求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 19:00〜のお兄さん ♡

    即尺!!即尺って入ってすぐえっちなこと
    できちゃうから興奮するよね〜

    えっちしたあとの時間も楽しかったです❕
    お兄さんのおすすめのアニメ聞いたことないので気になると思ってたら見せてくれて嬉しかった、すごい続き気になるから見てみます✨️

    また会おうねって言ってくれたの嬉しかったから絶対だよ〜!!差し入れもありがとっ♡



    ♡ 21:50〜のお兄さん ♡

    神奈川から帰ってきたばっかなのに呼んでくれてありがとう〜!話聞いたら大変な一日でびっくりした
    靴擦れも早く治りますように

    お布団の中でぬくぬくしたあとのえっちって雰囲気出てていいね!!
    終わったあとのお話も沢山出来て嬉しかったです^╷ ̫ ╷^❣️

    1日疲れただろうから沢山休んでね〜❕
    また会えたらいいなあ
  • 2024
    07/14[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    お仕事終わりにありがとう〜!!
    朝早いのに毎日偉すぎる( ߹꒳​߹ )めろには絶対出来ないから尊敬した
    お仕事のお話も競馬のお話もとっても楽しかったよ〜

    いっぱい我慢して出してくれて嬉しかった♡
    次はもっともっとしようね〜!!
    約束


    ♡ 17:00〜のお兄さん ♡

    撮影オプション2つもありがとう〜!!

    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎた
    メイクしてないのにこんな可愛いの!?って
    言ってくれたのいちばん嬉しかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ご飯食べてないって言ったら沢山食べさせてくれて幸せすぎた、、✨️ほんとにありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    めろとの動画見て思い出してくれたら嬉しいな
    また会えるの願ってます
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:47

    グッドボタン 0
    ○○○ってえっちだよね?///

    続けてお誘いありがとうございます

    4:00までいるのでまだまだお誘い待ってますよ〜♡♡

    めろといっぱいいちゃいちゃえっち
    しようね
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 1:00〜のお兄さん ♡

    いつもは綺麗系なのにロリ系チャレンジしてくれてありがとう
    後々後悔したりしないかなって少し心配だったんだけどすごく楽しかったって褒めてくれて幸せだったㅠ ̫ㅠ♡

    スタイルいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ❕おっぱいもたくさん堪能してくれて、パイ○リだったりいろんな体位の○股だったり
    イチャイチャしたり楽しかった♡

    差し入れもありがとう〜!


    ♡ ラストのお兄さん ♡

    東京からの出張で呼んでくれてありがとう〜!
    眠かったみたいで2人でくっついてぎゅーってしたり、めろとの添い寝で寝ちゃってたの可愛かった
    裸でくっつくのってなんかいいよね

    また呼びたい!絶対呼ぶ!って言ってくれてありがとう、何度も可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ〜^╷ ̫ ╷^

    めろのだいすきなコスプレも頼んでくれて嬉しかった!ブルマえっち!って喜んでくれてにこにこしちゃいました❣️


    また絶対あおうね、夜遅くだったのにありがとう!!
  • 2024
    07/14[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    2日目❕

    こんにちは、めろです

    今日14:00〜4:00で出勤します♡

    既にご予約ありがとうございます

    会えるのとっても楽しみっ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)❣️

    今日は日曜日! お休みのお兄さんが多いのかな…?

    お兄さんの1週間の疲れ、めろに癒させて欲しいな〜

    選んでくれたお兄さんのことぜーったい!
    後悔させません❕

    まってるね

  • 2024
    07/14[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 23:30〜のお兄さん ♡

    お兄さんのはじめて奪っちゃったな
    デリもなれてないって緊張しててめろまでドキドキしちゃった///

    お酒飲んでるって言ってたから気持ちよくなってもらえるかな?って思ってたけどちゃんと気持ちよく出してくれて嬉しかった

    ラブライブめろも見てたから聖地巡礼のお話聞けてとっても楽しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❕

    たくさんありがとう!♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 16:00〜のお兄さん ♡

    浜松店の方も見てくれたみたいで嬉しかった〜!お互い最初緊張してたけど最後にはとっても仲良くなれた気がして嬉しかったですᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    ずーっと褒めてくれて逆に照れちゃった///

    ビデオ撮影のオプションもありがとう
    それ見てめろのこと思い出してくれたら嬉しいな♡

    また会いたいって言ってくれのも幸せすぎた!絶対また会おうね約束

    たくさんありがとう♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    このあとすぐ!?♡


    めろこのあと16:00〜出勤です♡

    はじめての沼津、すごくドキドキだけど
    お兄さんといっぱいえっちなことできるの
    楽しみだな

    めろとどんなことしてすごす〜??♡

    お兄さんの好きにしていいよ///
  • 2024
    07/12[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    はじめまして!明日からお世話になります!
    めろです

    5日間と短い間ですがお兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいです❕


    軽く自己紹介⬇️

    スタイルには自信あり!特に足綺麗ってよく褒められます!
    おっぱいはふわふわGカップでこんな大きいの初めてみたって言って貰えることが多いです///
    身長は150くらい+童顔なので高校生に見えるくらいのロリって言われることが多いです♡

    好きなコース・オプション⬇️
    90分や120分のロングがすきです!えっちなこと以外にもお話したりまったりしたりお兄さんと沢山仲良くなれたら嬉しいです
    もちろん60分も絶対楽しい時間にするって約束します

    コスプレ、電マ、ビデオ撮影嬉しいです!
    2人だけの思い出いっぱい作りたい!

    もらって嬉しい差し入れ⬇️
    R-1 ヤクルト1000 グミ

    嫌いな食べ物ほとんどないので何貰っても嬉しいですがこの3つは貰えたらめろが超喜びますᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    色々長くなっちゃったごめんなさい‬
    明日からお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます〜!!オキニトークもまってるね❣️

    ♡めろ♡


49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ