求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/29[Sat]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    いい事だっ

    オフィシャルサイト見たら
    口コミが……?

    めちゃくちゃ褒めて貰えててすごく嬉しい???

    褒めすぎちゃう!?ってくらい
    書いてくれてありがとうねえ??

    プレイ楽しんでもらえてたら
    凄く嬉しいし
    いっぱいイチャイチャできて
    いっぱいえちえちできて幸せですよっ

  • 2024
    06/27[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    Mっト楽しい

    90分以上でMっととNPNB(ノーパンノーブラ)が無料になるんだけど

    Mっと好きなお兄様達から
    沢山褒めて貰えて嬉しい( ´?` )?

    ヌルヌルになりながら
    おちん○んが私の体全部使って虐められてるの見てたら

    私のアソコもヌルヌルになっちゃう??

    久しぶりに沢山出したよ、とか
    智美の中きもちいいよとか
    いっぱい褒めて貰えて嬉しい??


  • 2024
    06/27[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:北国小僧さん

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    実はよく見るとでべそデス?
    生まれた時からで、痩せても太っても変わらないんですよね?

    なんで皆はそんな綺麗なおへそなの……???って思ってたけど

    お兄様によってはでべそフェチの方も居るとか。
    って聞いてなんだか嬉しくなってる?


  • 2024
    06/27[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    常時裸族系

    おはようございます??
    今日も9:00から出勤してますm(_ _)m

    昨日もめちゃくちゃ楽しかったし
    いっぱいえちえち出来て幸せでした( ´?` )


    朝からめちゃくちゃ美味しい明太子食べれて智美は幸せです

    沼津の美味しいごはんいっぱい食べたい?? ???? ?


  • 2024
    06/26[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    シたいことある?

    会って即○もめちゃくちゃえっちだし
    ぎゃくにお風呂でローションと泡泡でぬるぬるプレイも堪んないよね??

    お兄様のおちん○んぱんぱんにして
    それを智美の中にびゅっびゅしてもらうの
    たまんなく気持ちいいの??

    指でさわって、智美のなかぎゅうぎゅうすぎて興奮してるお兄様可愛すぎるよ?


  • 2024
    06/26[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね?

    出会った瞬間からくっついてイチャイチャが止まらなくなっちゃって

    お風呂場で洗いっこしてたらおち○ぽのビクビク止まらなくなっちゃってたお兄様が可愛すぎた?

    お風呂上がりもお口ま○子で御奉仕したら
    お兄様力抜けちゃってて

    それ見てたら智美のま○こもぬれぬれになっちゃった??

    責め合いっこ時間ギリギリまでして
    最後は智美のなかでびゅっびゅできて偉かったね??
    可愛すぎました??

    また遊ぼうね??


  • 2024
    06/26[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    ち○ぽ欲情誘発女

    朝からエロい事ばっか考えてるお兄様の
    おち○ぽをガチガチにさせ隊の
    智美です?

    一緒に服を脱いで準備してる時や
    お風呂に入ってお兄様と洗いっこしてる時

    おち○ぽをいじめるだけじゃなくて
    視覚、聴覚、触覚
    全部使って智美の事を知って欲しい、
    お兄様の全てを智美に見せて欲しい、

    そう思ってると
    ムラムラが止まらなくなる?


  • 2024
    06/25[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    やっぱり好きな?

    お兄様と会ってたくさんぎゅーしてると、いつも幸せな気持ちになってくる?

    2人っきりの空間で私の好きやお兄様の好きを教えあってる時間がたまらなく幸せに感じてくる??

    どこが気持ちいいか、どこ触られるのが好きか、たくさん教え合おうね?

    時間足りない!って思うくらい
    お兄様のこと智美のジュポジュポふ○らと
    きゅうきゅうま○こで興奮させまくるね?


18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ