求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    私の全部を見て??
    帰る時、うなぎ食べて帰ろうかな〜?

    お兄さんが
    美味しいよ!って教えてくれて
    ここ最近ずっと頭の中
    ウナギとラーメンです?
    1週間白米より麺を食べてる確率の方が高いのやばいです(笑)

    ダイエットどこにいったのかな??

    ご飯食べないダイエットはできないのでいい運動法教えてくださいよ!!

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    つける派?つけない派?
    ゆうあ最近まで寝る時も
    ブラジャーつけて寝ないと
    気持ち悪かったんだけど

    ノーブラでも寝れるようになった??
    締め付けられてる感がないし
    サッパリする?

    ノーブラの方が熟睡出来てるかも?笑

    お兄さんは寝る時
    いつもどんな姿で寝てますか?
    ちおはノーブラにテイシャツ着て
    おぱんちゅで寝てるよ///

  • 2024
    06/30[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    ????は嫌ですか?
    ラスト2日!

    昨日ご飯食べたら舌火傷して
    めちゃヒリヒリする>_<
    少し舌赤くなってた(笑)

    よく唇噛んで口内炎もできたりするけど
    今回はできてない?

    お兄さんは口内炎とかできたりする?

    残り2日ヨロシクネ??

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    ????しただけで??
    ゆうあ悩みがあるんです‥
    その悩みは
    おっぱいが小さいの?
    でも、
    そのくらいがちょうどいいて
    褒めてくれるからおっぱい小さいの
    だんだん気にならなくなってきた?

    大きくなる方法教えてください?


  • 2024
    06/29[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    ぎゅ~??
    ぎゅーする??
    いっぱいゆうあの温もりあげるよ??

    お兄さんの温もりもちょうだい?

    今日は曇りで富士山見えない〜
    残りの3日間で一回はみたいので
    どうか晴れてください???

    お兄さんもゆうあが富士山見れるように
    【晴れてください】ってお願いしてね?

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    もっとちょうだい??
    おはよう〜〜
    ラスト3日??

    昨日は雨で悲しかったけど、
    ホテルが綺麗でテンション上がった?

    美味しいご飯も食べれて幸せ?

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう??
    雨なのに会いに来てくれてありがとう?

    今日もよろしくねチユ



  • 2024
    06/28[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    脱がせて?
    今日はピンク!?

    お花が可愛くて好きなのこれ?
    パステルカラーが
    基本的に好きなのかもしれない!

    お兄さんは好きな色とかある??
    会いに来た時に
    いっぱいお兄さんのこと
    教えて欲しいな〜〜??


  • 2024
    06/28[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    プリプリな??????
    お兄さんは
    オ??リとオ????イどっち派ですか?

    優愛は断然オ??リ派です?
    プリプリなオ??リって魅力を感じるんですよね
    最近はオ??リの筋トレとかして
    いいオ??リを目指してるんです(笑)

    ジムとかにも行きたいけど3日坊主になりそうなのでまだジムには手を付けてません、、

    もう少ししたらダイエットがてら、ジョギングとかもしようかな〜?

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ダメなことしちゃう?
    起きたら大雨でびっくりしちゃった?

    後4日間しかいないから
    天気いい時に富士山見えないかな〜て
    ひっそり思ってるんだ?

    天気いいと見えるって聞いたからどうしても見たくなっちゃった????

    お兄さんのパワーで
    晴れにしてください???


  • 2024
    06/27[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    チラ見え//
    明日雨なの〜〜( i _ i )

    ゆうあ雨やだ〜〜?
    お兄さんは雨好き?

    お腹も空いてきたし、ラーメン食べたい
    お兄さんと一緒にモグモグしたい?

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ