求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/01[Sun]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

21:30よりご案内

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    記録も記憶も?

    さっきまでお遊びしてくれたお兄様?
    動画撮影楽しかったよお??♀???♀?

    お風呂場に携帯持ち込んで
    お兄様のを智美が玉からゆっくり、上から下まで舐めてるのを撮ってると
    ハ○撮りみたいで
    お互いむらむらしちゃうよね、???

    お口にびゅっびゅしたのをべーってしてるノ、えっちだったでしょ???♀?

    その後ベッドで
    電マでいじめて、久しぶりにお潮びしゃびしゃにしちゃったのも撮られて恥ずかしかったあ???

    最後は沢山ちゅーしてぎゅーして、ぱんぱんできたね??

    楽しい時間をありがとう??


  • 2024
    08/05[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    ??????になったアレ

    お風呂場の泡泡ぬるぬるが大好きだから
    お兄様にも好評でめちゃくちゃ嬉しいなう??♀?


    お風呂行くまでの間で既にいちゃいちゃしてたからおっきくなってるのに
    泡泡ぬるぬるでいっぱい挟んだりしこしこされまくるから、

    おち○ぽさらにむくむくにして
    お兄様が我慢してるの可愛すぎるの?

    我慢出来なさすぎて
    智美のおっぱいもみもみして、乳○いじってくるから
    智美のおま○こもぬれぬれになっちゃう…??

    お口ま○こも下のお口も締めたり緩めたりできちゃうから
    すぐナカに出ちゃってて可愛かったあ??


  • 2024
    08/05[Mon]
    05:31

    グッドボタン 0
    gogogo!!!ペカ!

    おはよ〜!

    本日5のつく日はgogo割
    新規さんは安くなるんですって!

    gogo!ってもうペカる気がするやん
    パチスロ行きたいにゃ?
    あげ○ん智美を連れてって〜??


    てなわけで
    昨日もお誘いありがとうございました?
    会えると思わなかった本指名さんに会えたり
    写メ日記見てはじめまして様に会えたり
    嬉しかったです??

    何より智美は大事にしてくれる人を大事にするし、会いに来てくれる人がだいすきでし???ホンマアリガト



    写真はお兄様が日記に写りたいっていうから仕方な〜く撮りました?笑

    智美の男アピールでしょうか。
    ええ。智美の本指名お兄様方みんなは私のものですよ。嫉妬しますよどっか行ったら

    まあ智美は誰のものでも無いですけど??♀?


    てなわけで今日も頑張っていこ〜!


  • 2024
    08/04[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    0距離密着

    お兄様に会って
    少しずつ距離が縮まる瞬間、
    手が触れて、体が触れて、気づいたらちゅーして……

    お互いきゅんきゅん止まらなくなる時、

    お風呂でおち○ぽおっきく、カチカチにしてお口でむくむく、ってぱんぱんになったのを我慢させて……

    お互いむらむら最高潮のままベットに。
    中にしたくなっちゃう。

    そんな時間がたまらなく好き?
    もっともーっと、むらむらして?

    さとみのナカに最後はびゅっびゅして。?

    待ってるね?


  • 2024
    08/04[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    抱きしめてよね、

    今日は
    すこし落ち込んでたけど
    お兄様に会ってめちゃくちゃ元気貰った?

    はじめましてさんも、仲良しさんも
    沢山智美のこと大事にしてくれてありがとう??

    エロすぎギャップ
    楽しんでもらえて嬉しい〜!

    普通に話してたのに
    お風呂行った瞬間に、お兄様と
    いっぱい更にいちゃいちゃしたくなって
    ちゅーも、ぎゅーも、
    お手手、体も全部使って
    むらむらさせたくなる??

    今日も明日も、残りの日程
    いっぱいえっちなことしようね?


  • 2024
    08/04[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    搾り取らせて、

    おま○こきゅんきゅんになってて
    ぬれぬれ止まらないの、

    はやくお兄様のが欲しくて
    会った瞬間にお口でおっきくしてご奉仕したいの、

    むくむくしたのを、ぱくってして
    喉奥できゅってしめて
    おま○こ沢山触って欲しい……

    さとみは変態なのかも…
    こうなったのもお兄様のせいなんだから。
    責任取ってよね??


  • 2024
    08/04[Sun]
    08:03

    グッドボタン 0
    とんでもズッコケ

    おはようございま!!
    今日は朝からカフェラテてくてく歩いて買いに行ってました。

    いや普通に大きすぎちゃう?
    顔の大きさあるやん。。


    このサイズはいらんかった。普通にお腹痛くなるやつ。
    店員さんから「こっちのがお得ですよ!」
    って言われて調子乗った、、

    飲みきれない。そして
    智美は苦味に弱い。

    甘くない。コレ。
    砂糖忘れた。

    いやミスりすぎ。

    今日はセミの死骸落ちてるなあと思ったら生きてたし。

    逆にここまで来たらラッキーまである。
    いや最近ミス多すぎて
    お兄様やスタッフさんに助けられてる??

    神社でも行こうかしら?



  • 2024
    08/03[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    新しく?

    コスプレ購入しましたの?

    明日から
    一応持っていくので
    したいお兄様一声おかけくださいな??♀???♀?

    今日もお兄様に会えて、
    一緒に過ごせる時間が大好きです?

    お口も、体も、手も、ま○こも
    智美の全てを味わって、
    隅々まで楽しみ尽くして欲しいの?

    全て、お兄様に楽しんで欲しいって気持ちなの?

    お兄様のことばっか考えちゃう私っておかしいのかな……?


  • 2024
    08/03[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    自己中な

    今日もお誘いありがとうございます??

    お兄様みんな、智美とソファにいる時から
    おち○ぽむくむくしてて、

    それをお風呂場で体と手でおっきくするの
    すごく楽しかったなあ??
    お風呂でも
    お布団でも
    沢山出してくれて
    おち○ぽカチカチで幸せだったあ?

    お口でもお手手でも
    むくむくさせて、おっきくさせてね?
    もーっとえっちなことしよ?


  • 2024
    08/03[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    2人だけの。秘密

    いつも、どんなプレイするの?
    ってお兄様からよく聞かれるんだけど

    こういうプレイが得意だよ〜ってのは
    あるんだけど、
    常に同じ時間はないの?

    お兄様の好みや、シたいこと、
    私の好きなこと。
    全部したいし、叶えたいの??


    ゆっくり時間も過ごしたいし
    逆にお風呂でおっきくして、
    そのままえっちなことシたいし、、

    智美の得意な
    泡泡ぬるぬるも堪能して欲しいし、
    お口でおっきくも、たくさん責めるのも……

    誰にも言えないくらいえっちなこと、したいなあ??


101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ