求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    ? まるで恋人??

    8/5
    ?シエル403のyくん?


    2日連続るなと遊んでくれてありがとう??
    前の日ばいばいしたときから
    明日も会えるって思って幸せだった??
    お部屋入った時「おかえり」「ただいま」って
    言えたのが恋人ぽくてにやにやしちゃった??

    安定にるなのお口で気持ちよくなってくれて
    うれしかったなあ〜???
    ご奉仕中いーっぱい「かわいい」って
    言ってくれるから、たくさん
    気持ちよくしちゃった??

    2人でソファ座ってご飯食べながら
    バレーボール観戦もたのしかったよ??
    隣で「あ〜」って残念がったり、
    「すげえ!」って喜んだりしてるyくん
    見てるのが楽しかった??笑

    るなのわがままで延長までしてくれて
    ありがとう???
    また次会えるまでがんばろうね???
    オキニトークでたくさんお話ししよーね??

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    08/07[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    ? 楽しい時間は一瞬??

    8/5
    ?ラペ114のお兄様?


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい??

    いや〜お部屋暑すぎたね??笑
    でもベッド涼しかったから、
    ベッドでいちゃいちゃたくさんできて
    るなはうれしかった??

    すっごいお話ししやすくって、
    ほんとに時間過ぎるのが
    一瞬だったな〜??
    あれ以上焼けないように長い靴下
    履かなきゃだね???笑
    るなもたくさん勝てるように応援してます???

    次は一緒に気持ちよくなれますように??
    ご奉仕頑張っちゃいます???

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    08/07[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ? ぬれぬれ/////?

    8/5
    ?ラグナ10のお兄様?


    遅くなっちゃってごめんなさい??

    まずお部屋入るまでにいろいろ
    ハプニングがありすぎて
    時間かかっちゃってごめんね??笑
    ずっとノックしてたのに
    だれもいなかったなんて、、、
    ドジ炸裂してた??笑

    お兄様責めるの上手すぎて
    指、お口、おもちゃで
    とろとろにされちゃったな〜???
    ほんっとに声もガクガクも
    止まんなかった??笑
    「小鹿みたい」って言われちゃったね??笑

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった??
    また次も気持ちいいことたくさんしようね?
    次はるなが責める!!?????

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    ? あっという間の??

    8/5
    ??WG402のお兄様??


    お話ししてすぐとーっても優しそうな
    お兄様だなあっておもった???
    安心したよ〜??

    ベッドでいちゃいちゃは
    やっぱりいいよね???
    付き合ってすぐのカップルみたいで、、、?
    そのままぱくっも興奮した??
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよ??

    るなのおっぱい見てすごいすごいって
    言ってくれてありがとう???

    フィーリングって大切だよね??
    すっごく時間が短く感じた??????

    ありがとう???


    るな???

  • 2024
    08/06[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    ? おもしろすぎた???

    8/5
    ?シエル301のおにーさん?


    扉開けてもらって目あった瞬間
    扉閉められたのえ!!!って
    びっくりしちゃった??笑
    後から理由聞いたら
    「かわいかったから閉めちゃった」って
    かわいすぎるやろ〜!!!!???

    ユーモアありすぎておもしろすぎて
    ほんとに時間一瞬だった!????
    ずーっと笑ってたもんるな???
    まさか電マもってアナウンス
    始めるなんて、、、??

    るなが朝ごはん食べてないって言ったら
    一緒に食べよって食べさせてくれて
    ありがとう??
    まさかの朝からがっつり
    食べすぎたね??笑


    60分延長もありがとう??

    あんまり浮気しすぎたら
    だめだからね〜!!??
    るな見てるからね〜??笑

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    ? びっくり!!?????

    8/4
    ?アトランティス303のyくん?


    5日予約してくれてるなあって
    嬉しくなってたらまさかの
    はやく会いたかったからって
    4日も予約してくれてありがとう??

    驚きと嬉しさでテンション上がってた???

    オキニトークでお話ししてたから
    はじめまして感なかったね??
    ちょっぴり照れ臭かった??

    いーっぱいお話もできたし、
    えっちなこともできたし
    たのしかったな〜???
    るなのふぇらでたっくさん
    気持ち良くなってくれてありがとう??

    ありがとう??


    るな???


  • 2024
    08/06[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    ? 教えてよ〜!??

    8/4
    ?ソフィア201のsちゃん?


    も〜!教えてよ〜!??
    お名前聞いたら「ん?聞いたことあるぞ」
    って思った??笑
    最近返信ないな〜って思ってたのに??
    でもお誘いしてくれたから許す!???笑
    これからはちゃーんと返してね????

    sちゃんるなが想像してたよりドSで
    びっくりしちゃった!!??
    あんなにいじめてくるんだもん
    そりゃびしゃびしゃなっちゃうよ〜??

    最後2人で気持ちよくなれてよかったね??

    あ!
    【みそ】じゃなくって、
    【みちょ】だからね〜!!!!!笑

    ありがとう??


    るな???


  • 2024
    08/06[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    ? 先生と生徒??

    8/4
    ?ハニポ215のおにーさん?


    遅くなっちゃってごめんなさい??

    いっつも責めてもらうことが
    多いみたいでるな頑張っちゃいました???

    たくさん感じてくれるから
    嬉しくなっちゃって
    いっぱいいじめちゃってごめんね????

    やっぱり〇〇舐められるのも
    気持ちよかったでしょ〜!!
    舐められたことないって聞いて
    絶対にいじめちゃお!ってなった???

    イメプレしたことなくって、、、
    セーラー服着て先生と生徒で
    イメプレするの新鮮で
    楽しかったなあ??

    るな的に「伊藤くん」が
    おもしろかった???

    るなの初イメプレ奪ってくれて
    ありがとう??

    次はブルマね?????

    ありがとう??



    るな???

  • 2024
    08/06[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    むんむんむらむら/////?

    おはようございます??
    るなです??

    今日で最終日、、、??

    この3日間すてきなお兄様に
    出会えてるなは幸せです???

    最終日もどんなすてきなお兄様に
    出会えるんだろう、、、??って
    ドキドキしています???

    お家の事情で、
    10:00-15:00
    と短い時間ですが、
    るなといちゃいちゃ時間
    過ごしてほしいです???
    (受付終了は14:00になります)

    次は10月頃におじゃまさせて
    いただこうかなと思っています???


    るな???

  • 2024
    08/05[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    たのしいこと、、???


    おはようございます??
    るなです??


    今日もとーっても暑いですね??

    そんな日は、、、!!!

    るなと涼しいお部屋でいちゃいちゃ
    しませんか?????

    ぎゅーってしたり、ちゅーしたり、
    ごろごろしたり、、、
    もちろんえっちなこともいっぱい??

    今日は、
    10:00-1:00
    までいます???

    10:00-お誘いありがとうございます??
    お会いするのがたのしみです????
    たのしい時間過ごしましょうね??

    13:00-?なので
    えちえちなお兄様?
    お誘いお待ちしています???


    るな???

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ