求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:30よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    アワアワで丸見え💖
    image1.jpeg
    マイガール限定で
    アワアワ😶‍🌫️丸出し動画
    公開しちゃいます〜🌸

    えめは泡風呂っていうか、
    お風呂全般大好きなタイプなんですけど
    お兄さまはどうですか?❤️

    好きですか?🥰

    これからの時期、あまり湯船に浸かることはないかもだけど、
    お兄様とちょっとぬるめのお風呂でイチャイチャ過ごすのとか楽しいんだろうなぁ🛁*。💖

    やりたいです🫢🤍🤍

    誘ってください〜🥺✨


  • 2024
    06/24[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    えっちに責めて💖
    image0.jpeg


    セブンシーズ206のお兄さま❤️

    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊

    とっても優しくて癒し系なお兄さま❤️

    延長もしていただきすごく嬉しかったです😊💖

    お兄様の癒し系なオーラと聞き上手な人柄に、ピロートークでは色んなことをお話させてもらいましたね🥺🤍

    えめのことを気遣ってくださる優しさが染みました🥺

    プレイはHに責めてもらって沢山濡れてからスマタでフィニッシュ❤️

    一緒に気持ちよくなれて良かったです🥰

    差し入れも沢山ありがとうございました✨

    またお会いできたら嬉しいです🩷

    気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

    ありがとうございました😊

  • 2024
    06/24[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    ブラの下見せます💖
    image0.jpeg


    マイガール限定動画で、

    ブラの下見せちゃいます///


    えっちに撮れたかなぁ?💖


    おっぱい、いっぱい揉み揉みしてほしいです///


    弾力があるタイプなので

    枕にするもヨシ、吸い付くもよし、💖


    色んな楽しみ方してほしいです🥰

     

    お誘い待ってますね〜🎶


    月曜日、えめといっぱいイチャイチャしましょう✨

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    履いてない💖
    image0.jpeg

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    履いてない?!というか

    履いてない!!!ショットです📸💖


    エッチじゃないですか?///


    パンスト好きなお兄さまには

    たまらないかも?!💖


    むちむちのふとももとおしり、

    いーっぱい堪能してほしいです💖💖


    早く会いたいなぁ🥰


    お誘い待ってます🍀*゜


  • 2024
    06/24[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    潮が❤️
    ジャンプ201のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくてお話しやすいお兄様🌸
    えめのことを可愛いって沢山褒めてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    プレイはイチャイチャいっぱいして、えっちなこともいっぱいしましたね///
    えめの潮が凄かった🫢🩷
    終始気持ちよくて今日はよく寝れそうです😂🤍
    楽しくてあっという間に感じちゃいました〜🥺
    遠いところからありがとうございました💖
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました😊
  • 2024
    06/24[Mon]
    01:50

    グッドボタン 0
    えちえちいっぱい❤️
    image0.jpeg


    おはようございます☀️


    今日が出勤2日目のえめです🎶


    今日も元気いっぱい、えちえちいっぱいでお送りします❤️


    今日からは12時~24時で出勤します🍀*゜


    出勤1番手まだ空いてるので

    埋めてもらえたら嬉しいです✨


    事前予約とっても励みになるので

    是非是非してください💖


    お誘い待ってますね〜🌸


    お仕事のお兄様、今日も一日頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️

    image0.jpeg


    退勤しました〜❕


    出勤初日、ありがとうございました😊


    たくさんのお兄様に会いに来てもらえたり、

    オキニトークでメッセージをたくさんいただけたり

    とっても楽しい一日になりました✨


    お礼日記、まだ更新できてないものは

    朝に更新しますね✨


    オキニトークまだ返せてないお兄様方、

    順番に返信させていただきますね🥰


    明日は12時から24時で出勤します🍀*゜


    明日も沢山イチャイチャしたいです❤️


    お誘いたくさん待ってます☺️

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    バスタオル取ります💖
    image0.jpeg


    マイガール限定動画でバスタオル取ります❤️


    乳輪が大きめのピンクのおっぱいは好きですか?🫢


    えめのおっぱい、好きなお兄様がいてくれたらいいなぁ💭💖


    お兄様にいっぱいモミモミしてもらいたいです///


    まだまだ大きくしたいので、

    育乳に協力してくれるお兄さま

    よろしくお願いします✨️☺️


    お誘い待ってます🍀*゜

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    いっぱい感じて💖
    ハニーポット215のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくてとっても褒め上手なお兄さま❤️
    えめのこと、ずっと可愛いって褒めてくださって嬉しかったです🥰
    目が可愛とか、笑顔が可愛いとか色んなポイントを褒めてくださりましたね🥺💖
    プレイも沢山喜んでくださっていっぱい感じてくださって嬉しかったで
    エメの名前、まだ覚えきれねなさそうでしたがしっかり覚えてくださいね!笑
    次お会いできる時も楽しみにしてます( *´꒳`* )
    ありがとうございました😊
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    濡らしちゃった💖
    アイネイン216のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました✨
    優しくて面白いお兄さま☺️
    お兄様と過ごす時間は笑いが絶えなかったですね😂
    お兄様がえめのことをずっと笑わせてくださっててシャワーの時もワチャワチャしすぎて暑かったですね😂
    プレイはいっぱい責めてもらってヌルヌルになりすぎて気持ちよかったです///
    ベッドも濡らしちゃってましたね🫢❤️
    楽しくてあっという間な時間でした🥺
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました!(´▽`)

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ