求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    4日目ありがとう❣️

    4日目終わったよ〜!!たくさん会いにきてくれてありがとう

    今日は静岡名物??の饅頭もらって
    めちゃくちゃ美味しかったの〜
    甘やかされてぶくぶく太る(笑)

    今日も気持ちくしてくれて、思い出してしちゃいそうだな〜、お兄さんもせいだけ考えてね?

    1日伸びて、5 12-12 、 6 12-12 で出勤してるから絶対会いにきて

    せい

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    おはよ〜

    4日目!!時間が経つのは早いなーー
    お兄さん達毎日沢山会いに来てくれてありがとう

    次いつ来るかまだ未定だからこのタイミングで絶対会いに来て欲しい
    沢山せいといちゃいちゃしよーー❣️
    お誘い待ってるね

    せい

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    3日目ありがとう❣️

    セーラーめちゃくちゃ好評で褒められるから
    載せとこ〜

    雨でもいっぱい呼んでくれてありがとう
    気持ちくしてくれてありがとう

    明日もいっぱい会いたいな〜
    お誘いまってる

    せい

  • 2024
    10/03[Thu]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはよ

    みんなおはよう
    日記の感じが変わってまだ慣れてない

    昨日も沢山会いに来てくれてありがとう
    いっぱい感じちゃった、、
    今日からせいが嫌いな雨みたいだけどせいはお兄さんと会ってテンションあげたいな〜☔️

    せいと会えば晴れだよ!!!☀️(笑)
    いっぱいお誘いしてね??

    せい

  • 2024
    10/02[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    2日目❣️

    おはよう、2日目だよ〜

    昨日はたくさん可愛がってくれてありがとう
    何回目かのお兄さんたちがせいの好きなところ
    覚えてくれてたりするのがとーってもうれしいそれだけでまたびちょびちょになってきちゃう、、

    今日も12-12だよ!!会いにきてね?

    せい

  • 2024
    10/02[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    初日ありがとう❣️

    初日 仲良しさん達とせいのこと前から気になってたよって言ってくれた人たちばかりですぐ終わったーー
    ご飯食べさしてくれたりデザートとか沢山ありがとう

    いつもかわいいかわいいしてくれてありがとう
    明日もいっぱい気持ち良くなりたいな〜
    えちなお誘いたくさん待ってるね

    せい

  • 2024
    10/01[Tue]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    渋滞で遅れちゃって14-0出勤です❣️
    12時スタートから予約していてくれたお兄さんごめんなさい

    久々に静岡帰って来て5日間いるんだけど、
    会いたいのに緊張してなかなか呼べないってお兄さんよくいるけど本当に不定期で帰ってくるから、会える時に会って欲しい


    せいといちゃいちゃして癒し時間過ごそうね❣️

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    せいだよ❣️

    久しぶり、せいです

    10月1-5で帰ろうと思ってるから
    たくさんのお誘いまてる❣️❣️
    えちえちな事たくさん2人でしようね??
    会うまで我慢できるかな〜

    2人だけのたのしい時間過ごそうね

  • 2024
    09/05[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ、、

    昨日もいっぱい会えて嬉しかった

    びちゃびちゃにしてくれて気持ちよかったな〜

    今日と明日で終わりで次いつ来れるかほんとにわからないからちょっとでもせいに会いたいと思ってくれてたら絶対きてほしい

    今日も12-12❣️お誘い待ってるね
    2人でたくさんいちゃいちゃしよ、?

  • 2024
    09/03[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはよ

    みんなおはようよく眠れた??
    昨日もたくさん気持ちいことしてくれて
    いちゃいちゃしてくれてありがとう

    初日から仲良しさんたくさんですぐ時間過ぎた❣️

    今日から10-10だよ!!
    たくさんえちえちなお誘いしてね

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ