲良し様、

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました!(´▽`)


    明日は土曜日❣️


    素敵な一日になったらいいなぁ🥰


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024
    07/19[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    飛びすぎて///
    アイネ208のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊
    優しくて色白すべすべお肌のお兄さま✨
    今日は2回いきたい❕って最初に言ってくださったので時間内に2回いってもらえるように、丁寧に、少し駆け足に責めさせていただきました🫢🤍
    いっぱい感じてもらえてよかったぁ❤️
    飛んだ❕ってなってどこまで飛んだか二人で探したのも面白かったですね😂
    楽しい時間をありがとうございました🎶
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました❤️
  • 2024
    07/19[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    大量潮噴き///
    image0.jpeg
    アイネイン309のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊
    優しくて爽やか系なお兄さま✨
    オキニトークで宣言してくださったとおり、会いに来てくださって嬉しかったです🥰
    Aパックえっちでしたね///
    いっぱい責めてもらっていっぱい潮噴きしちゃいましたね⛲️
    お兄様もえめもお兄様もびちょ濡れで…笑
    いっぱいかけちゃってごめんなさいm(._.)m
    エッチだって褒めてもらえてよかったです❤️
    ほんとにめちゃくちゃエッチなプレイになりましたね❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました😊


  • 2024
    07/19[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    お風呂で///
    image0.jpeg
    CITY22 206のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました💖
    オプションAパックえっちでしたね///
    とっても優しくて照れ屋さんなお兄さめ❤️
    えめのこと、顔が可愛いって褒めてくださって何度も楽しいって言ってくださりましたね🥺🤍
    嬉しかったし、えめもすごく楽しかったです🥰
    いっぱいイチャイチャして、責めあいっこもえっちでしたね///
    終始ヌルヌルで…💖
    お風呂で洗いっこしたのも楽しかったです☺️
    洗ってもらうの気持ちよかったなぁ🫢🤍
    またお会いできたら嬉しいです🎶
    ありがとうございました💖
  • 2024
    07/19[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    マイクロビキニ❤️ポロリ❤️
    image0.jpeg

    マイクロビキニ、

    ポロリ動画マイガール限定で公開しちゃいます///


    どうかなぁ?❤️


    えっちすぎるかも?❤️


    この動画でムラムラしちゃったお兄様、

    遊びに来てほしいな〜🥰


    キテネギフト届いたお兄様も

    お得なのでぜひ❣️


    いっぱいイチャイチャしたいなぁ|´-`)チラッ❤️

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    ビクビクが止まらない///
    image0.jpeg

    ジャンプ205のお兄さま❤️

    今日ははえめに会いに来てくださってありがとうございました😊

    とっても優しくて癒し系なお兄さま❤️

    えめのことをずっと気遣いながら責めてくださってありがとうございました🥰

    いっぱい焦らされてフェザータッチとぺろぺろしてもらった後に、ゆっくり優しくアソコをぺろぺろしてくださって気持ちよすぎました///

    ずっとビクビクしちゃってたなぁ🫢🩷

    いっぱい気持ちよくしてもらって、お兄様もいろんな体位の素股で気持ちよくなってもらえて良かったです💖

    お互いローション好きでぬるぬるで気持ちよかったですね///

    楽しかったです💖

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました🎶

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    全部見せちゃう///
    image0.jpeg


    マイガール限定で

    エッチな写真載せちゃいます🤫❤️


    ピンクのフリフリの

    セクシーランジェリーほんとに可愛くて

    着けてるとテンション上がっちゃいます😸❤️‍🔥❤️‍🔥


    顔のモザイクもちょっと薄め🫢🩷


    この写真でムラムラしちゃったお兄さまは

    会いに来るしかないっ❣️


    今日もエッチなお誘い

    いっぱい待ってます///


    早く会いたいなぁ〜|´-`)❤️

248件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ