求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    全身で気持ちよくしてあげたい

    昨日雨やったし
    ムラムラしてる人
    まだ至るんじゃない❓img

    みそのもその1人

    早く全身で
    殿方のこと
    いーっぱい気持ちよくしたいなimg

    5時まで受付してるから
    イチャイチャ
    エチエチになろimg
  • 2024
    06/29[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    アイネイン お話上手な殿方⭐︎

    すごく美味しい差し入れありがとう
    お腹空いてたからがっついちゃった



    露天風呂、めちゃくちゃはしゃいで、写真まで綺麗に撮ってくれてありがとう

    初めはどうなることかと思ったけど、69でお互い興奮して、めちゃくちゃ気持ちよくなって、お口の中でイってくれて、嬉しかった\(//∇//)\
    久々って行ってたけど本当かなー?img

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    ウォーターゲート201 120分の殿方様⭐︎

    みそのが緊張してたのに、落ち着いた感じでお話してくれて、緊張とけましたimg

    お風呂の泡風呂気持ちよかったね
    久々に入った(笑)

    ペットで、乳首からのアソコ舐めたけど、気持ちよさそうにしてくれてて、嬉しかった♡

    みそのの乳首とアソコ舐めてくれてて、指て弄られて、2回もめっちゃ気持ちよくなって恥ずかしくなっちゃったimg

    長い時間、予約とってくれてありがとう
    また時間できたら遊びにきてね

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    ハニーポット108殿方様⭐︎

    オキニトークから遊びに来ていただいて

    初めましてから、笑顔が素敵な殿方img
    少しお話して、お風呂入って、イチャイチャしながらベッドへ

    ベッドて乳首とか殿方のあそこ舐めまくって、気持ちよくなってくれた

    殿方が電マで優しく使ってくれて、めっちゃ気持ちよくて、イっちゃった\(//∇//)\

    その後、乳首舐めながら、アソコ弄ってめっちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったimg

    また静岡きた時、もっといっぱい舐めてね

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    イベント中ー

    今日は何やらイベントらしい❣️

    60分コース以上から
    料金1000円引き

    これはお得\(//∇//)\

    雨も落ち着いたし
    是非遊びにきてね
  • 2024
    06/29[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    口コミお礼日記⭐︎

    alomo.saito様

    口コミありがとう
    静岡にきて、最初に書いてくれたimg
    めちゃくちゃ嬉しい☺️

    私も緊張してたのはバレてなかったみたい(笑)
    ずっと、容姿褒められてたのは照れたけど(笑)

    気持ちよくなってはくれてたけど、みそのも気持ちよくしてもらったから、興奮しっぱなしやった

    明日お休みもらって、また1〜4までいるから、それまでに会えたら嬉しいな\(//∇//)\

  • 2024
    06/29[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    リブマックスで遊んでくれたk様⭐︎

    呑み帰りに誘ってくれてありがとう

    少しお話して、お風呂はいって、

    ベッドでイチャイチャ
    キスしてそのまま乳首舐めたら、気持ちよさそうな顔して、もっとなめちゃえ!
    って思って、いっぱい責めちゃった

    そのあとと殿方のアレいっぱい舐めたら
    声少し出しながら気持ちよくなってくれて、みそのもムラムラしちゃったimg

    最後、口の中で気持ちよくなってくれて、イチャイチャしなが寝そうになってたね
    あのあと、よく寝れたかな❓

  • 2024
    06/29[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    自宅に呼んでくれた若めの殿方様⭐︎

    まさかの大阪ネタで、話が盛り上がって、なんか昔から知ってる友達みたいやったね
    めちゃくちゃ楽しかった

    乳首舐めたらめちゃくちゃ反応よくて、ゾクゾクしたのは内緒img
    そのあと、殿方の舐めてたら、イくのめちゃくちゃ我慢してて、逆にスイッチ入っちゃったimg
    最後はちゃんとお口の中でめっちゃ気持ちよくなってくれて、もっと舐めたいなっておもっちゃったimg

    因みにみそのは、舐めるのも舐められるのも、キスも大好きです
    ちょっと興味があるのは、縛られながらするのは、されたことかいから、興味あるかな\(//∇//)\

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    今日で3日目❣️

    静岡にきて3日目

    初めてきた印象…

    人が優しすぎる
    なんやろ…
    関西と全然違う(笑)

    なんかめちゃくちゃ
    好きな県民性

    昨日は大雨で遠のいてた
    ムラムラimg

    よかったら
    今日みそのと
    イイコトしませんか❓img

    10:00〜5:00までー❣️
    沢山のお誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/29[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょ…

    凄い大雨で
    足元も服もぐちょぐちょ

    けど、こんな雨こそ
    ムラムラしません❓

    みそののあそこも
    ムラムラしてぐちょぐちょimg

    今から少しだけ落ち着くみたい☔️

    その隙に
    みそのとイチャイチャ
    しにきませんか❓

    濡れ濡れにして待ってい❓

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆