求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/08/19[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

14:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼?

    ラブホドールのお兄さんありがとうございました??

    コンセプトがある部屋で可愛かったしあのベル何回も鳴らしちゃった?
    最初たくさん責めさせてもらっちゃった??
    あれが小さいって言われたけど自分じゃ分からないから見てみる?笑
    シーシャみたいなのいい匂いで欲しくなった?
    話も色んな内容して風俗系が多かったけど??
    来週も居る?って聞いてくれたの嬉しかったです??
    気をつけて帰ってください??♀?


  • 2024
    07/07[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    お礼??

    ラブホベストインのお兄さんありがとうございました??

    暑い中歩いて来たって言ってたけどここの暑さの中お疲れ様でしたって感じだった?
    こういうお店来るために昼間から少しお酒飲んで来たって最高ですね?
    たくさん攻めて途中から顔見ながら自分でしちゃってて??
    スッキリしてもらえたかな?
    お話も色んな事出来たし疲れと眠気がすごそうだったからゆっくり休んでください?


  • 2024
    07/07[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    お礼?´-

    ラブホシエスタのおじさまありがとうございました??

    飲み終わりだったみたいでお任せしてもらって責めてたら急に出ちゃったのはびっくり??????
    お話もしながらマッサージしてたけど寝落ちしちゃって?
    でも最後起きてくれてよかった?
    ちゃんとお礼言えたし?
    飲み物ごちそうさまでした?


  • 2024
    07/07[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼??

    昨日のご自宅のお兄さんありがとうございました??

    最初からとっても話しやすくてノリよくて楽しすぎました??
    新札初めて見て感動した、でもほんとにおもちゃみたいだったけど?
    引っ越しして1ヶ月くらいって言ってたけど全然そんな感じしない生活感溢れてた??
    いっぱい攻めて最後スッキリしてもらえてよかった??
    お話もたくさんしてくれてオススメの家具教えてもらって絶対買うって決めた?´-
    冷蔵庫の所に名刺貼ってたの笑っちゃったけど?笑
    これでなにか買ってって優しすぎたし帰りも下まで送ってくれてありがとうございました???♀?´-


34件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ