求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    こんなことってある、、!???


    るなです??

    遅くなりましたが、、、
    3日間ありがとうございました??

    初めての静岡!!
    たくさんの優しいお兄様にお会いできて
    るなはウハウハでした??
    いーっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せだった、、、????

    またすぐに来たいので、お兄様るなと
    たくさんいちゃいちゃしてください??

    そしてタイトルの
    こんなことってある、、!???
    ですが、、、

    るなやってしまいました??笑
    終電で【新大阪】方面に乗らないと
    いけないのに、、、
    まさかの、、、
    【東京】方面に乗っちゃってました〜!!

    ほんとに、こう言うところあるの??
    さてさてるなは無事に
    お家に帰れたのでしょうか????笑
    またオキニトークでお話ししましょう???


    るな???


  • 2024
    07/09[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    ? いじいじ、、???

    7/7
    ?ユート35のnくん?


    まずはまずは来てくれて
    ありがとうございます??
    キテネ押した甲斐があった?????
    オキニトークも、、??

    るなのふぇらの種類が豊富とか
    舌遣いとかいーっぱい褒めてくれて
    内心にやにやしてた??
    あと感じ方?も、、???

    「久しぶりにいい子見つけた」って
    言ってくれて、?!!!って
    なっちゃった????

    次は、〇〇プレイしようね???

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    ? ピアノ!!??

    7/7
    ??アイネクスト811のsちゃん??



    とーってもおもしろくて
    優しかったsちゃん???
    呼び方決めたとき2人で笑ったね??笑

    ピアノが1番おもしろかったね???
    次会うときまでにトトロ練習しててね?笑
    あのお約束果たしてもらおーっと??

    ベッドでは人変わったみたいになるから
    るながドキドキしてた??笑
    お互いいっぱい気持ちよくなったねえ??

    おっぱいだいすきって言ってたから
    この写真にしました???笑

    あんまり日サロ行きすぎたらだめだよ〜!!

    ありがとう???


    るな???

  • 2024
    07/09[Tue]
    01:16

    グッドボタン 0
    ? 反則だった??

    7/7
    ?シエル205のkちゃん?



    お部屋入ってからずっと「かわいい」って
    たくさん言ってくれて
    るな内心ずーっとにやにやしてた???

    るなにデレデレなkちゃんが
    かわいかったよ〜!!????

    でもるながkちゃんのこと責めてるときに
    あんな責め方してくるのは反則だよ??
    おかげで足ガクガクだった??笑

    お風呂は2人で「つめたっ!」って
    なったね?おもしろかった???

    次なにするかまたオキニトークで
    決めようね〜???

    あ!お友だちとお話しするとき
    るなの関西弁うつってた??笑
    お友だちになんて言われた教えてね???

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    07/08[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    ? ぬるぬるなっちゃった/////?

    7/7
    ?シエル205のdちゃん?



    七夕の日に1番に会いにきてくれた
    彦星様〜!!!????
    お部屋入った瞬間笑顔素敵だなあって
    内心おもってたるなです??

    お風呂で洗い合いっこよかったね〜??

    dちゃんいっぱい気持ちよくしてくれるから
    るなぬるぬるなってた、、、??

    dちゃんもるなのふぇらで
    いーっぱいでたね???

    最後のお風呂ゆっくり入りすぎたね??
    るなはdちゃんといろんなお話できたから
    よかったんだけどね〜???

    あのあとラーメン食べに行ったの????
    また教えてね???

    昨日はありがとう??


    るな???

  • 2024
    07/08[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    ? びくびくだったね??

    7/6
    ?ハイハイ209のyくん?



    会ってすぐるなのおっぱい見て
    「すごい」「やばい」って
    言ってくれた???

    コスプレなんかも着ちゃったり、、??
    写真撮って使おうかなって思ったけど、
    やっぱ2人だけの秘密がよくて
    撮らなかった????

    るながふぇらしてる時すっごい感じてくれて
    びくびくだったね???
    (特に奥までしたとき、、、??)
    びくびくしてるのが嬉しくて
    何回もしちゃった???

    あ!もう悪いことしたらだめだよ〜!?笑

    昨日はありがとう??


    るな???

  • 2024
    07/07[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    ? あんなに、、、?!??

    7/6
    ?ラペ109のdちゃん?



    いーっぱいいーっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう??

    1本であんななる!?ってなった??
    出会ってすぐるなの身体
    知り尽くされてた???

    気持ちよすぎてくねくねしすぎたり
    逃げちゃったりしてごめんね??笑

    るなが責める隙与えてくれなかった??
    でも次はるなが責める!!
    って宣言したもんね〜???
    次はるなにイカされちゃってね???

    昨日はありがとう??


    るな???

  • 2024
    07/07[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    ? 気持ちよさそうだった??

    7/6
    ?206のmくん?



    約束通り【206のmくん】にしたよ??
    mくんもるなとのお約束守ってくれて
    るなうれしすぎるよ〜????
    ありがとう??

    お部屋入った瞬間から楽しくて、
    会うの何回目だ??って錯覚しちゃった?笑


    でもるな1つだけ言いたいことが、、、
    mくん意地悪すぎる〜??
    どんだけるなをガクガクさせるの!??
    どうしてるなの弱いところ
    あんなすぐに当てられたの?!???
    やっぱり前会ったことある???笑

    mくんもいーっぱい
    気持ちよくなったね??
    仕返しで意地悪しちゃってごめんね??

    昨日はありがとう??


    るな???




  • 2024
    07/07[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    ? フィニッシュ/////?

    7/6
    ?沼津アイネ205のhくん?



    偽名で呼び名決めるの新鮮で
    おもしろかった???笑
    「だれ〜!!」だったね??笑

    るなのこといーっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう??

    hくんもフィニッシュ!!
    だったね〜???

    お互い気持ちよくなれてよかったよ〜??

    昨日はありがとう??


    るな???

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    ? 有言実行すぎた、、??

    7/5
    ??555-34のrくん??



    オキニトークで時間があったら
    会いたいって言ってくれて、
    1日目に会いにきてくれた??

    お部屋入ったときから
    「うい〜」ってノリよくて
    すっごいたのしかった???

    プレイ中はるなのふぇらで
    たくさん感じてくれて、、、
    いっぱいでたねえ???

    そしてそして、、、

    乾杯も!!( ^ ^ )/□?
    差し入れありがとうございます??
    ハーゲンダッツ久しぶりに食べた!!
    半分こおいしかったね〜???

    次はなにする〜??
    またオキニトークでお話ししよ?????


    るな???

53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ