求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/15[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼


    ♡ 0:30〜の仲良しのお兄さん ♡

    1ヶ月ぶりありがとう〜
    今回もコスプレ!ブルマとっても興奮してくれたみたいでうれしかったᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    お仕事終わりだったのにきてくれてほんとにありがとう、少しでもめろがお兄さんのこと癒せてたらいいな
    お風呂ですっ転んでごめんねw w w w足無事そうですご迷惑おかけしました‍♀️w w w
    たくさんせめたり、プレイ後はのんびりお話もいーっぱい!楽しかった!また会えるの楽しみにしてますたくさんありがとう❣️


    ♡ 今日16:30〜の仲良しのお兄さん ♡

    3日ぶり!まさかのお兄さんで嬉しすぎた〜!
    今回もたくさんの差し入れ嬉しすぎたのっぽラスク初めてだから嬉しすぎる〜!食べるの楽しみですっ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    お話だけでいいよ〜って優しく言って貰えて、ロングだったのにお兄さんとのお話楽しすぎて時間あっという間だった
    めろのことこわいこわい!って怯えてたけどこわくないから!!w w w ずっと優しいです❕w
    小学校の時の話とか懐かしすぎてほんとに楽しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)⭐️めろの話もいっぱいきいてくれたりたくさんありがと〜❣️
    11月は会えないかもってことなので12月かな?会えたらいいなあ一途ってきけて安心!また会えるのを楽しみにしてるよ、ほんとにいっぱいありがと〜!!!!

  • 2024
    10/15[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    4日目❕

    最終日!!時間変更になって13:00〜20:00
    でいます

    急な変更で申し訳ないのですがめろに会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいです( ¯꒳¯̥̥ )︎

    もちろん、選んでくれたお兄さんのこと後悔させないくらいめろが一生懸命頑張ります❕

    お誘いまってますね^╷ ̫ ╷^
  • 2024
    10/14[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    はじめましてで190分❕前回は予定合わずで会えなかったから〜って今回は会えて嬉しすぎましたっ
    ロマン+聖水+顔射ってたくさんのオプションもうれしすぎた〜!!!!色々ハプニングもあったけど沢山色んなの撮れてめろもるんるんでした
    最初は手で2回目は顔に3回目はカラダにってお兄さんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、お兄さんがドMってことで言葉責めしたりすごく楽しかったですᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❣️
    色んなお話もできてさいこーだった!!
    またあえたらいいなあたくさんありがとう



    ♡ 19:30〜のお兄さん ♡

    お友達と一緒に〜って呼んでくれてありがとう!歳近すぎてびっくり
    お兄さんのトラウマ話とか今までの風俗の話とか色々聞けて楽しかった〜!ずーっとめろニコニコで笑ってた気がする
    お互い色々気をつけようね!!w w w
    69で沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
    無事お兄さん好みのタバコ見つかりますよーに!
    またあえますよーに!ありがとう
  • 2024
    10/14[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    3日目❕

    こんにちは、めろです

    今日も13:00〜3:00でしゅっきんです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    今日もご予約頂けてて嬉しいです
    会えるの楽しみすぎて❣️気持ちいことたくさんしよーね///

    最短ご案内16:30〜です

    お誘いまってます
  • 2024
    10/14[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 15:30〜のお兄さん ♡

    はじめましてで200分!?って思ったら延長までしてくれて嬉しすぎた(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❣️
    年齢も近くてびっくりだったけど意外と時間あっという間だったね〜⭐️
    映画見てゲラゲラしたり、ご飯食べたりとーってもたのしかった!!お兄さんおすすめの揚げパンちょーおいしくて幸せだった
    プレイでもお兄さん無事気持ちよくなってくれてめろ嬉しかったよ〜!
    お兄さんがおすすめしてくれたの超気になるから絶対みます❕❕
    また色んな話したいから会いに来てくれたら嬉しいです❣️いっぱいありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎





    ♡ 23:00〜のお兄さん ♡

    写真もかわいいけど実物かわいすぎるって逆パネマジって褒めてくれて嬉しすぎた〜
    甘やかされてるっ
    めろの色んな話に付き合ってくれてありがとうw w w お兄さんなんでも聞いてくれるからいっぱい喋っちゃった気がする૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
    ご飯もごちそうさまでした〜!ほんとにいっぱい嬉しいことばっかでありがとうっておもった!
    またあえたらいいなたくさんありがとう♡♡
  • 2024
    10/13[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    めろのことみて東京からわざわざ来てくれたみたいでとーってもうれしい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)❣️
    撮影+電マオプションまでありがとう!
    これ撮りたい!っていっぱいリードしてくれて沢山とれて嬉しかった!見返してめろのこと思い出してね
    優しくいっぱいせめてくれて気持ちよかったし、潮も吹いちゃって恥ずかしかった///
    お兄さんも2回も気持ちよくなってくれてうれしかった
    時間あっという間ですごく楽しかったよ〜!
    またあえたらいいなたくさんありがとう♡♡





  • 2024
    10/13[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    2日目❕

    こんにちは、めろです

    今日も13:00〜3:00で出勤です

    既にご予約たくさんありがとうございますどんなお兄さんかワクワク❣️会えるの楽しみです〜^╷ ̫ ╷^

    最短空き枠18:20〜です!三連休真ん中❕
    めろがたっくさん!お兄さんのこと癒すのでお誘いまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
  • 2024
    10/13[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 17:00〜の本指名のお兄さん ♡

    1ヶ月ぶり〜!まさかの200分!ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    今回も差し入れいーっぱいですごい嬉しい和菓子も大好きだからにこにこでした❕残りも美味しく頂きますね♡

    プレイでは休憩挟みながらでいいよ〜って優しくいってもらえて、前回のリベンジもできてほんとに嬉しかった!!

    たくさん休んだあとはご飯まで!甘やかされててうれし〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)ごちそうさまです
    時間もあっという間でとっても楽しかった!色んなお話沢山聞かせてくれてありがとね?
    また会えるの楽しみにしてますオプションもいっぱいありがと!!



    ♡ 22:00〜のお兄さん ♡

    久しぶりのデリ、めろを選んでくれてありがとう普段はメンエスっていってたから気になって色んなこと聞いちゃったけど知らないことばっかりでとってもお話楽しかった!!

    お仕事大変そうだけど応援してるよ〜!めろも勉強嫌いだから色々共感した
    無事1位取れますように

    あいにきてくれてありがとう!またあえたらいいな♡
  • 2024
    10/12[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからの仲良しのお兄さん ♡

    今回もありがとう〜!!毎回きてくれてほんとに嬉しいし、毎回飽きずに色んなところ褒めてくれてめろしあわせお兄さんのおかげで自己肯定感高まる(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❣️

    お話楽しすぎて時間大丈夫かな過ぎてないかなってなるねw w w 色々気遣ってくれたりほんとにありがとう

    どうぶつのお話したりとーっても楽しかった!!!!いつもめろばっか喋ってて申し訳ないでもいっぱい聞いてくれて嬉しいです!今度はお兄さんの話もきかせてね〜!!
    いっぱいいっぱいありがとう!!また会えるの楽しみにしてます



    ♡ 15:30〜の仲良しのお兄さん ♡

    1ヶ月ぶり〜!会いに来てくれてありがとうっ❕
    会う気満々、楽しみにしてくれてたみたいで超うれしい^╷ ̫ ╷^!
    毎回思うけどほんとに可愛いっていってもらえて照れました///
    色んな話して楽しかったね〜!!怖がらせたりもごめんねw w w いっぱい聞いてくれてしあわせでした
    プレイでも痛くない?ってちゃんと聞いてくれたり優しくしてくれてありがとう
    またあえますよーに!沢山ありがとう

  • 2024
    10/12[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    1日目❕

     
    こんにちは、めろです

    今日から4日間出勤します〜!

    このあと13:00〜3:00で出勤です

    既にご予約頂いてて嬉しいです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    最短16:30〜のご案内になります

    3連休めろといちゃいちゃきもちいことしてすごそ〜ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お誘いまってます

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ