求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:23

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
超得!!💴直ぐ割り💴
待機中の女の子のご指名で!
お支払い総額から2,000円割引!!
お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※対象外のキャストさんもいますのでお問合せ下さい
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:02

    グッドボタン 1
    台風いやだ〜…👉🏻👈🏻💦

    こんばんはっ!!かのんですimg

    台風が静岡に近づいてきてるね🌀
    お天気大丈夫かなimg
    何事もなく日本から通り過ぎてほしいimg

    なかなか自由に動けない日々が続くけどもう少しの我慢だねimg

    9月にまたお兄さんと会えること楽しみにしてますっimg
    我慢した分たくさん発散して楽しもうねimg

    9月はまだまだ🈳あるのでご予約待ってますimgimg
    また会いにいくねって言ってくれたお兄さんみんな覚えてるよ〜img

    本物はちみつプレゼントするねって言ってくれたお兄さんも、ガラス部屋でえっちなことしたお兄さんも、宇宙のお話したお兄さんも......みんなまた会えるの待ってるねimg


  • 2024
    08/30[Fri]
    18:36

    グッドボタン 1
    本日の出勤について
    こんばんはっ!!かのんですimg

    本日21時から出勤予定だったのですが、台風10号の接近による悪天候が続いているため本日はお店がお休みになりました🙇‍♀️

    今日は貸切してくれたお兄さんとの時間をすっごく楽しみにしていたので本当に残念ですimg
    でも安全に楽しく利用できることが大切だと思うので今は我慢の時だね.....img

    かのんはお家でアニメを見て静かに過ごしますっimg

    お仕事終わりのお兄さんは帰り気をつけて無事お家に着きますようにimg
    9月にまたたくさん会おうねっimg

  • 2024
    08/29[Thu]
    17:01

    グッドボタン 1
    ズボンかスカートか....🎀ིྀ

    こんばんはっ!!かのんですimg

    早速ですがお兄さんはズボンスカートどっちが好きimg

    いつも出勤服決めるのに30分くらいかかっちゃうかのんなのですが....

    お兄さんがどんな服装だったらドキドキしてメロメロにできるかな〜っていつも考えてますimgimg

    事前にリクエストあると合わせて服装決めやすいんだけど迷い癖のあるかのんだから時間かかって困るっimg

    ロングスカートは大人っぽくて可愛いっimg

    ショートパンツは足見せできて夏らしさもあるっimg

    ジーパンはスタイルが見えてえっちな感じimg

    ...とか色々想像してると支度の時間がなくなっちゃいますimg
    お兄さんの好きな服装はどれですかっ?img

    事前予約してリクエストもらえたら全力で答えますっimg

    かのんも時間を有効に使えて一石二鳥だっimgimg

    良かったらトークで教えてねっimg


  • 2024
    08/28[Wed]
    17:00

    グッドボタン 1
    8/27お礼っ💌

    こんばんはっ!!かのんですimg

    昨日はずっとトークでお話してて会いたいなって思っていたお兄さんと会えて嬉しかったのimg

    トークで会う約束してると実際会えたときの嬉しさ倍増だよねっimg

    かのんの長文に返信してくれるお兄さん大好きだよありがとうimg

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    イチャイチャ好きなわんちゃんへっ🌷

    わんちゃんだからかのんのスカートの中に入るの許しちゃう🐶💗笑

    大型犬みたいで衝動的に頭なでなでしたくなっちゃった😹

    ぺろぺろ好きなのもわんちゃんみたいで可愛かったよimg

    まだお互い責め足りてない感じで終わっちゃったからリベンジしようねっimg



    1週間ぶりの野球好きなお兄さんへっ🌷

    お兄さんにまた会わせてくれたパチンコに感謝すぎるっimg

    お兄さんがパチンコで絶対勝つおまじないかけておいたよっ😹

    今日はお兄さんが弱い乳首触らずにフィニッシュさせられたから満足ですっ🤭💗
    次はどんな責め方しようかなーっimg

    8月に2回も会いに来てくれてありがとうねimg



    ニコニコが可愛い(ちょっと)ドMなお兄さんへっ🌷

    かのん様って呼ばれて完全にSスイッチ入っちゃったよ🤭💗

    顔騎で舐められたり踏んだり....初めての経験だったけどノリノリでやっちゃった😹

    今考えると少し恥ずかしいけどお兄さんとの雰囲気にのまれて完全に楽しんでたねimg

    リアリティなSMプレイしたくなった時はかのんをよんでくださいなっ😳
    かのんも楽しかったからまた遊ぼうねimg



    テニスしてるドSなお兄さんへっ🌷

    お風呂の時の触り方ですぐSって分かったよ😹💗

    かのんのMセンサーが働いてお兄さんのSっ気に反応しちゃったのかもimg

    普段の会話の時とのギャップもたまらんですっimg

    忙しいお兄さんだからなかなか会えないかもだけどまたかのんのこといじめにきてね🥰

    きゅうりとフォンダンショコラの組み合わせは絶対忘れませんっimg

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お天気悪い日が続くけど、お出かけする時は安全第一で気をつけてねimg

    ジム行ったりしたいけどかのんもお家でおとなしくしていますimg

    お暇なお兄さんはかのんの日記見返してみてっ💗
    好きな日記投稿教えてほしいなimg

  • 2024
    08/27[Tue]
    13:04

    グッドボタン 1
    元気に出勤っ🎀ིྀ

    こんにちはっ!!かのんです〜img
    出勤準備してますimg

    湿気に負けないようにしっかり髪の毛可愛くしていくねっimg

    今日は16~23時でいるよ🌷

    1週間ぶりのお兄さんが予約してくれたの嬉しい〜!!早く会いたいっimg

    30日は貸切して頂いたので(うれしい〜💗)8月中は会えるの最後っimg

    次は9/5で開いてしまうので会いにきてほしいなimgimg

    イチャイチャ好きなお兄さんは1度かのんと遊びましょっimg


    お店で実施中のキャンペーンもご紹介っimg



    ご新規様or初めて遊ぶ女の子限定
    来店ポイントが10倍になりますっ😳

    1P=100円なので、10倍なら1000円分お得にご利用できちゃうよ〜😽🙌


    ポイント貯めてお得にかのんと遊ぼうね🐹


  • 2024
    08/25[Sun]
    17:19

    グッドボタン 1
    台風と雷こわい⚡️

    こんばんはっ!!かのんですimg
    最近天気やばいね〜img

    雷近くで落ちまくってて昨日は停電までしちゃうし、台風は近づいてきてるし...img

    27日は出勤予定だけど、もし来てくれる予
    定のお兄さんは本当に気をつけて外出してねimg

    雨ばっかりだと洗濯を外に出せなくて憂鬱だあimg
    早く天気よくなりますようにっimgimg


  • 2024
    08/24[Sat]
    17:02

    グッドボタン 2
    出勤予定っ☁️

    こんばんはっ!!かのんですimg
    9月初めの出勤日出ました〜img

    9/5 16~23時
    9/7 12~19時
    9/9 13~19時


    お休みでお昼に行きたいお兄さん、お仕事終わりのお兄さん....等みんなが来れるように調整してみましたっimgimg

    先月は都合が合わなかったお兄さんとも9月は遊べるといいなあimg

    7.8月遊んだお兄さんともまた会いたいですimg

    あるお兄さんによるとかのんの舌は柔らかくて気持ちいいみたいです🫣💓

    ぜひっかのんの舌技味わいに会いにきてくださいimg


  • 2024
    08/23[Fri]
    19:46

    グッドボタン 1
    8/22お礼っ💌
    こんばんはっかのんですimg
    昨日の夜は雷すごかったねimg

    雷の音にびっくりして目覚めちゃってそこからしばらく眠れなかったimg

    お兄さん達が被害にあっていませんように....🙏

    天気悪かったのに会いに来てくれたお兄さんありがとうねっimgimg

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    トークでモノトーンコーデリクエストしてくれたお兄さんっ🌷

    トークで前からお話してて会うのずっと楽しみだった🥺❣️

    お兄さんがSでかのんがM....のはずだけど立場逆転しちゃったねっimg

    いつもみんなに見せるお兄さんと違う顔をかのんにだけ見せてくれて嬉しかったなimg
    すっごくえっちで可愛かったよ〜img

    延長もしてくれてありがとねっ💓

    お仕事忙しそうだけどまたSかのんと遊びたくなったらぜひ会いに来てねっimg



    初めての風俗にかのんを選んでくれたお兄さんっ🌷

    選んでもらえて光栄でしたっ🥺

    同年代の男の子だったから変にドキドキしちゃったimg
    たくさん焦らした分いっぱい出たね〜img

    満足してもらえてたらいいなっ😽💖

    また陸に戻ってきた時にムラムラしてたらぜひかのん呼んでねimg

    先輩達にもかのんの紹介お願いしますっ🫶笑
    あとっ!!かのんの〇〇大切にしてねっ
    imgimg


    昔サッカー少年だったドSなのんべえお兄さんっ🌷



    芋焼酎が美味しすぎ&お兄さんとのお話楽しすぎてソファーでずっと盛り上がっちゃったね😹💖
    おつまみもおいしすぎたっimg

    延長しても時間あっという間すぎてかのんの満足度★×100だったよimg

    潮ふきすぎてベッドびしょびしょにしちゃってごめんなさいっimg

    でもお兄さんの責めが上手すぎるんだもんっ

    次はもっとお兄さんのことも責めたいな🥺
    かのんのこと忘れないでねっimg
    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次回は8/27 16~23時に出勤しますっimg

    9月初めのシフトはまた明日お伝えするね🫶

    8月いっぱい頑張った分かのんとリフレッシュしまくろっ?imgimg

    お兄さんのことたくさん癒します😳待ってるねimg

  • 2024
    08/22[Thu]
    15:21

    グッドボタン 1
    出勤中っ🌷

    事務所到着しました〜img

    たくさん予約ありがとうございます〜!!
    あとひと枠空いておりますっimg

    もしお休みのお兄さんいたらかのんと遊びましょ😽💖

    今日は大人チックなモノトーンかのんです
    🖤🤍
    でも中身は甘々だよ〜img

    今日もたくさんイチャイチャしようねっ🫶

    呼んでくれたらうれしいっ🌷
    待ってますimgimg


  • 2024
    08/22[Thu]
    12:38

    グッドボタン 1
    出勤準備中✊🏻‪ ̖́-‬

    こんにちはっかのんですimg

    無事体調良くなってよかった〜🥺❣️

    トークで心配してくれたお兄さんありがとうっ!!優しさでめちゃくちゃ元気でたよimg

    今日は15~21時までいますっimg

    次は27日で少し開いてしまうので気になってくれているお兄さんいたら会いたいなimg

    スタートから予約してくれたお兄さんありがとねimg
    お兄さんリクエストのドSかのんたくさん出せるといいな👯‍♀️💖

    やめてって言われても絶対やめんからね🤭🖤
    たくさんたのしもうねっimg
    今日もよろしくお願いしますimg



60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上