求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/09[Tue]11:13

東部

デリヘル

[富士市]

エロリスト富士

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7758

バナ★チケ
バナチケ限定🎶80分20,000円→13,000円でご案内✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】

で下記の特別コースをご案内!

どこよりもお得なコースになりますので、この機会に是非!


◎80分13,000円◎

お電話お待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    17:06

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥アソコもアレもどれもうちゅくしい

    美乳、美尻、美脚と美の三拍子🤍





    胸はおわん型、乳輪、乳KB小さめ、
    ハリもありつつ、柔らかさもあり…!🤍




    小学校、中学校、高校とスポーツを
    本気でやっていたのでお尻も未だにキュッと上向きに引き締まってて
    脚もおかげさまで引き締まってます。笑
    ちなみにアソコもキッツキツなので
    スポーツやっててよかった〜🎵





    そしてそして、人より足が長いのが自慢!
    お兄様に昨日、腰の位置高くね?!?!っと
    驚かれました笑




    スポーツマンだった頃思い出すと
    現役時代のように激し〜い運動をしたいなあと🫠🫠
    夜の運動は沢山するんだけどね…🔞
    あ、それも激し〜い運動か!笑笑


  • 2024
    07/08[Mon]
    10:54

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥今すぐオ○ニーせよ!!!!
    おはよう🌞
    オ○ニーして起きました❗️
    昨日もヘロヘロにさせてくれてありがとう( ゚д゚)クワッ



    ところでお兄様方はオ○二ーされてます?
    オ○二ーってやりすぎると
    ダメになるとか言われてるみたいだけど
    実際は…
    💯身体にいい効果が沢山💯
    あるそうですよ♡



    ・脳の活性化
    ・幸せホルモンドバドバ
    ・ストレス発散
    ・男性の前立腺がんやED疾患の予防

    などなど!!




    女性においては肌艶や
    髪の毛がツヤツヤになるそう♡
    確かに、毎日オ○ニーしてるから
    肌艶も髪の毛もツヤツヤかも笑




    お兄様!!オ○ニーしましょう!!
    りいと共に!!笑
    と言うことで気合い入れるために
    もう1発オ○ニーしてきますね😤
    ((オ○二ーオ○二ーうるさくてすみません))



  • 2024
    07/07[Sun]
    21:34

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥酔うとアヘ顔見せます

    お兄様は、酔うとどうなりますか?
    りいは、酔うとえっちなスイッチが入ってしまうんです。





    どうやら飲酒すると
    脳内にドーパミンが分泌され「性欲」という欲求が開放されるから
    らしいです🫢





    過去に酔って、気づいたらホテルにいたことは
    何度もあります(若気の至り)





    見かけによらず
    影はえっちな女なんです、こう見えて😖😖





    でも飲みすぎだと眠い!がかってしまうし
    感じにくくなるんです。
    ほろ酔いの方が、えっちなことすると感じてしまうんですよね////





    男性と同じで血行が良くなると、勃起するのと同じで
    血流が良くなると一段とイきやすくなって感じやすい♥️♥️




    りいをほろ酔いにさせて
    ✖️✖️なことシちゃう?




    それともりいに襲われたい??




    お兄様とお酒飲んだらとんでもないえっちなことが
    起きそうでドキドキします…




    ほろ酔いえっちもたまにはいいね( ̄ー ̄)ふふふ


  • 2024
    07/07[Sun]
    19:16

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥おき⭕️まエレベーター
    めちゃくちゃムラムラして来てくれたお兄様いたんだけど、





    69でお互い舐め合いっこして
    おき○たまぺろぺろしてたら
    キュ〜ってなってたの🫣🤍🤍






    たまたまがキュッって上に上がるの見ると
    かわい〜ってなる(笑)
    その名もおきん⭕️まエレベーター‼️‼️






    気持ちよくてキュッとなる瞬間見ると
    なんか愛おしいね…///💦

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:04

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥アソコはパイ⭕️ンマン!!!!

    りいについて紹介☡✍
    (定期アップさせていただきます✌️)


     

    一緒に気持ちよくなること、
    気持ちよくなってもらえることがだ〜いすきで…
    好奇心も食欲も旺盛、
    そして性欲も旺盛です(笑)
    簡単にいうと、食べること、寝ること、
    そしてimgなこと大好き!!
    三大欲求に忠実です!




    趣味
    趣味は旅行と、親しい友達と
    飲みに行くことです♡
    お酒の強さは日によりますが
    初めから終わりまでビール飲んでることが
    多いです🍻
    ビールってなぜあんなに美味しいんでしょうか?
    しかもこれからの季節美味しくなりますよね♡
    ぜひお兄様と乾杯したいです!!
    お酒好きのお兄様だと実は嬉しい…💭





    性格について
    性格は明るい両親の間に生まれたので
    明るく元気!パワフルガールです!
    どこかおっとりしてるところもあるみたいで
    過去の元彼たちには
    癒しキャラと言われてました🙁笑
    お兄様のことも癒せたら嬉しいです🫶🏻





    身体について
    小学校で水泳、陸上
    中学校高校とバドミントン部…
    バリバリのスポーツ部だったので
    今だに締まってるところは締まってますし、
    出てるとこは出てます!笑
    ですが、美ボディとよく褒められます👏
    脚の長さは平均よりちょっと長めなのも
    ポイント♡


    そしておっぱいもEカップと大きめ🤍🤍
    なにより美乳です。
    もう一度言います
    美乳です。
    お椀型に、乳首のサイズ小さめなので
    お兄様のアソコむくむく…!と
    反応しちゃうかも//////


    性感帯は乳○です♡
    感度が爆上がりすると時たま乳○イきします。
    それほど弱いんです…🥺
    ちなみに乳○は優しく舐められるのが好きです!!
    犬になった気分でぺろぺろしてあげてください!





    えっちなことについて…🔞】
    私自身"性"に目覚めたのが早くて、
    小学3年生からオ○ニーは毎日シます…
    中学、高校の時は
    大人の男性とエロチャしてました←
    それほどえっちなことには昔から興味津々で
    初エッチは16歳です!
    (意外と平均的🤔)
    大人になってからオモチャ大好きなので、
    ウーマナ○ザーや
    電マでいつも欲求満たしてます♡
    愛用のオモチャ持ち歩くので
    是非オモチャであらゆる部位いじってあげてください!





    責め派?責められたい派?
    りいは責めるのも責められるのも好きなので
    お兄様次第で変われます♡


    お兄様を責めるとなったらフェ○は沢山味わって欲しいです。
    他の女の子とは全く別のフェ○なので…
    セフレに言われて気づいたのですが
    「りいのフェ○は、
    ディープスロートだよ!」
    教えてもらいました。


    そうなんです、奥まで咥えるのが好きなんです。


    そこに涎ダラダラ垂らしながら…
    ​​​​お兄様の顔を見上げながら…🔞
    こんなどエロいフェ○は
    🅰️🔻しか見たことないですよね?
    りいとならそのフェ○叶います!
    とにかく‼️
    フェ○好きはりいの元に集合お願いします♡







    えっちなことを真剣に
    書いていましたが、
    至って普通の女の子です。笑
    親しみやすいのですぐ仲良くなれると
    思います✌️



    仲良くしてね〜🎵


  • 2024
    07/07[Sun]
    13:33

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥脱パン!脱ブラ!
    こんにちは!りいです!
    昨日は初日たくさんのお兄様が会いに来てくれて
    嬉しかったです/^o^\
    おかげさまでヘトヘト〜❗️
    久々に疲れを感じておかげさまでぐっすり安眠🎵



    本日も出勤しました❗️
    口開けからお誘いありがとうございました
    img




    ✄-------------------‐✄

    りいは寝る時ノーパン!ノーブラ!
    もうこれがねえ、、快適すぎる˶˃ᴗ˂˶




    でもノーブラノーパンは健康療法にいいらしい🤍🤍

    脱パンツ、脱ブラジャーでの睡眠には若返り効果があるみたいᵔᢦᵔ


    他にも肩こりや腰痛の改善の効果もあり、
    健康的な生活を送れるので…


    お兄様も脱‼️ノーパン生活しましょ‼️
    りいと一緒に若返っちゃお〜🤍


  • 2024
    07/06[Sat]
    21:31

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥今すぐ咥えたい…

    フェ◯するときは
    いきなり、おちん棒舐めるんじゃなくて



    焦らしに焦らして
    おちん棒がピクピクし始めたら
    パクって咥えるのが好きです🤍🤍




    早くおちん棒咥えたい気持ちをグッと堪えて…
    お兄様のボルテージも徐々にあげてって…




    今だ❗️ってタイミングでね🥰🥰




    そういう責め方お好きでしょ〜??


  • 2024
    07/06[Sat]
    19:17

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥とりあえず会ってみません?

    大体飲み行く時は行きつけの居酒屋やバー行くんだけど、
    行きつけってことは何かハマるものがあるんだろうね!





    りいもそんな人になりたい‼️





    りいにハマってくれるお兄様、おじ様募集です/^o^\





    写真は海外行った時に
    大盛りラーメン平らげる寸前にお母さんに
    撮ってもらったやつ📷




    食べるのも大好き、
    寝るのも大好き、
    えっちも大好き
    ➕お酒大好き




    わたしって本当に3大欲求に忠実なヲンナ…笑😆




    🤍コミコミプランのご案内🤍

    《《第一弾》》✨21時まで限定!✨
    指名・交通費コミコミプラン

    【コース説明】

    ・指名料・交通費全部コミコミ60分16,000円ポッキリ!でご案内致します!

    ・掲載中の全ての女の子が対象です!

    【適応条件】

    ①富士インターラブホ限定です

    ②オープン〜21:00までにホテルに入室下さい

    ③受付の際に「コミコミプラン」とお伝え下さい

    ④必ず誰か一人お好きな女の子をご指名下さい

     ※本指名の女の子の場合はご利用頂けません。

     ※ホテル代はお客様負担です。

    《《第二弾》》

    ✨出勤1番乗り割✨

    【コース説明】

    各女の子の出勤1番目の枠限定!

    交通費・指名料金込み!総額60分14,000円

    【適用条件】

    ①富士市内ラブホテル限定

    ②各女の子の出勤1本目の枠限定

    ③受付の際に「出勤一番乗り」とお伝え下さい。

    ※本指名の女の子の場合はご利用頂けません。

     ※ホテル代はお客様負担です。


  • 2024
    07/06[Sat]
    15:04

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥【アニマル診断】わたしはコレだ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!




    強そうな動物かなと思いきや
    意外とうさぎ系…?((自分でも驚いてる))

  • 2024
    07/05[Fri]
    13:19

    グッドボタン 3
    ❤️‍🔥チロチロからのジュポジュポ

    ヨダレ垂れ流しでフェラチオなんて
    いかがですか???



    -------------キリトリセン--------------


    お兄様こんにちは!
    りいです🤍
    いよいよ明日が初出勤👏




    数日沢山のイベントがあってドタバタしてたので
    やっと更新できました˶˃ᴗ˂˶





    さ〜て。
    りいの得意技は、フェラなんですが
    りいはですね…


     

    喉奥フェラからのもはやイラマチオ⁉️
    なんですね。
    まあイラマチオとなると苦しいので、
    あくまで"風"です!笑😆




    さらに涎も、愛液もダラッダラで…
    舌先でチロチロ…から
    強弱つけながらジュポッジュポッ。
    フェラ好きには堪らないと思います




    さらに喉奥で亀頭締め付けるのすき🎵
    お兄様のアァァァァー‼️って気持ちよさそうに
    してるとこ見てると興奮してくる。ニヤリ



     
    一生懸命、小さなお口でご奉仕する姿を
    見届けてほしいです🤍




    17時過ぎにマイガールで動画投稿するので
    是非見てね〜❗️


12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ