求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

13:50よりご案内

09:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    痴女は役立つ

    お兄様と一緒にいると


    お兄様のことをよしよしして

    沢山ギューってして

    慰めたくなっちゃうの。


    可哀想、とかじゃなくて

    普段頑張ってるお兄様を沢山褒めてヨシヨシしたいの。

    癒したいの…??


    おっ○いに顔埋めながら

    おでこにちゅーすると、幸せそうな顔したお兄様を見れて


    少しでも疲れ癒せたかな、って

    幸せな気持ちになるの??


    一緒にたくさん過ごそ????


  • 2024
    09/27[Fri]
    07:32

    グッドボタン 0
    あなたの穴

    おはようございます??

    今日も準備してたらふと、むらむらしちゃって

    1人でシちゃった…??

    最近お気に入りのおもちゃは

    電マ?

    中に指入れながら当てるときゅうきゅうに締まる感覚が伝わってくる…

    お兄様から頂いた撮った動画見て1人でシてたら

    早くお兄様の舐めたくなってきちゃった??

    もう2回シちゃったけどおさまんない〜?

    智美の謎の色気は

    もしかしたらこのオ○二ーからきてるのかも…?

    今日も全部トんじゃうくらい

    あなたのえっちなライフをサポートする

    あなたの愛人にしてください??


    あなたの心の穴、埋めます

  • 2024
    09/27[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    夢で会おう

    今日もお誘いありがとうございました??
    初日でイベント終わりだから
    ゆっくりになるかな…と

    不安だったんだけど
    本指名様も、初めまして様も
    たくさん来ていただけて嬉しかったです??

    延長、コースアップ、おもちゃなどopも
    たくさん嬉しかった〜???

    お兄様のシたいこと
    叶えることできたかなあ?

    明日もたくさんイチャイチャえっちしよーね!


  • 2024
    09/26[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    あなたのモノに。

    予約埋まり始めてきてます、!
    ありがたいことに!ありがとうございます???

    会いたい!って言うんじゃなくて会いに来てくれる。
    これが一番嬉しくて幸せ??

    もちろんご予定などあるかもですので
    来れる時に、無理のない範囲で、を
    よろしくお願いします??

    ち、ち、ちなみに!??
    9/30はスペシャルGOGOで本指名様割引が
    あるので、
    ぜひお誘いお待ちしてます???

    あなたといる時間の私は
    あなたのものです。

    たくさん愛し合って幸せになろう?


  • 2024
    09/26[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    寝る前のぴゅっ、シた?

    もうすぐ寝る…お兄様?

    素敵な夢のために

    智美に逢いに来ませんか????

    い〜っぱい出してぴゅっぴゅしたら

    いい夢見れるよね?

    智美も気持ちいいことまだシ足りないの?


    むらむらぶつけ合って愛し合お?

  • 2024
    09/26[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    どうやってイく?

    く?お兄様のおち○ぽ

    たくさんしごいてびゆっぴゅさせるの

    ほんま楽しい??

    でもでも、
    最近口のナカに出してくれるひと多くて嬉しい???

    ナカからたら〜ってお兄様のせーし垂れてるの
    動画で撮ったり
    ぱんぱんじゅぽじゅぽ

    激しく動いてるのを押さえつけて奥まで
    ぶち込まれるの

    超きもちよくて
    声たくさん出ちゃうよう??

    まだまだシたりないのですが
    おち??ぽ準備できてる、?


  • 2024
    09/26[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    淫魔?いいえ。ビッチです
    責められてると
    目がとろん…ってしちゃって

    ちゅーがきもちよくてふわふわシちゃう、

    もっと
    おま◯こ味わって
    いじめて、

    おもちゃと指でいじめられてると
    イく時、中がきゅんきゅんで締まりまくるのを
    撮影されちゃって…

    だめ、イくとこ撮られちゃうって
    びくびく止まんないの??

    ごろんしたままイラマで喉奥ガン付きご奉仕
    超きもちいい、、

  • 2024
    09/26[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    余裕。なわけ。ない
    イラマで喉奥ガン付きしながら
    カメラで唾液鼻水ぐしゃぐしゃの顔
    撮影されるの

    たまんなくムラつく??

    お兄様から「えっろ…」って言われる度に
    みくるのあそこぬれぬれになる…??

    くりとおち○ぽすりすりして
    イキそうになったら寸止め、
    おち○ぽとおま○この事しか考えれない
    おかしな頭になっちゃう…ね?

  • 2024
    09/26[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    オ○ニーは飽き飽き

    毎日1人になる度
    何故かわからないけど
    むら、ってしてオ◯二ーしてた??

    でも、スればスるほど
    智美のむらむらは治んなくて?

    はやくお兄様のおち○ぽ、元気にして
    お口でた〜くさんご奉仕したい???
    会いたくて今からわくわくしちゃう?

    責めて責められて、とことん前戯して

    最後はきゅうきゅうのアソコで…


  • 2024
    09/26[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    寝起きでもシて。

    おはようございます?
    向かってますよ〜ん

    移動中最近は専らクロスワードか
    ネトフリしてる…??

    ゆりやん主演の極悪女王見た??
    めちゃくちゃ良かった〜?2周した。

    映画みたい欲とパチスロしたい欲むんむん…
    でもとりあえずムラついてるので

    はやくえっちなことシてください??


132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ