求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    ? 夢中になりすぎ??

    8/4
    ?シエル214のdちゃん?


    安定にお部屋入って
    ぬぎぬぎぱくっだったね???笑

    るなベッド入ってすぐびちゃびちゃ
    なっちゃって恥ずかしかった/////?
    何回も「えろ」って言ってくれたの
    内心うはうはしてた??

    お風呂ではdくん洗ってるな浸かって
    お話しするの定番化しそうだね??笑
    でもるなあの時間好きなんだよな〜????

    今回はご飯リベンジできたね!??笑
    おいしかった?ありがとう???

    2人で映画見てるとき、恋人みたいで
    ドキドキしちゃったよね??
    でも映画に夢中になりすぎ注意だよ!??
    るなに構ってくれない、、、??笑
    まあでもあの映画おもしろかったから
    しょうがないね〜??
    結末どんなんだったか教えてね????

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    ? え!初対面???

    8/3
    ?シエル401のtちゃん?


    会ってすぐに30分延長してくれて
    その後120分延長してくれて
    ありがとう??

    びっくりとうれしいので
    頭真っ白なってた??笑

    tちゃんとは初めて会ったのに初めてじゃ
    ないみたいで心地よかった〜??

    一緒に映画見たり、カラオケしたり、
    乾杯したり、、、
    あ、もちろんえっちなことも??

    いーっぱい楽しい思い出作れたね??

    お風呂でのあれは大事故すぎたけど??笑
    事件にならなくてよかった、、??笑
    もう!次はるながちゃーんと
    ストップかけるからね!笑

    月曜日からしばらくお仕事続くみたい
    だから、今日はゆっくり休んでね??

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    08/04[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    お休みの日にすることって???

    こんにちは??
    るなです??

    今日はお仕事お休みのお兄様も
    多いのかなあ????

    そんなお休みの日にすることと言えば、、、

    そう!!!!!

    えっちなこと!!!???



    11:00-1:00
    いるので、お誘いお待ちしています??

    るなはもうぬれぬれになる準備万端です??


    るな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    どこに当てる?/////?


    おもちゃ使っていじめられちゃったら
    すぐにとろっとろになっちゃうの??

    どこに当てる?/////?
    るな全身性感帯だからいろんなところに
    当ててほしい???

    でも1番感じるのは〇〇と〇〇、、、
    どこかは教えません??笑
    お兄様が当ててみて????

    えっちなこと考えてたら
    むらむらしてきちゃった??

    このむらむらどうしたらいい?
    るなと一緒に気持ちよくなろ????


    るな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    ? 1ヶ月越しの??

    8/3
    ?あかり313のtさん?


    やっとやっとやっと!!
    1ヶ月前からオキニトークでお話ししてて
    やっとお会いできた??

    オキニトークでお話ししてたように
    優しいお兄様でとっても安心しました???

    責めが好きみたいで、いーっぱい
    ちくびいじめてもらえて
    気持ちよかったなあ???

    るなぬるぬるなりすぎて
    ほんとにはいってるみたいな
    感覚だったね??笑
    何回も「はいってない?」って確認
    してるのがかわいかった???

    お話ししてたのっぽパンもありがとう??
    1つ食べたけどすっごく
    おいしかったよ〜?????


    また静岡のこといーっぱい
    教えてね????
    次はアクション映画観賞だね????

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    明日まで限定の??


    ななななんと、、、!!!!

    4日まで新人割があるそうです??

    すこーしお得に遊べちゃうみたいですよ?

    そして、、、
    5日もお得な日みたいですね??????

    お得すぎる3日間じゃないですか???

    るな関西人なので、お得って言葉聞いたら
    ?!!!!!??????
    って反応しちゃいます??笑

    たくさんのえちえち思い出が
    作りたいなあ???


    るな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    こんな私でも?

    こんにちは??
    るなです??

    今日からお兄様に会えるから!って
    一昨日くらいに髪の毛切ったんですが、、、

    切りすぎました??

    すっごいおぼこく見える??笑
    おぼこいって関西しか使わないのかな?
    また教えてください??

    そんな髪の毛を切りすぎたるなは
    11:00-
    います???笑

    1番初めに見てくれる
    お兄様はだれかなあ?????

    お誘いお待ちしています??


    るな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    09:10

    グッドボタン 0
    想像しただけで??

    おはようございます??
    るなです??

    いま向かっております???

    今日は、
    11:00-1:00
    でいます???

    事前予約もいただいているみたいで、、
    ありがとうございます??
    嬉しくってニヤニヤしてます??笑

    どんな優しいえちえちなお兄様に
    会えるのか、想像しただけで
    えっちな気分になってきました/////?

    るなと楽しい思い出作ってください??


    るな???

  • 2024
    08/01[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    いくぞ〜!!???

    こんばんは???
    お久しぶりです??
    るなです??

    るな完全復活しました!!??????

    8/3日-6日
    でおじゃまさせていただきます???

    2回目の静岡!???
    1ヶ月ぶりの静岡!???

    今回はどんな素敵なお兄様に
    お会いできるのか、、、
    いまから楽しみです???

    また写メ日記もあげるので
    見てください??


    るな???

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    お久しぶりです????

    こんにちは??
    そしてお久しぶりです????
    るなです??

    今はお仕事休憩中の
    お兄様も多いのかな????
    午後からも頑張ってください???

    オキニトークでお話ししている
    お兄様にはお伝えしたのですが、、、

    昨日から喉に違和感と倦怠感があり、
    また最近コロナも流行っているので念の為
    お休みをいただくことになりました??

    お兄様といちゃいちゃ
    あんなことやこんなことまでできると
    思っていたのに、、、??

    お兄様も体調に気をつけてくださいね??

    お兄様とはやくいちゃいちゃしたいので、
    超特急で治します!!???

    また次おじゃまさせていただくまで
    オキニトークでお話ししたいです??


    るな???

53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ