求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

8/11~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    01:11

    グッドボタン 0
    60分のお兄さん
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    お友達とニコイチで来てくれた!
    色々お話出来て楽しかったです☺️




    イチャイチャの時は
    沢山気持ちよくしてくれて
    まよいもお兄さんのこと気持ちよくできて
    お互い楽しかったね❤️




    また来てください




    まよい
  • 2024
    07/21[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    ラスト‼️
    本日ラストになります



    長かったような短かったような10日間



    とっても楽しかった❣️



    今回はこれでお終いだけど
    また来るので待っててね




    最終日よろしくです




    まよい
  • 2024
    07/21[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    60分のお兄さん✨️
    まよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    ネットでまよいのこと見て
    気になって呼んでくれたって言ってて
    めちゃくちゃ嬉しかった❤️




    イチャイチャするのが
    久しぶりだったみたいで
    めちゃくちゃ緊張してたけど
    気持ちよくなって満足してくれて
    まよいも嬉しかった♡




    また遊んでください




    まよい
  • 2024
    07/20[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    60分のお兄さん✨️
    まよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    お仕事柄たまにしか来れないみたいで
    久しぶりで緊張してたみたいだけど
    まよいと沢山お話して緊張が解れて
    最後仲良くなれて嬉しかった♡



    イチャイチャの時も
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    まよいも楽しかったよ




    また会えるといいなぁ




    まよい
  • 2024
    07/19[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    60分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    少しトラブルがあって
    急遽まよいを呼んでくれたみたいだけど
    それでもとっても嬉しかったです




    お兄さんの時間が無くて
    イチャイチャの時間も
    少なくなっちゃったけど
    その分濃く関われた気がする❕



    また会いたいな




    まよい
  • 2024
    07/19[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    本指名85分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    大の仲良し本指様✨️
    今日も差し入れでケーキくれてありがとう
    いつもケーキと別で
    日持ちするお菓子もくれて
    めちゃくちゃ喜んでるよ



    まよいがラストの日は来れないからって
    今日来てくれて
    本当に嬉しかった!ありがとう




    イチャイチャも
    だいぶスムーズになってきて
    今日も楽しく出来て良かった♡♡




    また今度会えるまで待っててね




    まよい
  • 2024
    07/19[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    おっはみんみーん
    おはようまよたんだよ



    今日はツインテール



    そして女の子らしくピンクメイクにした




    可愛いって思ってくれたら嬉しいな❤️




    まよい
  • 2024
    07/19[Fri]
    03:21

    グッドボタン 0
    90分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    こういうお店が初めてで緊張してたみたい
    でもまよいが沢山お話したら
    ほぐれたみたいでよかった☺️




    イチャイチャの時も
    お互いのいいところがわかって
    楽しかったな♡♡




    また会えるといいなぁ




    まよい
  • 2024
    07/18[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    75分のお兄さん✨️
    まよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    温泉帰りにまよいと遊んでくれたみたい
    呼んでくれて嬉しかった♡



    最初緊張してたけど
    話すうちに段々ほぐれてきて
    最後仲良くなれてよかった



    イチャイチャの時も
    満足してくれたみたいで
    私も幸せでした‍↕️✨️


    写真のオプションも
    つけてくれてありがとう
    会ってない間沢山見てね︎




    まよい
  • 2024
    07/18[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    100分のお兄さん✨️
    まよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    初めましてなのに
    初めてとは思えないくらい
    話しやすくて
    時間があっという間でした




    イチャイチャの時も楽しくて
    優しくしてくれて
    嬉しかったなぁ❤️
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    まよいも嬉しかった♡♡
    オプションで電〇を
    つけてくれてありがとう




    次また会えるの楽しみだな




    まよい

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ