求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

14:11よりご案内

12:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    明日から抱けるエロい🚺
    明日からだねー!


    今日は朝早く起きて神社⛩にお参り
    に行って、
    マツエクに行って、( ꇐ₃ꇐ )
    夕飯の材料のお買い物もしたよん🛒💖





    おみくじは凶でしたね
    実は今年2回目の凶です😄


    近い内にまた行って早いとこ
    大吉を引いてやりたいですね😄





    そんな事はさておき、



    ほしはまだまだ沼津3回目なので
    もう1回かる~く自己紹介しようかな🧚‍♀️



    身長157cm
    細身Eカップすべすべ白肌‎🤍

    お腹、絶対出てません😸👍🏻

    クビレと綺麗で気持ちイイおっぱいが
    自慢です😸👍🏻✨


    エロに真面目で積極的な女の子は
    どうですか、、😳


    足りないなぁって感じたら
    もう一度誘ってもいいですか、、🥺







    お兄さん好みのエロくて良い女に
    なれたらいいな🥺💖






    じゃあそろそろ
    夕御飯作り始めようかな(‐・ᵕ・-)э🍳🔥
    お腹空いて来ちゃった😵‍💫🍽💭





    また夜に日記更新するね📖☡✍







    ではでは👋









    ほし

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    ほしダヨ‼️
    こんばんは🌛


    お久しぶりです😊
    ほしです


    今月は沼津お邪魔できないかなぁ
    なんて思っていたら


    滑り込みセ〜フ‼️
    いつもより短くて4日間だけですが
    出勤決まりました🧚‍♀️🧚‍♀️




    🌟10/25~10/29🌟




    の4日間お世話になります😽🙇‍♀️


    ほしの日記いっぱいあるので
    気になってくれてるお兄さんは
    是非是非読んでねぇー!💕︎








    ほし

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:30

    グッドボタン 1
    ほろ酔いセ●●ス大好き🔞💕



    お酒抜けないとやっぱりちょっとムラムラ
    するよね😳🍶´-


    人肌とお●んぽ(お●んこ)
    が恋しくなっちゃうの、
    なんでだろうね🤔


    あとやっぱり大胆になれて
    イイ!!



    敏感になってる奥を突かれると
    ヤバいです、、///




    この後もお誘い待ってるね📞💕








    ほし

  • 2024
    08/17[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    アソコが良過ぎてゴメンなさい💦



    気持ち良過ぎて我慢するの大変だった、、😖



    ってよく言ってもらえます😳😳




    お兄さんが気持ちいいって感じてくれてる時
    って、


    ほしもお兄さんと同じように
    すごく感じてるんです、、///



    いっぱいイかせてください🥺






    次回🈳20時半頃~







    ほし

  • 2024
    08/16[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    ⚠️デカすぎ注意⚠️



    ほしの喘ぎ声が

    いっちばん大きくなっちゃうのは


    間違いなく




    バックの時🤫




    後ろから激しくされちゃうと
    衝撃と気持ちよさで

    声を抑える余裕がなくなっちゃう…///




    そこからの
    寝○ックとか本当におかしくなっちゃう
    …///








    昨日は完売ありがとうございました😽💕


    本日は12時から出勤です🚗³₃
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております📞💕






    ほし

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    予約する時が1番ムラムラしてる。



    美容院とかネイルサロンとか諸々、
    予約してる時や、どんな髪色、デザインに
    しようかなー🎶



    って悩んで予約するまでが
    1番ワクワクします😽



    こういうの風俗でも
    あるあるみたいですね😂😂


    理想通り、それ以上だと
    めーっちゃ嬉しいよねっ



    ほし、頑張っちゃうね(ง •̀_•́)ง







    本日からよろしくお願いします🙏💕






    ほし

  • 2024
    07/16[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    【本日最終日】
    おはようございます🔆🤍


    ほし、本日最終日です⭐️



    早い!ほんとに!
    特に初めましての環境だったので
    超早く感じた😿


    でもでも静岡のお兄さんたちが
    ほしを選んでくれたお兄さんたちが
    本当に優しくて楽しい人達だったので


    毎日楽しかったな(*´ω`*)︎💕︎



    最終日の今日も、よろしくお願いします😉






    ほし

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    むっちり桃尻鷲掴み!

    ちょっとうつ伏せになって〜



    って言われて
    その通りにうつ伏せになったら


    おしり鷲掴みにされて
    大きくモミモミされた笑ꉂ(´꒳` )w


    ちょー気持ちいい癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    って何するにもずっと
    ほしのお尻を離さないお兄さん🤣




    これを読んでくれたお兄さんも
    ほしのお尻ご堪能あれ︎💕︎







    ほし

  • 2024
    07/15[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    生がスキ!

    エッチとビールは生がスキー!🍻




    っていう乾杯が大学で流行ってました🤗



    ほしも生すき〜😳
    頑張った身体に沁みるよね😻😻





    お兄さんもスキ、、?😳








    本日も12時からよろしくお願いします🥰








    ほし



  • 2024
    07/15[Mon]
    03:44

    グッドボタン 0
    抱き心地極嬢︎💕︎



    脱ぐまで分からなかった


    身体のライン、、


    お兄さんの前でゆっくり服を脱いで
    下着になると、


    ビックリしてもらえて
    照れる🙈♡


    ほし、着痩せしちゃうんだよね🥺


    ベッドで密着して、


    お兄さんがほしの腰を掴む時とか


    抱き心地最高だね
    ずっとくっついてたい


    って言ってもらえて嬉しい😳


    今夜はお兄さんに抱いて欲しいです🥺







    ほし

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!