求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/09[Tue]03:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

本日出勤

12:00 - 01:00

体験入店割り5,000円引き

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    01:27

    グッドボタン 0
    🕊お礼日記💌

    退勤しました(´。・o・。`)

    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡

    お礼日記です💌💕


    🎀沼津イン 100分のお兄さん🎀
    オキニトークでもお話してて
    昨日から事前予約してくださってたので
    お会い出来るの楽しみにしてました❤️‍🔥
    日記を見てくれて、特茶・R-1の
    差し入れまで…感謝です🙇‍♀️✨✨
    終始私のあそこは大洪水で驚かれてた🤣
    疲れたでしょ?ってお気遣いまで…
    優しいお兄さんで私まで癒されちゃいました
    楽しい時間をありがとうございました❣️


    🎀レックス 60分のお兄さん🎀
    今日は日帰りで出張
    お疲れ様でした(>_<)!!
    そして、帰る前にお誘いありがとう♡♡
    沼津自体初めて来たみたいで
    その日にお会い出来たのはご縁🤝
    気持ちよくなってもらえて良かった💗
    短い時間でしたがご指名嬉しかったです🥰
    眠くなっちゃったって言ってたけど
    無事帰れたかな?


    🎀AI 80分のお兄さん🎀
    昨日から事前予約していただいてて
    コースも予定よりも長くしてくれてて…
    今日はありがとうございました❤️‍🔥
    笑顔が素敵な優しいお兄さんで
    人見知りって言ってたけど、
    お話沢山できて楽しかったです💕
    こんな気持ちいい乳〇舐めは久しぶり、
    マッサージも気持ち良かったって
    褒めていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またご縁がありましたら是非❣️


    🎀ソフィア 60分のお兄さん🎀
    今日はお誘いありがとうございました♡
    ロビーがお化け屋敷っぽくて
    お部屋行くまで少し怖かった😱笑
    でも、お部屋入ると優しく迎えてくれて♡
    ノーパンのOP付けてくれたのに
    まさかの忘れられてた🤣笑
    でも変態だねって♥️
    でも今日はごめんなさい😭😭
    また、機会があったらリベンジさせてね😭



  • 2024
    07/08[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    ♡マッサージ大好評♡


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日もマッサージが大好評です❣️
    メンズエステの経験があるので
    得意なんです🤭

    「プロ並みに上手い」
    「本業でもいけるよ」
    「スッキリした」

    などお褒めの言葉もいただけて
    嬉しい♡♡

    是非ご希望が有ればさせてください😌🎶


  • 2024
    07/08[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    ♡どっちなの?♡

    出勤しました( ´˘` )

    🩷本日の空き🩷
    17時までと、21時〜24時
    空いてます🈳!

    既にご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️


    なんだか日記では

    えろ甘だったり女王様だったり……
    すず情緒が不安定問題?🤔笑


    でも、責めるのも責められるのも
    イチャイチャするのもいじめ抜くのも
    大好きだからっ🐰🤍🤍


    痛いのは苦手だけど、
    ベッドの上ならそれ以外は何者にでもなれる
    カメレオンタイプの御奉仕大好きな変態女🤍


    お兄さんの乱れるお顔で興奮して、
    乱されてる自分にも興奮して……

    (´∩ω∩`)///

    お兄さんのご要望もぜひ
    すずだけこっそり教えてくださいね♡



  • 2024
    07/08[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    ♡おすすめのオプション3選♡

    おはようございます☀️

    今日は、すずの好きな?おすすめの?
    オプション3選を書きます💗


    💚電マ💚

    「鬼に金棒、女の子に電マ」

    という格言がある通り(ない)😂😂
    すずは電マに
    すーっごく弱いです!即イキできます!
    最近は責めも好きなすずなのですが
    電マだけは堪えようと思っても
    ビクビクイっちゃいます、、💗
    マイ電マ持ってるほど好きで持参してます!
    ちょっと恥ずかしいけど
    電マ×オナニー鑑賞のセットもおすすめです
    (ちなみに舐められるのも弱いよ♡)


    💚聖水💚

    プライベートでおしっこなんて見られるコト
    絶対ないですよね🙊💭
    風俗だからこそ!遊べるオプション♡
    見るのも、してるときに触るのも
    飲むのもOKだよ🔞
    見られるのって結構興奮するんです😆
    そんな、私の方が変態かも(笑)


    💚ノーパン💚

    ノーパンで入室って、、
    なんだかドキドキします🔞
    昨日なんてお逢いして直ぐに、、、
    触られてもないのに、、//
    そしてすずの自慢でもある
    【天然のパイパン】を直ぐに見れちゃう👀



    他にこんなことしたい!ってことがありましたら
    直接かオキニトーク💌で聞いてください😊

    もちろんオプションなしでも
    十分楽しめるので強制では無いです!

    でもでも
    いつもよりちょっぴり刺激的な
    プレイをしてみませんか?❤️❤️



  • 2024
    07/08[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    🕊お礼日記💌


    今日もお誘いいただいたお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡

    明日も12時から出勤します🐰


    今日のお礼です💌💕


    🎀AI 80分のお兄さん🎀
    釣りの帰りにに来てくれたお兄さん♡
    ノーパンで入室は初めてだったから
    何故か興奮しちゃって
    触られる前から濡れちゃってたのばれた//
    初め責めさせて貰ったけど
    途中からローターで逆攻撃された〜😂笑
    マッサージ含めスッキリして貰えたかな?
    お疲れ様気味だったみたいだから
    今日はゆっくり休めてますように!


    🎀ユートビラ 80分のお兄さん🎀
    オキニトークで連絡取り合って
    日記もチェックしてくれて
    「今予約したよ〜」ってすぐに来てくれて✨
    好きなルイボスティーの差し入れも
    ありがとうございました♡
    素股のとき「えろいね」って//
    ダンス経験してたから腰振りは得意🤭
    マッサージも喜んでいただけて良かったです✨
    御殿場アウトレット行ってきますね🛍(笑)


    🎀ご自宅 150分のお兄さん🎀
    ここではあえて書きませんが‥(笑)
    まさかの!!!
    私はとっても嬉しかったですよ❤️❤️
    毎回酔った時じゃないと
    呼ばないって言ってたからね🤤
    お酒、おつまみも沢山ご馳走様でした!
    マッサージもプロ並みに上手いって
    絶賛してくれて✨
    次はお寿司🍣楽しみにしてます🤭
    ただ、飲みすぎは注意ですよ!😡笑


    🎀アイネ 80分のお兄さん🎀
    今日はご指名ありがとうございました♡
    人見知りのお兄さんだったかな?
    肌スベスベで綺麗って褒めてくれて
    お兄さんの乳〇舐め上手いから
    下も大洪水//
    残りの時間的に今日はマッサージさせて
    もらって軽くなったかなぁ?
    また機会があれば次は2回戦も🥹笑



  • 2024
    07/07[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    ♡女の子は〇〇が1番🥇♡
    スタートからこの時間まで
    立て続けてお誘いありがとうございます♡

    明日事前予約していただいてるお兄さんも
    ありがとうございます♡


    私は、お兄さんたちから
    よく言っていただける言葉があって

    それは

    「愛嬌あっていいね」
    「話しやすいね」

    の2つなんですが

    そう言ってくれるお兄さんは今までの経験で

    ・話が盛り上がらなかった
    ・こっちが話振らないとしてくれなかった

    こともあったみたいで😭

    私はむしろ人見知りしないので
    マシンガントークしちゃうくらい
    話せるので安心してください💗

    愛嬌が1番☝🏻🎖


  • 2024
    07/07[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡抱き心地抜群!な色白ふわもちボディ♡


    出勤しました(´。・o・。`)

    早速スタートから
    お誘いありがとうございます♡



    昨日のお兄さんたちには
    「お肌がふわふわでスベスベだね」と
    褒めていただけて✨
    嬉しい限り(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)
    あと、程よい肉付きが抱き心地が抜群って!

    せっかくならば
    全身でお兄さんに興奮していただきたい!

    鑑賞するのもよし、
    舌を這わせてもよし、
    指で優しくなぞるもよし、
    すずの身体をお兄さんの全身で
    たっぷり堪能してください♪♪


    さらに、髪の毛のお手入れにも
    こだわっているので、
    髪もサラサラでいい匂いだねって
    言っていただけます🥰

    すずはタバコは吸いません🚬
    でも、タバコ吸うお兄さんは
    遠慮なく吸っていただいて大丈夫ですよ〜!

    清楚な顔して実はエッチ、
    ガリガリな女の子は少し苦手、、

    そんな女の子が好きなお兄さんは

    ぜひ会いに来てね♡♡


  • 2024
    07/07[Sun]
    08:08

    グッドボタン 1
    ♡すずの隅々まで大公開♡

    おはようございます(*^^*)

    今日もおち〇ぽじゅるるる〜♡♡って
    いじめるのたのしみっ♡♡♡

    わたしの身体や無限発射責めを
    五感で堪能してね🐰🤍


    というわけで、
    ♡はじめまして♡の記事でも
    自己紹介を書いたのですが

    すずのことをもっともっと知って欲しいので
    もう一度書きますね💭

    ぜひ読んでいただけると嬉しいです♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸前職🎀

    保育士をしていました👧🏻📛
    今もたまに子どもと携わる仕事をしているので
    このお仕事はこっそりです(>_<)笑

    学生の頃のアルバイトでは接客業が多く、
    ガールズバーの経験もあるので
    元々はものすごい人見知りだったのですが
    そこで鍛えられました🤤笑




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸性格🎀

    明るくていつもニコニコしてるねって
    言われます☺️🤍
    「こんなに喋る子だと思わなかった」
    とびっくりされることも、、、笑

    想像してるより大分おしゃべり好き💓

    えっちだけじゃなくておしゃべりも
    楽しみたいお兄さんや、
    人見知りだからリードしてほしいお兄さんは
    わたしとの相性抜群なはず🐰🤍



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸趣味🎀

    基本的にアウトドアです!
    休みの日はサウナに行ったり
    友人とご飯食べたり
    お酒を飲みに行きます( ´›ω‹`)💕


    あとは旅行が好きです♡
    最近は大阪に行きました🐙🎀🍬‪ 𓈒𓏸
    全国のサウナに行くのが夢です🧖‍♀️笑



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸好きな食べ物&飲み物🎀

    焼肉やお寿司、イタリアン、、
    なんでも好きです♡
    甘いスイーツ、お菓子はあまり食べません。

    飲み物はお水、ルイボスティー、特茶を
    よく飲んでます🥤
    朝はR-1、夜はヤクルト1000、
    キリートレモン(顔の浮腫を摂るシリーズ)

    お酒も好きなのですが
    ビールや焼酎とかは飲めません😭
    甘い系のカクテルやサワーが好きです♡♡

    ただ今、夏に向けてダイエット中🔥🏃‍♀️
    スイーツや甘いジュースは控えてるので
    差し入れなどは気にしないでください♡
    逢いに来てくれるのが
    いちばんのご褒美です(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)🤍🤍




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸好きなプレイ🎀


    イチャイチャ、泡泡密着洗体、
    唾液たっぷりフェ◯、手こき、乳首責め、
    たま舐め♡♡♡♡

    とにかく!ご奉仕するのが大好きなので
    沢山お兄さんに触れさせてください♡♡

    もちろん責められるのも好きなのですが、
    敏感すぎてすぐにイっちゃうので
    優しくいじめてあげてください🫢💓💓
    おもちゃは電マ一択!(笑)

    マッサージも得意なので
    スッキリした後は揉みほぐしも出来ます!
    オイルやクリームは無いので
    ご希望のお兄さんはご持参していただければ
    使って施術も可能です✨
    あとは、お酒やお話することも好きなので
    一緒に乾杯も是非♡♡
    仲良くなったらデートコースとかも
    してみたいなって言う願望🤭笑



    ここまで読んでくれたお兄さん
    ありがとーうっ🐰💓
    すずのこと少しは知ってくれたかな?

    本日も12時〜出勤です❤️❤️



  • 2024
    07/07[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    🕊お礼日記💌

    初出勤、無事終わって
    退勤してます❕
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜〜♡♡

    明日も12時から出勤します🐰


    今日のお礼日記💌💕


    🎀アカリ 180分のお兄さん🎀
    今日は初めましてなのに
    180分というロングコースでありがとう❣️
    敬語禁止令が出てたのでここでも🐶
    ガツガツ系で初めはびっくりしたけど
    ご飯も食べさせていただいたり
    コスプレの写真撮影もしてくれたり
    優しいお兄さん(´ω`*)
    そして、180分で3発!!スゴすぎる
    スッキリしてもらえてよかったよー!😊


    🎀ハニーポット 80分のお兄さん🎀
    マッサージ得意って書いてあるの見て
    すずを指名してくれたみたいで💕
    最近身体を鍛えていて
    今日もランニング&ウォーキングの後に
    来てくれたお兄さん♡
    付けてたAVのコンセプトが面白かった🤣笑
    マッサージ含め全部気持ちよかったから
    また呼ぶねって🥹✨嬉しい、、
    また是非シフトチェックしてください♡


    🎀ビジホ 80分のお兄さん🎀
    初めての観光で沼津に❕
    沼津でのでりへるも初めてという
    タイミングでお会い出来て嬉しかったです❣️
    色白で可愛い、🔞も綺麗って
    沢山褒めてくれて♡♡
    スッキリしていただけたから
    最後はお眠モードでしたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    🏍で暑い中長丁場だったと思うから
    ゆっくり寝てくださいね💕︎
    遅くまでありがとうございました♡


  • 2024
    07/06[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    ♡元保育士×黒髪清楚女子♡


    先程遊んでくれたお兄さんが
    撮ってくれた写真📷
    ご飯もいただいちゃって、、
    初対面なのに楽しい3時間をありがとう🥰

    見ての通り、
    今の髪の色は暗めなんです
    (パネルは結構明るいのですが💦)
    少し雰囲気違うかなぁ?

    元保育士×黒髪清楚女子♡♡

    ん?清楚なふりして、、実は、、🔞?
    それはご想像にお任せします♡

    24時までまだまだご予約受付中です❕


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★5月写メ投稿数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★5月本指名数ランキング★