求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/08[Sun]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    おしりすき??🥹
    お尻好きのへんたいあーつまれ🥹💗

    朝から潮たくさん吹いちゃった、、🥹
    せいとたーくさんえちなことしてあそぼ?

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    よく眠れた??💖
    おはよ〜🥹💖
    せい今日はどんなお兄さんに遊んでもらえるのかどきどきで全然眠れなかった🥲🥲

    悲しいことに最終日なんだ〜😔
    みんなほんまに優しいから
    静岡から帰るん嫌やな〜😭😭😭

    今日15-3いるよっ💞
    絶対またくるけど、まだ全然決まってないから絶対に最終日に会って欲しい🥹

    最終日せいのことたっくさんえちい事して愛してくれるお兄さんと出会えますように😻

    せい

  • 2024
    07/10[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    おはよ〜💖💖

    お兄さんたちおはよ😴💕

    寝ることがダイスキなせいは熟睡、、、
    お兄さんたちはよく寝れた??🥺

    昨日もたくさん甘やかしてもらって
    えっちいことしてくれて
    にこにこな1日だったよ🙂‍↕️🫶

    せいの出勤は今日も15-3だよ💓
    今日と明日で大阪帰っちゃうから
    会いに来てね??🤍


    せい☀️


  • 2024
    07/09[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    きっつきつ、、💓

    仕事で疲れてるお兄さん、せいに癒されてみませんか??🤭💖

    りある10代のすべすべむちむちのお肌体感してみて??🥹
    一度会ったお兄さんたちみんな次いつくるの??って聞いてきてくれてうれしい🥺

    せい中毒だね、、😝💘


  • 2024
    07/09[Tue]
    13:44

    グッドボタン 0
    おはよ🤍🎶

    お兄さんたちおはよーー☀️

    よく寝れた??せいは昨日のこと思い出しながら寝たよ🤫💖
    朝起きてまだちょっとムラムラしてるかも🥹

    今日もたくさんのお兄さんたちと出会えますよーに🤍会いに来てね🫶


  • 2024
    07/09[Tue]
    01:59

    グッドボタン 0
    せいのお話し日記⭐️

    嬉しいことに初日からバタバタさせて頂いて
    気づけばこんな時間だーーー🥺

    会いにきてくれた一人一人のお兄様方
    ありがとう😭😭😭💞
    みんな優しくしてくれて可愛いしてくれて
    初日から気分るんるん🎶🤍

    たくさんお土産とか飲み物とか色々なもの貰っちゃった🥹ありがとう🥺💖

    えっちい事たくさんしてくれて明日はもっと頑張っちゃおうかな( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


  • 2024
    07/08[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    せいのお喋り日記🤍

    こんばんは!!⭐️

    せいと沢山お喋りしてくれて可愛い可愛いしてもらって幸せだーー🥲🥲🤍
    お兄さんによると実物の方がかわいいらしいから1回見てみて????😹

    出勤する前から会おうって決めてくれてた人もいて嬉しかったーー🥺
    モチベ上昇中だからサービス旺盛かも??🤫💞💞


  • 2024
    07/08[Mon]
    03:35

    グッドボタン 0
    初めまして⭐️
    <HTML><BODY><br>みなさん初めまして8日から働くせいです🥹<br><br>たくさん色んな方とお会いできたら嬉しいな〜😣🤍🤍<br>せいはお喋りがだいすきなので色んな話かけたら嬉しいです🫶<br><br>せいといちゃいちゃしましょ??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ