求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    完全復活‼️
    やぽやぽまよたんだよ



    体調不良で昨日一昨日
    お休みいただいてました



    もう完全に治りました



    ご心配おかけしてごめんなさい



    今日はラストの日なので
    会いに来てくれると嬉しいです



    まよい
  • 2024
    08/15[Thu]
    01:41

    グッドボタン 0
    8/1360分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    写真見てまよいのこと気になって
    呼んでくれたって聞いて
    とーっても嬉しかった❤️



    話しやすいお兄さんだったから
    時間経つの早すぎて
    びっくりしちゃった‼️



    イチャイチャの時は
    お兄さんの要望に応えて
    沢山気持ちいいことした♡



    また呼んでくれるの楽しみにしてるね︎



    まよい
  • 2024
    08/15[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    8/13本指名130分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    前回来た時に遊んでくれたお兄さんで
    今回も呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜❤️



    2回目だから前よりも仲良くなれて
    色んなお話して
    ゆっくり過ごせて楽しかった☺️



    イチャイチャの時も
    お兄さんの好きなところがわかってたから
    まよいも楽しんでプレイできた♡



    またタイミング合う時会いたいな



    まよい
  • 2024
    08/14[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    8/1370分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    こういうお店が初めてみたいで
    めちゃくちゃ緊張してたけど
    話すうちに打ち解けてきて
    お兄さんの色んな姿見れて
    嬉しかったよ



    イチャイチャの時は
    お兄さんのこと沢山気持ちよくして
    まよいが色んなことした♡



    興奮してる姿見て
    まよいも楽しかった




    また会いたいね︎



    まよい
  • 2024
    08/14[Wed]
    18:41

    グッドボタン 0
    -無題-
    やぽやぽまよたんだよ



    今日も暑くてやんなっちゃうね



    この暑さいつまで続くのやら‍



    夏は好きだけど
    暑いのは嫌い



    ちょうどいい季節にならないかなぁ



    まよい
  • 2024
    08/14[Wed]
    01:41

    グッドボタン 0
    8/1275分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    ここのお店使うのが初めての方で
    制服で来たことに驚いてたけど
    「似合ってるね」って言われて
    凄く嬉しかった



    たーくさんお話して
    仲良くなれた気がして
    嬉しくなったよ



    イチャイチャの時は
    まよいが沢山お兄さんのことせめて
    気持ちよくできて嬉しかった♡



    また時間がある時待ってるね︎



    まよい
  • 2024
    08/14[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    8/1270分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    とっても話しやすくて
    気さくに話してくれるから
    時間もあっという間だった



    お互いマンガ好きで
    色んな作品の話して
    とーっても楽しい時間だった



    イチャイチャの時は
    沢山気持ちよくなってくれたし
    沢山褒められて
    めちゃくちゃ照れてしまった




    また会えると嬉しいなっ♡♡



    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    8/12100分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    初めましてとは思えないくらい
    とーっても話しやすくて
    沢山お話できて嬉しかった



    「かわいいね」って沢山言ってくれて
    めちゃくちゃ照れちゃった



    イチャイチャの時も
    優しくリードしてくれて
    お互い気持ちよくなれて楽しかった♡



    また会えるの楽しみにしてるね︎



    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    8/1260分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    帰省で静岡にいて
    まよいのこと呼んでくれたみたい



    とっても話しやすくて
    時間あっという間だったな



    イチャイチャの時は
    まよいのこと沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったから
    まよいもお兄さんのこと
    沢山気持ちよくしたよ♡
    喜んでくれて嬉しかった❤️



    また機会ある時お待ちしてます



    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    きいろ!
    やぽやぽまよたんだよ



    みなさんご存知の通り
    まよいは黄色が大好き



    だから今日は黄色の制服にしたよ‍



    似合ってるって言われたい‼️




    まよい

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ