求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    本指名?Yさまへ
    Yちゃん????
    またお誘いもらえてびっくりしたよ〜?
    会えて嬉しかった?

    たくさんキスしながら、触り合いっこしたね?
    一緒に気持ち良くなれたね〜??
    舐められるのも気持ち良かったよ?
    前回2回目できなかったから、今回こそはと思ったのに…?
    元気にはなるのにね〜?
    でもまたリベンジさせてね?

    長いお休み、楽しんでね??
    また会えるの楽しみにしてるね??


  • 2024
    08/10[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    本指名?Tさまへ
    Tちゃ〜〜〜〜ん?
    また会えて嬉しかったよ〜?

    今日もいっぱいキスしたね?
    あとはたまきのねっとり責め、気持ち良かった??
    我慢汁がねいっぱい…笑
    かわいかった〜??
    ねちっこく責めてたら、ガッチガチでもう爆発寸前??
    絶妙な寸止めされてる…は思わず笑ってしまったよ?
    いっぱい我慢してもらうつもりだったからね?

    今日もまったりイチャイチャ楽しかった〜?
    ちくわもありがとう?
    パピコ、感想教えてね!
    また会えるの楽しみにしてるよ??


  • 2024
    08/10[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    えっちなの?
    たまきです?

    今日はたまきの下着の中でもお気に入りのをつけて、お兄さまからのお誘い待ち中です?

    特に後ろがかわいいの?

    25時までお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    08/10[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    お休みなのかな??
    今日からお盆休みのお兄さま多いのかな?

    9連休ってお兄さま意外と多くてびっくり?

    たまきも会社で10連休とれるようになってたのですが、そんなに休むと仕事行けなくなりそうで、1回もとれませんでした笑

    連休、たまきと遊んでくれるお兄さまいるといいな?
    25時までお誘いお待ちしてます?

  • 2024
    08/10[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    何だかちょっと違う。
    たまきです?

    いつも待機の時は写真や動画撮ったりしてます

    他店の女の子の写真とかグラビアなんかを参考にしてるのですが


    何か違う…
    ってほぼ毎回なります。笑


    撮り方なのか!たまきが原因なのか!






    別で撮ったこの写真なんか、たまきには ファイティングポーズにしか見えないの笑

    日々、切磋琢磨しております?
    なので、日記読んでるよ。って一言もらえるのと、みたよ。押してもらえると励みになります。

    本日も12時〜25時までお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    08/10[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    いっぱい?
    お誘いたくさん、ありがとうございました?

    交通状況の関係で、予定の到着より遅れ、お待たせしてしまったりとごめんなさい?


    ご飯食べさせてくれたり、色々お話してくれたり、楽しい時間を過ごさせてくれた
    お兄さまありがとうございました?

    たまきのが癒された…?

    キングダムの映画誘われてなかった傷は癒えたと思います。


    明日も12時〜出勤です?
    いっぱい気持ち良くなろうね?
    お誘い待ってます?





  • 2024
    08/09[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼?Mさまへ
    Mちゃん??
    本日お誘い、ありがとうございます?

    いっぱいキスしたし、アソコ唾液まみれで気持ち良かった??
    最初からギンギンなって興奮してくれてたの伝わったよ〜?

    洗ってる時に後ろから責められるのも気持ち良かったでしょ?
    2点責め、3点責め色々して楽しかった〜??
    いっぱい我慢してたね?

    たまきの事ももっと舐めて欲しかったから、次会えたらいっぱいしてね?
    また会えるの楽しみにしてます?

  • 2024
    08/09[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼?Yさまへ
    Yちゃん?
    本日お誘い、ありがとうございます?

    キレイな人とか、お肌キレイとか褒めてもらえて嬉しかった〜??

    お風呂がね斬新で2人でびっくりしたね?
    あのタイプに入るのはお互い初めてで、面白かったね笑

    たまきのねっとりキス気持ち良かった??
    Yちゃんの優しいキスが好きで、思わずずっとしちゃった〜?
    たまきの長い舌にびっくりしてたね?
    別の生き物みたいで、気持ち良かったでしょ??
    2回目あんまりしないな〜って言ってたけど、元気になってくれて良かった?
    搾り取ったね笑

    連休楽しんでね?
    また会えるの楽しみにしてます??
    写真良すぎ?



  • 2024
    08/09[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    本指名?Tさまへ
    Tちゃん??
    また会えた〜??お誘いもらえて嬉しかったよ?

    今日も濃厚なキスしたね?えっちだったぁ??
    ずっとカチカチなのも嬉しかったよ??
    手も口も素股も全部気持ち良かったみたい?
    途中ローションまみれにしちゃったけど?

    たまきは2回する気だったけど、ゆっくりさせてくれてありがとう???

    例の旅の話めちゃくちゃ笑った〜!
    たまきの方が楽しみだよ?
    ちゃんと報告してね??

    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    本指名?Kさまへ
    Kさ〜〜〜〜ん?
    またお誘いくれて、ありがとう??
    会えて嬉しかったよ?


    今日も相変わらずいやらしかった??いや、前回よりいやらしかったなぁ?
    鏡見ながらするの、えっちだったね?
    正直たまきは恥ずかしくてあんまり見れなかったけど、えっちだなって思ってたよ笑

    今日5回もできるなんて思ってなくてびっくりしちゃった?
    元気いっぱいなのか、たまきが大好きなせいか?笑
    いっぱいイってくれて、嬉しかったよ?
    たまきもいっぱい気持ち良くなれたよ〜??


    お盆休みはのんびりお休みしてね??
    たまきのこと思い出してオナ◯ーいっぱいしてもいいよ??笑
    また会えるの楽しみにしてるね?

149件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ