求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 16:40〜の仲良しのお兄さん ♡

    またまた会えて嬉しすぎ〜!もうめろちゃんにはまっちゃった!って毎回沢山褒めてくれるお兄さんうれしいよ〜ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ❣️
    お肌スベスベ〜ってずっと優しく撫でてくれて気持ちよかった♡
    いっぱいお話してくれて嬉しいってお兄さん言ってたけどそれはめろもだよ〜!いっぱいお話してたらいつもあっという間に時間来るからすごいそれくらい楽しいよ〜!!
    次は10月かなってもう会う気でいてくれるのも幸せですずっとめろを飽きないでいてほしいw w wまたあえる日楽しみにしてるよ〜!!ほんとにたっくさん!ありがとう〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)



    ♡ 19:30〜の本指名のお兄さん ♡

    ちゃんと有言実行してくれた〜!!ほんとにきたでしょー?って偉いです
    普通にのんびり話してたり笑ってたりしたら時間あっという間すぎてびっくりしたw w w
    やっぱかわいいねって、でしょ!?❣️(自分で言うな)沢山褒めてくれて嬉しすぎたっ
    プレイでは沢山せめてくれたりローターのオプションもありがとね〜!お兄さん溜めすぎてすぐ我慢できなくなって気持ちよくなっちゃってかわいかった
    また10月〜?っていってくれたの嬉しかったから会いに来て欲しいな!まってますたくさんありがとうっ






  • 2024
    09/14[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートの本指名のお兄さん ♡

    2ヶ月ぶり?かな❕たまたまサイト見てたらいたからって呼んでくれて嬉しかった〜
    タイミングバッチリ!だったね❣️
    本指名で入ること全然ないって言ってて、また会いたいって思ってくれたのが嬉しすぎたㅠ ̫ㅠ!
    コスプレも頼んでくれて嬉しかった〜!ネクタイ結べないしチャックかむしでてんやわんやだったけどそんな時間も楽しかった

    夏のあるある?で話盛り上がったりですごいたのしかった!!めろだけじゃないんだーってちょっと嬉しかった!
    また次もって言ってくれたの嬉しかったからまた待ってるよ〜!たくさんありがとう



    ♡ 14:30〜のお兄さん ♡

    過去一タイプで可愛い!って褒めてくれたお兄さん撮影オプもありがとう〜!
    いっぱい撮れてるといいなあ⭐️ちゃんと見返してね

    ロングとってくれたのに結構ぎりぎりであっという間すぎてびっくりだった❣️
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)Gカップの女の子は初めてだったみたいでずーっと優しく触ってくれたりほめてくれたりほんとにうれしかった!

    飲み物もありがとう〜!またねできたのも嬉しすぎたので絶対またあおうね?約束❕



  • 2024
    09/14[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    1日目❕

    こんにちは、めろです

    きょう13:00〜3:00で出勤します♡

    既にスタートや夜のご予約してくれてるお兄さんがいて嬉しいです〜
    会えるの楽しみすぎるっ

    今日は土曜日なのでおやすみのお兄さんが
    多いのかな…?1週間お仕事おつかれさまってめろがお兄さんのこと癒せてあげたいです^╷ ̫ ╷^❣️

    お誘いまだまだまってます✨
  • 2024
    09/12[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    たのしみっ❕

    告知遅くなりましたが!!

    明後日!9/14〜18日の4日間限定でまた出勤します〜!既にご予約してくれてるお兄さんもいてうれしい

    今回はどんな出会いがあるかな〜
    たのしみすぎる(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    会いに来てくれたお兄さんはぜーったい!
    後悔させないのでお誘い待ってます!

    めろとやばいくらい気持ちいいことしよっ
  • 2024
    08/13[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 18:40〜のお兄さん ♡

    前から気になってくれてたみたいで嬉し〜!
    もっとロングとればよかったって既にロングなのにそう言ってくれて嬉しかった
    でもたしかに時間あっという間すぎたよね( ߹꒳​߹ )

    お兄さんも喋るの好きみたいで色んな話聞けて嬉しかった〜!顔広いのすごい✨

    ご飯も飲み物もご馳走様〜!差し入れ買えなかったからって気遣ってくれたのも嬉しかったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ❣️
    またっていってくれたの嬉しかったからまた絶対会おうね!!たくさんありがとう


    ♡ 20:40〜のお兄さん ♡

    2回目のデリ!実家から帰ってきたあとにありがとう〜!最終日って知ってきてくれたの嬉しすぎた

    おっぱいすごいって褒めてくれたり時間いっぱい楽しんでくれたみたいでとっても嬉しかった!!
    レットブル+綾鷹+お菓子ってたくさんの差し入れもありがとね、日記ちゃんと見てくれてて嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    またあえたらいいな、たくさん優しくしてくれてありがとー!!


    ♡ 22:00〜のお兄さん ♡

    浜松の見ててくれてたお兄さん!5月から見ててくれて今回沼津で見つけてくれてありがとう
    まさかの山梨から来てくれたみたいで嬉しすぎた❕実家は長野ってことで長野のお土産もありがとね♡

    荒野行動の話しで盛り上がって楽しかった〜!今もうやってなかったけどお兄さんの話聞いてまたやろうかなって思っちゃった話盛り上がりすぎて時間あっという間だったな〜

    プレイも沢山褒めてくれて嬉しかった〜!
    地震や噴火に負けずまた元気に会いに来てくれたら嬉しいです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❕
    ほんとにたくさんありがとう!レットブルもご馳走でした!


  • 2024
    08/13[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    ロングコース+ロマン コースありがとう❣️
    色々あって結局めろに決めてくれたの嬉しかったし、時間いっぱいすごく楽しかった
    ご飯も頼んでくれたり飲み物もほんとにありがとうお腹すいてたから超助かりました( ߹꒳​߹ )❕

    東京住んでたこともあったみたいでお兄さんと色んなお話できて嬉しかった、ずっと笑ってた気がする
    またあえたらいいな沢山ありがとね^╷ ̫ ╷^


    ♡ 16:45〜のお兄さん ♡

    たくさん褒めてくれて嬉しすぎたっ❕
    よんでよかったっていわれるの何気いちばん嬉しいかも
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし、時間すごいあっという間でびっくりした!!

    日記もほとんど目通してくれたみたいで色んな話出来てとっても楽しかった飲み物もありがとね〜
    またいつでもまってるので会いに来てくれたら嬉しいなあ^_ ̫ _^たくさんありがとっ!

  • 2024
    08/13[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    最終日❕
    こんにちは、めろです

    今日最終日です〜!!

    スタートから連続でお誘いありがとうございます❣️嬉しすぎる楽しみっ

    18:30〜4:00 です❕

    次の出勤まだ未定なので今日会いに来てくれたらめろとっても喜びますᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ⭐️

    めろといちゃいちゃ楽しいことしよ〜!
  • 2024
    08/12[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 15:45〜のお兄さん ♡

    推しそろそろ見つけたいって言ってたお兄さん!珍しくロングコースとってくれたみたいでとーっても嬉しかったよ
    ダイエット中って言ってたけどご飯頼ませてくれて一緒に食べてくれてありがとう
    めろのおすすめ美味しかったでしょー!!お気に入りなの(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❕

    2回も気持ちよくなってくれてお兄さんも喜んでくれて本当に嬉しかった!またねって言ってくれたのも嬉しかったから絶対また会おうね、ぜひめろ推しに(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)!!
    いっぱいありがと〜!


    ♡ 17:30〜のお兄さん ♡

    実家から帰ってきたばっかのお兄さん!
    バタバタだったのにありがとう❣️
    めろの知りたい話沢山聞かせてくれて楽しかった〜!!めろの話も聞いてくれてありがとね

    いっぱい我慢してだしてくれてありがとねたくさんせめれて楽しかった〜!

    またねができたのうれしかったからまた待ってるねありがとう〜!


    ♡ 19:00〜のお兄さん ♡

    お友達ときてくれてありがとう〜!
    今まであったこの中で一番可愛いレベル高いってすっごい褒めてくれてずっとにこにこだったし、顔いっぱい見つめられて照れちゃった///

    女の子が喜ぶかなってロマン コースつけてくれたのも嬉しすぎた色々気遣ってくれたり飲み物もありがもね

    お酒飲んできたっていってたけどちゃんと気持ちよくなってくれたのも嬉しかった❕

    また来月もって言って貰えて幸せだったから絶対また会おうね⭐️お友達との反省会も楽しんでね〜!!ほんとにたくさんありがとうㅠ ̫ㅠ


    ♡ 21:10〜のお兄さん ♡

    何年ぶりかの風俗にめろを選んでくれてありがとう
    緊張してたみたいだけど、湯船一緒に入ったりして少しずつ仲良くなれて嬉しかった♡
    遅漏って言ってたけど今日は珍しくいつもより早かったみたいで驚いてたお兄さんかわいかった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)それほどめろが気持ちよくできたってことかな〜?

    また来月もっていってくれたのも嬉しかったし、一緒にご飯食べたり、ポケモンGOの話しで沢山盛りあがって時間あっという間ですごい楽しかった
    来月も待ってますね〜!チップも沢山ほんとにありがとうᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    明日からのお休みも楽しんでくださいっ!
  • 2024
    08/12[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートのお兄さん ♡

    オキニトークもありがとう〜!!
    コスプレ+イラマってオプションもつけてくれて、制服のコスプレ見てだめなことしてるみたいって言われて照れちゃった///
    似合うって褒めてくれて嬉しかった

    知ってるゲームの話で盛り上がったり、たくさん笑ってとっても楽しかったです❣️迷信のはなしも色々面白かった!!

    またって言ってくれたの嬉しかったからまた会えるの楽しみにしてます^╷ ̫ ╷^❕
    たくさんありがとう



  • 2024
    08/12[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    4日目❕

    こんにちは、めろです❕

    きょうも14:00〜3:00で出勤です!

    スタートから連続でお誘いありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)会えるの楽しみ!

    次回17:20〜のご案内になります!

    めろは今日明日のみの出勤で次回はまだ未定なので気になってるお兄さん、まだまだ待ってますよ♡

    めろといちゃいちゃ楽しい時間にしよ〜!



49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ