求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    非日常と癒しを👩‍❤️‍👨
    <HTML><BODY><p>7月からお世話になって3ヶ月✨<br>受け入れてもらえるか心配だったけど、素敵な出会いがあったり、みなさまには感謝しかありません🫶💕<br><br>10月は仕事が忙しく出勤出来なくて、忘れられそうだな、、、っていうのもあり、苦手なSNSをなんとか作りましたwww<br><br>ツイッター←とまだ言ってしまう<br>で、お客様とのコミュニケーションの場になれればと思います👩‍❤️‍👨<br><br>お会いしたことない方もある方も、コメントとか全然してください!✨✨<br>お会いしたことある方は、出来たらわたしに分かるようにしてもらえたら嬉しいな🥹❤️<br><br>姫予約はお取りできません😭<br><br>ao_suruga<br>あおばさん<br><br>で検索してください♡<br>(たぶん出来るはず、、、)<br>よろしくお願いします🙇<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    今日のお客様へ♡

    Mちゃん今日もありがとう💖
    たくさんのお土産に、差し入れのパン🥐大量に、いつものTシャツも😁このイラストの意味は分かる人には分かるね😁

    私に出会ってから2発射出来るようになったって言ってくれて、最近はもはや定着しつつあるね🤭今日も搾り取っちゃったわ🍼
    来月の試験頑張ってね❣️



    Oさん!
    また会えると思ってなくてさ😭10月休んじゃうからしばらく会えないかなって思ってたからめちゃ嬉しかったよ🥰何回も電話してくれたみたいで、、、😭本当にありがとうね✨
    話してるときは穏やかなんだけど、プレイになると夢中になってくれるところが私も嬉しいんだよ♡♡次は時間めいっぱい使って楽しもうね!約束ちゃんと忘れないからねー😁



    最終枠のYさん!
    🔒️なしの日記にしたから読んでね(笑)(笑)
    お出迎えの時からずっとニコニコしていてくれて、優しくてとってもいい方で安心してプレイができました🥰
    前○がすごく優しくて、求め合うS○Xって感じで、とろっとろにされてしまい、、、60分があっという間すぎて、最後汗だくのまま帰してしまったから風邪引かないか心配だよ(笑)
    また会えますように!

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    わんわんスタイル🐕️

    ナースちゃんと後ろからするのは好き?



  • 2024
    09/07[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    明日ごめんなさい😭

    風邪で抗生剤を飲んでたんですが、抗生剤の副作用でトラブルがあって、明日の出勤をキャンセルすることにしました😭💧

    最近休んでばかりで本当に申し訳ないです⤵️
    年を取る毎に治りが遅い。(泣)

    代わりにどこか追加するので許してください🙇

    明日の予約してくださったお客様、本当に申し訳ありません。
    おこがましいですが、またお会いできるチャンスをください🥺✨


  • 2024
    09/06[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    昼から焼き肉🥩

    今日は美容室に行ったり用事があって、お昼は一人で焼肉ライクに行きました👍️

    お一人様の男性客ばかりで、女性はあまりいなかったな😂
    私はどこへでも一人で行ってしまう人で、別にライクじゃなくても、例えば普通の焼肉屋でも、回転寿司でも、どんなジャンルのレストランも一人で入れます🙆
    あっ、一人でバイキングも行けますよ😂

    お酒は飲めないので居酒屋とかはあまり行かないですけど🍺
    ひとり旅も全然好きですね🫶❤️
    気を遣わないし、本当にのんびりできるし🥰

    友達がいないわけじゃないんですが、そんなにたくさんはいらないなぁと思いますね。
    気が合わない人と付き合ってもいいことないですし💦
    付き合いのない友達のLINEは容赦なく消してくし、わりとドライかもです😹

    あまり友達がいないってしょんぼりしてる方!
    私もいないですが人生楽しんでるので大丈夫です😹
    本当に自分にとって大事だなと思う人だけで🙆


  • 2024
    08/30[Fri]
    10:53

    グッドボタン 0
    9/1の出勤について
    <HTML><BODY><p>昨晩は、私が住んでいる市が大雨が続いて、大きな川が氾濫ギリギリで(氾濫した川もあり💦)<br>床下浸水した地域もあり、<br>2年前の悪夢再びか、、、と思うくらい怖い夜でした😰<br>まだ台風来てないのに、耐えられるか!?<br><br>今も新幹線や東名が止まっていて<br>9/1(日)も怪しいので、出勤をキャンセルさせていただきました😭<br>度々で申し訳ありませんが、JRと東名が止まってしまうとバイパスは大渋滞で、通勤に影響が出るので、苦渋の判断です💧<br><br>東部は被害ないでしょうか?<br>備えをしっかりして、週末過ごしてください🥺</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/26[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    29日の出勤について
    <HTML><BODY><p>台風⚡️🌀☔️で、静岡は29、30日あたりが荒れる予報になっており、東名やJRなど止まる可能性もあり、出勤を下げさせていただきました💧<br><br>考えていてくださったお客様申し訳ありません😢<br><br>9月の出勤は出してありますので、ぜひ検討お願いします🙇<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/19[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    ナース服とパンスト破り

    パンチ効いたタイトルでびっくりしちゃうね!😂

    みんな大好き(?)ナース服でパンスト破り勝手に開催中です🧑‍⚕️💉
    興味ないって方も、今月は付き合ってね?🥺

    私的にノーパ○、パンスト破りのビジュアルがかなり卑猥で大好きなんです🫶
    もちろん着衣で挿○だよ?破ったところからね🍌
    視覚の刺激も大切💖



    風○に行って、帰る時に残るのが、むなしさではなく満たされた気持ちになるように努めます👩‍❤️‍👨



  • 2024
    08/18[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    明日からがんばるんだぞ🥰

    お盆休み終了で、明日から現実に戻られる方、、、やだよね、やだよね~😫
    次の楽しみを見つけて、ぼちぼちやっていこう💖

    こんなスケベなナースが待ってるからね🥰

    もうすぐ9月のシフト出すね💖


  • 2024
    08/15[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    もうすぐお盆休みも終わりかな

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    『俺のミルク』
    こんな卑猥な飴ちゃん、、、
    『俺のミルク舐める?』なんてヤバイよー🙈



    みなさまお疲れさまです💖
    お盆休みがそろそろ終わりだったり、日曜日まで休みの方もいるのかな?
    Uターンラッシュもヤバイみたい、、、
    ずっとお仕事だよーって方は、他でお休み楽しんでね😫

    9月は三連休が2回もあるからちょっと嬉しいよね🥹
    わたしはちょこちょこ出勤しますよー!
    出勤の頻度は増やせないけど、新しい出会いがたくさんあるといいなぁと思っています🥰



    めんどくさいだろうに、みんな口コミ書いてくれて嬉しいー😭😭💕
    まだまだ心細いのですごーーく励みになるんです✨何回も読み返しちゃうんですよ🥹
    お返事書くので待っててね💕





17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ