求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/29[Tue]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    ぺらっ。押し倒して。

    乳◯もクリも責められすぎて
    智美のま◯こがぬるぬるびちゃびちゃに…

    69で指でじゅぽじゅぽされながら
    クンニもされたら…だめなんだもん??

    お口でご奉仕しなきゃなのに
    ついついおち◯ぽのこと考えすぎて
    えっちのことで頭いっぱいだったあ??


    終わってからお互い全力すぎて
    汗だくだったね?

    えっちな姿も、恋人感溢れる姿も好き!
    早く会いたい!って言ってくれて
    次の予約までしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよお??

    早く会おうね??


  • 2024
    08/29[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    ?絶○杭打ちピストン?

    お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました?

    会った瞬間から

    [写真のまま!]って沢山褒めてもらえて

    少し手が触れただけでおち○ぽ大きくなってるの

    可愛すぎた??

    服脱がせてお風呂に行ってから

    泡泡ぬるぬるで体全体きもちよくなってから

    ギンギンになったおち○ぽ咥えたら

    奥まできゅってしめたせいで

    出しちゃいそうになってたね???

    ふわふわのおしりとおちんぽすりすりしてから

    ベッドでもう1回ぱんぱんしまくって

    きもちよかったね?

    きゅうきゅうのま○こさわっただけで

    声出ちゃってて、そのせいで智美のもぬれぬれになっちゃった?

    恋人みたいにたくさんぎゅーしてちゅーできて幸せだったあ??


    またシよーね!

  • 2024
    08/29[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    奥まで、ね?

    お兄様に会う時

    いつも恋人の様な気持ちでお会いしてる私にとって

    きゅんきゅんする瞬間が多すぎる???

    ちゅーする瞬間の時間が止まりそうな瞬間、

    更に恋に落ちる感覚。

    お風呂で抱き合って

    体が触れ合っている時間

    全部全部、気持ちよくて幸せ??♀??

    智美とお兄様お互いが忘れられないくらい

    沢山刻みつけて、体にお兄様のこと覚えさせて欲しい??

    奥の奥までたくさん頂戴???


  • 2024
    08/29[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    あいたくても

    出勤しました?
    今日ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます??

    画像これお気に入りすぎて
    使うの2回目????

    可愛いでしょう?

    最近アニメとか洋画ばっか見てて
    ブームが来てる??
    昨日あったお兄様とも趣味の話たくさんできて嬉しかったなあ。

    サウナとか映画とかギャンブルとか…??

    お兄様もっと智美にあなたの事を教え込んで、
    忘れられなくさせて?


  • 2024
    08/29[Thu]
    07:46

    グッドボタン 0
    朝からxoxo

    おはようございます??

    今日は9:00-出勤です??
    明日30日は本指名様限定イベント…??

    朝から準備してるよう、、

    ふとムラっとくる瞬間に襲われ

    ついついひとりでしちゃった、??

    オカズはお兄様とシた時のエッチな思い出???

    電マでクリをとことんいじめられて、

    声が止まんなくなって…もうだめ、イくの止まんない、って言ってもやめてくれない??

    そのままナカもずぽずぼされて、

    お兄様も私も理性トんじゃうの??

    って書いてたらもう欲しくなってきた、??


    はやく欲しい?

  • 2024
    08/28[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    ?ハジメテの肉厚?

    昨日お遊び頂いたお兄様?

    初めての風俗、ってことでのご指名ありがとうございました???

    オススメした動画撮影、付けてくれてありがとうね??♀???♀?

    最初は緊張してて、ドギマギしてたし

    顔近づけたら照れてて可愛い!!ってなった?

    お風呂でたくさんぎゅーして、ちゅーして、ってしてたら

    お兄様のがむくむく、ってしてきて

    乳首敏感すぎて洗ってるだけなのにぴくぴくするから

    可愛くてきゅんきゅん止まらなかった??♀?

    最初は手錠で抑えて、上から下までゆ〜っくりしながら

    おちんちんとくりすりすりしてたら

    ガチガチになっちゃうんだもん??

    またきゅんきゅんして

    ぬれぬれになっちゃった?

    いっぱい責めるだけじゃなくて

    お兄様にも舐めてもらってたら上手すぎてすぐにイっちゃった…

    おもちゃでもクリイカされまくって、

    やめて、だめ、って言っても止めてくれないんだもん…??

    そんな事されたらナカも虐めて欲しくなるっ???

    最後は欲しくなっちゃって、いっぱいシちゃったね??♀???♀?

    はじめて、最高だったでしょ?


  • 2024
    08/28[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    シよ?

    好きなタイプは?って聞かれるんだけど

    一言でいうと[かわいい人]??

    かわいい、ってのは見た目とかじゃなくて

    普段見せない姿、

    例えば普段しないプレイをしたがったり、

    お兄様の性癖をさらけ出してくれたり…??

    ここでしか会えないから、だから出来ること。

    ふたりの秘密になること。

    SでもMでも、なんでも。そうじゃなくても

    実は好きな事。

    全部見せて、聞かせて、

    纏めてぜんぶ智美が受け止めるから??

    約束、ね???


  • 2024
    08/28[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    足りない、

    おはようございます?
    今日も9:00から出勤しております??



    昨日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました??

    智美ちゃんといたら
    時間どんだけあっても足りない、
    離れるのが寂しい…?って
    そんな可愛いこと言うもんだから

    ついつい愛おしくて、誰よりも気持ちよく、
    幸せな時間にしたい??って
    気持ちでいっぱいになっちゃった。

    智美のこと考えてくれたり、
    一緒に楽しい時間にしようとしてくれると、
    本当に幸せで
    ついつい仕事なんて忘れて
    お兄様が気持ちよくなれること、シたくなっちゃうの???


  • 2024
    08/27[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    改めて大事なことだから

    出会った瞬間からお兄様の事を愛し、

    お兄様に愛される、それが私の目標です?

    お兄様からは

    細いのにおっ○いが大きくて、お尻がふわふわ、とよく褒めて頂けます??

    見た目はクール、だけど1度話せば

    印象が変わるらしく…

    このギャップが好き!とよく言っていただけます???

    話しているうちに肌が触れ合って、もっともっと触れたい、知りたい…って

    お互いがお互いの事で頭がいっぱいに

    なる瞬間がたまらなく好きで

    むらむらが止まらなくなっちゃうんです?

    責めるのが好き、とは言っておりますが

    [誘い受け]も大好き?

    ちょっかい出して

    仕返しされちゃいたい、

    沢山おちん○ギンギンにさせて、パンパンになった?をギリギリまで我慢させたい??

    そのままナカで…??

    えっちなことで頭がいっぱい、

    こんなさとみのこと愛してくださいますか??


  • 2024
    08/27[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    愛人、恋人、セフレ、

    えっちなことシてると、
    たまにお仕事なのを忘れて。その人の事だけで頭がいっぱいになってしまう。

    もっといっぱいシて、見つめて、
    ナカに欲しい。って
    えっちな智美になっちゃう??

    初めまして、した時と
    えっちなことしてる時

    どっちも素の智美だけど
    ギャップが凄すぎてびっくりされちゃうの??

    でもね、智美は常に
    お兄様がたくさん気持ちよくなって、感じてくれたら嬉しいなって思ってるよ??

    もっともーっと、
    えっちな事、しよ?


238件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ