求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2779-4120

割引チケット
当店のご利用が初めてのお客様『ご新規様割』や『フリー割』のイベントを開催中♪
詳しくはイベントニュースをご覧ください♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    単刀直入に言います。全部です。

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    はっきり言って全部。と言いたいところです

    が、強いて言うなら

    やっぱり 読書感想文とか自由研究

    みたいなものでしたね(>_<)

    やりたくなさ過ぎて 友達に

    協力してもらってた記憶があります😇

    この辺りは小学校で 出される宿題かな?

    中学校は 大体 冊子の問題集only

    だったような気がする( ᐙ )

    高校からは ごめんなさい

    ほぼ一切やらずに 提出していなかった

    ような🥰🥰

    ただ、 英語が 少し 得意だったので

    英語だけは やってたかな☝️







    コレコレコレ (拾い画)

    すごく懐かしい🤣

    絶対 休みが終わる ギリギリまで

    やらなかった🤭

    私の地域は こんな感じで

    お休みが入ると こんな要らないものを

    配られて やらされていました。

    皆さんの 学生時代は どういう感じで

    課題出されていましたか?

  • 2024
    08/10[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    最後‼️

    おはよう☀️

    昨日 地震やら雷、雨やらで

    外は忙しかったね🥸

    皆様 無事ですか!?

    数日前も地震あったし

    続くと怖いね😱

    今日は平和でありますように🍀


  • 2024
    08/09[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    理性飛ぶ貴方様へ

    終始 きゃっきゃ してて笑った顔が好きです!
    メガネも可愛くて似合ってます(□_□✨)
    年齢🟰テク という 概念を覆させてもらいました。 弱いところ完全 熟知致しましたので 次回は 理性鍛えてきてください😃



    優男の貴方様へ

    お会いしてからずっと可愛い綺麗って
    褒めてくれて嬉しかった~😘
    詐欺に遭いそうってよく言われるので
    それはそれで守ってください🙇‍♀️
    それと 🍐 楽しみにしてます😊


    ✨SuperドS社長様へ

    この度は 最上級にいじめて頂き
    ありがとうございました。😇
    お上手でたまらなかったです😌
    また ぐちゃぐちゃにしてください~🤡



    ✨長距離な貴方様へ

    色んなお話ができて楽しかった♡⃛
    90分あっという間でした!
    私が密かに憧れている職業だったから
    少しテンション上がっちゃった⤴︎
    また 沢山お話しましょ🥰








    今日もありがとうございました♥️

    また お会いしましょう😚





    ゆみ😜


  • 2024
    08/09[Fri]
    17:25

    グッドボタン 1
    昨日も今日も…

    いつ雨降るか分からない天気

    してて、ついに降ったか ってかんじだね💦

    雨すごいテンション下がる😮‍💨࿔

    雨でも呼んでください☔️‪ෆ‪

    すぐ駆けつけるので🚗³₃


  • 2024
    08/09[Fri]
    09:32

    グッドボタン 0
    🌼🌟⋆꙳

    今日お仕事終わったら

    世間は お盆休み ですね🥳

    お盆は どこかお出かけしますか❓

    特に用事がないよって紳士様は

    どうぞ 私との 予定 作ってください♡


  • 2024
    08/08[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    本指名の⛳️が似合うイケメン様へ

    すごく濃厚な😘 たまらなく良いです😆

    やっぱり安定に あそことあそこが敏感なのも

    可愛らしいです😌 最初「覚えてる?」って聞かれた時当たり前じゃん!何言ってるのコノヒト!!って思ったわよ!!



    鼻歌が似合う貴方様へ

    えちえちムードと 普通に話してる時

    別人かと思うくらい 境界線がはっきりしてると思いました😄

    それと トースト&ミソスープ&コンスープ

    ご馳走様でしたそして明後日も待ってます

    プレッシャーかけておきます🍀*



    意外と積極的な貴方様へ

    最初は 無口な方なのかなあと思っていましたが

    𝓗 なことも お喋りも割と積極的で

    良かったです😊 時間が少し余って

    お喋りしたり その後も 少し キスしたりと

    最後にまた呼ぶねって 言ってくれて

    嬉しかったです💞




    ✨The大人の余裕&雰囲気醸し出してる貴方様へ✨

    初っ端からお喋りして乾杯して楽しかった♡⃛
    60⇒90分に変更して下さったけど
    全く時間足りなかったね”🤷‍♀️゛
    次は 今回できなかったことしようね❤️‍🔥
    時間があまり合わないみたいだけど
    遅くても大丈夫だから待ってます😉







    今回もありがとうございました😊

    また会えるといいなあ( ' ' )♡




    ゆみ🫡


  • 2024
    08/08[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    3日間🍊

    おはようございます☀️

    普段2日間だけど 今回3日間居ます(*^^*)

    安定の10~22時ですが

    3日目は 13~22時になっています😊

    今回も 素敵な 紳士様に

    会えるといいなあ⸜❤︎⸝‍


  • 2024
    07/31[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    陽気な貴方様へ

    お話が楽しすぎて90分があっという間に感じちゃった😆 身体も沢山褒めてくれて

    ありがとう🥳 楽しかったからまた早く会いたいな



    本指名の私の事好きすぎるN様へ

    N様は 私の 所作や内面もしっかり見てくれて

    普段褒められないようなことも イイネって

    言ってくれるから照れちゃう💦

    また今度も 素敵な作品見せてくださいね😄



    本指名のM様へ

    今宵も 美容グッズ 顔面に塗りたくらさせて頂き 誠に感謝しております。

    🇦🇺のお話めちゃくちゃ面白かった🤣

    まだ面白い話ありそうだから また教えて👂❤️‍🔥








    本日も 素敵な紳士様と

    出会えて 楽しい1日でした😊

    ありがとう❣️






    ゆみ😉

  • 2024
    07/31[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    メガネが似合う本指名様へ

    髪の毛を切ったことと染めたことに

    気づいてくれてすごく嬉しかった

    さすがだと思ったよ🥰 今日もありがとう



    褒めつくしの貴方様へ

    しつこいくらい可愛いって言ってくれてありがとう☺️ しつこいくらいが丁度いいから

    また会う時も沢山言ってくれたら嬉しいな😘



    ハグで始まりハグで終わる貴方様へ

    会った時のお約束のhug 成功できた✌️

    お話を聞いていると すごく 一途?

    なのが伝わって 内心素敵だなと思っていました☺️ 私も 一途に思われるように頑張ります🫣


  • 2024
    07/31[Wed]
    09:14

    グッドボタン 0
    おは☀️

    本日も10〜22時出勤です❕

    お誘いお待ちしています(*^^*)


37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ