求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    ? 褒め上手????

    9/15
    ?あかり216のお兄様?


    お部屋入った瞬間から「かわいい!」って
    ずっと言ってくれて、、、
    るなのおっぱいも最高ってたくさん
    褒めてくれて、、、
    褒め上手のお兄様????

    たっくさんうれしい言葉言ってくれるから
    恥ずかしかったけど、
    にやにやしちゃいました??笑

    えっちなことした後ベッドすごいことに
    なっててびっくりでしたね??笑
    あれも思い出ということで、、、???笑

    口コミもありがとうございます??

    また10月お会いできることを
    たのしみにしています???

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃにして/////?

    こんにちは??
    るなです??

    ついにきちゃいました??
    最終日、、、
    ほんっとに静岡のお兄様方優しくていい方
    ばかりなので毎回時間が経つのが早いなあと
    じじみしています??

    今日は最終日なので、電車の関係で
    20:00(完全アップ)
    になります???

    静岡ラスト!るなのむらむら解消して下さる
    そして一緒に気持ちよくなって下さる
    お兄様はいますか〜!!????

    最終日気持ちよさ全開で立てなくなるくらい
    ぐちゃぐちゃにしてください??笑


    るな???

  • 2024
    09/15[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    ? 元〇!???

    9/15
    ?アイネイン212のtさん?


    るなのスタート枠奪ってくださって
    ありがとうございます??

    「元〇に似てる」はまさかの
    衝撃すぎてびっくりでした!?????
    似てるから思わずしちゃった、、、って
    笑っちゃいました??笑
    でも2人で気持ちよくなれて
    よかったです????

    えっち後のゆったりまったり時間、、、
    あの時間やっぱり最高????

    るなが「さむいね〜」って言ったら
    エアコンの温度上げてくれたり、
    飲み物持ってきてくれたり
    優しいところが素敵だなと思いました????

    また次も元〇似のるなと遊んでくださる
    らしいので楽しみにしてます??

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    ? 意地悪くん??

    9/14
    ?ソフィア208のsちゃん?


    前回に引き続き会えないねっていいながらも
    会いにきてくれるsくんさすがです???笑
    ほんっとにすぐ意地悪するんだから!!
    つぎ意地悪したらお仕置きね〜??
    (99%倍返しされちゃう??笑)

    ソファでいちゃいちゃ
    ベッドでいちゃいちゃ
    お風呂でいちゃいちゃ
    ベッドでフィニッシュ
    2人でドリンクタイム

    これ定番化させようと思う?????笑

    あと今回できなかったあれ
    次してほしいな、、、???

    sちゃんほんっとにおもしろいから
    いっつも時間過ぎるのはやくて
    時間足りない!ってなっちゃう??

    あ!"みちょ"だからね!??笑

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    09/15[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    ? 念願の??

    9/14
    ?ユート34のnくん?


    今回日があったからって2ヶ月ぶりに
    お会いできたnくん????
    すこーしサバサバしてる感じとか
    久しぶりでnくんだあ〜ってなった??笑

    前に約束してたお部屋とってくれて
    念願の〇〇プレイ??
    気持ち良すぎてだめだ!ってなった??笑
    次はいすのお部屋にしようね??

    ふぇら中にnくん笑ってる!なんで!って
    思ってたらパワーアップしてるって
    言ってくれて言葉のチョイスが
    nくんらしいなと思いながら
    すっごいうれしかったよ〜????

    でも普段ドMさんのnくんもるなのこと
    責めるの上手になってた???

    次また会えるまでもっともっと
    パワーアップするね!!????

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    09/15[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    ? 最高のク◯ニ/////?

    9/14
    ?ジャンプ107のyくん?


    オキニトークで会えるの10月かな〜って
    お話ししてたけど会いにきてくれて
    ありがとうございます??
    はやく会いたかったからって言ってくれて
    るなうれしかった????

    オキニトークで会ったらおっぱいたくさん
    触らせてねってお話ししててお言葉通り
    いーっぱい触って舐めてもらいました??

    責めるの上手なyくんだったけど
    特にク◯ニが上手すぎた??
    るな逃げ回ってた??笑

    〇〇〇〇してね〜もお話ししてたけど
    出来なかったからこれは次のお楽しみだね!

    また次会えるまでオキニトークでたっくさん
    お話ししましょうね???

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    09/15[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    1人えっち/////?

    おはようございます??

    昨日お部屋に帰ってから、
    1人でえっちなことしようと思って
    いろいろ準備してたるなです???笑

    いざしよう!!って思ったら、、、
    1人えっちをする前に力尽きて
    寝ちゃってました??笑

    なので不完全燃焼でいろんなものが
    溜まってます????笑

    そんなむらむらるなは
    10:00-1:00
    います???

    お誘いいただいてるお兄様方
    ありがとうございます??
    お会いできるのが楽しみです????

    優しいえっちなお兄様とたっくさん
    楽しい時間を過ごせますように??


    るな???

  • 2024
    09/14[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    なんと、、、??

    こんにちは??
    るなです??

    遅くなっちゃったのですが、、、??
    1:00までいます???

    先程までお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました??
    またお礼日記書かせていただきます????

    なんと今日のるなは、、、
    禁欲解禁したばっかなのでいつもより
    3割り増しで濡れやすくなってます???笑

    気持ちいいところいっぱい触ってもらったら
    すぐにぬるぬるのぬれぬれ/////?

    お兄様にいーっぱい気持ちよくして
    もらいたいです???
    もちろんその後はるなも、、、???
    2人でたっくさん気持ちよくなりたいです??


    るな???

  • 2024
    09/13[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    えっちの準備??

    お久しぶりです???
    るなです??

    お伝えするのが遅くなりましたが、、、

    14.15.16日
    でおじゃまさせていただきます??

    もうえっちの準備万端です??
    5日くらい禁欲したので、、、
    むらむらが止まりません??笑

    明日からいーっぱいるなと
    楽しいことしてください???


    るな???

  • 2024
    08/09[Fri]
    08:04

    グッドボタン 0
    ? いじめるの禁止??

    8/5
    ?ハイハイ223のnちゃん?


    遅くなっちゃってごめんね??

    「行きたかった時間空いてなかった??」
    って言ってたのにお仕事でお疲れの中
    起きてるなのこと待ってくれてたの
    さすが!!??????
    うれしかったよ〜??

    お話しした瞬間からユーモアたっぷりで
    nちゃんから発する単語がおもしろかった???
    るなも負けじと関西魂に火ついたもん?????笑

    あ!お風呂入る前からあんないじめるの
    もうだめだよ〜!!??
    るなもあんなにびちゃびちゃなるなんて
    思わなかってちょっと焦ってた??笑

    最後一緒に気持ちよくなれて
    心も身体も満たされたよ〜???

    ありがとう??


    るな???

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ