求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/07/18[Thu]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    08:43

    グッドボタン 0
    本日??注入一発目

    本日9時からの一発目の予約まだ空いてます??



    りかも早く??注入してくれないと


    いまいち元気でないです(´・ω・)


    朝イチのお兄さんのギンギンおち◯ぽ様


    はやくぐっぽりイラマしたいです??


    おちんぽガチガチえろもーど全開になったら


    ちゃんとみるく注入まで…?


    してくれるよね??


  • 2024
    07/12[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    ラスト1枠???

    ありがたいことに??


    本日23時〜24時の


    ラスト1枠となりました??


    迷ってるお兄さん


    ロリえちボディ
    好き放題するチャンスですよ(? ?. .??)??


    すぐ埋まっちゃうので迷ってる方は是非すぐご予約することをおすすめします??


    りかと熱い夜を過ごせる
    幸せなお兄さんは誰かなあ??

  • 2024
    07/12[Fri]
    19:39

    グッドボタン 1
    若妻ケツハメイグイグ/////////
    ケツ穴にはいっちゃう奥さんってどうですか??

    しかも19歳??145cmのロリ体型??

    我ながら
    存在自体が日本国憲法に違反していると思います?

    存在自体がいやらしすぎて

    Theエロ漫画の世界の若妻なりかです?
    下品なケツ穴楽しんだ後は、ね?
    お楽しみタイムだよねー???
    ミルク欲しいからはやくしてよ??
    りかの旦那様のおま◯こ予約待ってます??

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    肉厚ぷにぷにおま◯こ様///
    皆さんどんなお◯んこが好きですか?
    キツキツとろとろでタコさんみたいに?
    ちんぽに吸い付いてくるおま◯こが勿論好きですよね??
    今日のお◯んこトークは

    そういう穴の中の話じゃなくてw
    おま◯この外側の話です??
    おま◯こと言っても色んなおま◯こが世の中にはあります
    "綺麗な一本筋おま◯こ"
    "下品でいやらしい大人の魅力のびらびらおま◯こ'
    りかのおま◯こ様は
    ブリブリの肉厚タイプです(? ?. .??)??
    両側からつまんでムニムニして
    その度に
    肉でクリが潰されてブリィぃぃ?って出てくるとこ
    我ながらえちえちです?/////////
    ただの穴というより
    "立体感"があるので
    挿れなくてもハムハムしたり??
    ムニムニしたり??
    べろんべろんに舐め回したり??
    色んな愛し方、楽しみ方ができて
    一度で二度どころか三度くらい
    美味しいおま◯こです/////////
    勿論お汁も出てくるので残さず飲んでくださいね?
    あっ?もちろん中はえぐすぎるキツキツですよ?
    おにいさんの予約待ってます(? ?. .??)??

  • 2024
    07/12[Fri]
    15:31

    グッドボタン 1
    前も後ろも味合わなくていいの??
    わたしの性癖でもあるんですが…

    女の子のお尻の穴って

    めちゃえっちじゃないですか(? ?. .??)??

    女の子っていう可愛い生き物の
     
    1番下品で生々しい部分

    ヒクヒク動いてるのも可愛いし

    女だけど控えめに言って

    舐め回したくなる魅力があります/////

    ………
    ……

    りかは
    アナル舐めるのも舐められるのも大好きです??

    あの独特のひゃん/////ってなる感じ

    ぞくぞくして濡れちゃいます??

    ぺろぺろして味わってくれてもいいんですが

    実はわたしのお尻…

    おち◯ちんでも味わえちゃうんです?

    まだ完全に慣れてるわけじゃないけど

    145cmのりかのロリぷにお尻でおちん◯ん飲み込んじゃうの

    変態みたいで結構すきです///

    どうせりかのこと味わうなら

    前も後ろも味わってよ??

    AFオプション入るの結構楽しみにしてるんだからねわたし?
    おにいさんのおま◯こ予約待ってるね??

  • 2024
    07/12[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    お◯んちんバイキング??
    お◯んちんバイキング

    私変態すぎて

    高校生のとき
    クラスメイトみんなのおちんちん触れたらいいなとか思ってました?

    なんか普通にやばいやつみたいだけど?

    なんか純粋に好奇心なんです///

    この人はどんなおちんちんしてるんだろうとか


    立ったらどのくらいだろうとか


    我慢汁いっぱい出ちゃうタイプなのかなとか
    気になって


    AVの時間停止モノみたいに
    時間止めて好きなだけ

    "おちんちんバイキング"

    してみたいななんて考えていました??


    だからわりとこの仕事天職かもって思ってます?


    色んなおちんちんがみたいので

    お兄さんのおちんちん早く見せにきてくださいね!


    チングリ返しさせて見てあげますwww

  • 2024
    07/12[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    おしがま膣きゅん???
    みなさん"おしがま"しってますか?
    おしっこ我慢?(? ???ω??? ?)?
    略して
    おしがまです?

    あの我慢してるときの
    むずむずする感じ

    たまんないです/////////

    おしっこおもらししちゃったのか
    マン汁なのかわかんなくなるくらい

    興奮してびしょびしょなっちゃいます??


    我慢して我慢して
    濡れて濡れて
    おま◯こ馬鹿になって

    膀胱パンッパンのときに
    「漏らしちゃえ」
    って言われて

    えっぐい尿圧でぜんぶおもらししちゃって
    見られちゃうの

    まじでばかえろくてだいすきです/////////

    地面おしっこでびしゃびしゃのままクリを指で弄り倒してオナるのめっちゃエロです

    私がオナッてるとこ……

    みたい??

  • 2024
    07/11[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    ラスト枠顔射?
    ラスト1枠予約12時からの予約のみとなりました?
    デビュー初日からみなさん
    いっぱい りか にみるく?届けてくださってありがとうございます(? ?. .??)??
    ラスト枠はお化粧崩れちゃっていいので
    りかのお顔に
    いっぱいおち◯ぽみるく?
    ぶちまけちゃって
    りかのことみるくで
    激カワにしちゃっていいんですよ?
    おま◯こ予約??待ってます?

  • 2024
    07/11[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    ??穴があったら◯◯シたい??
    ちょっぴりドジな私は小さい頃から人前で恥ずかしくなることが多くてですね…??

    穴があったら入りたいという言葉を覚えてから

    ほんとにその通りだなって毎回思ってました?
    私、性欲強すぎるから

    こんな慣用句も
    私の湧き上がるりかの性欲の前では
    エロ用語になっちゃいます??

    「穴があったら入りたい」って

    変態なお兄さん達に
    ぴったりじゃないですか笑笑?

    え?パンパンしちゃいます???

    したいですよね正直?笑笑

    直接的に
    ほんとストレートに誘われちゃったら、

    ガチで膣きゅんです!????

  • 2024
    07/11[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    ブリキン吸いてぇぇ?
    溜めて溜めてせーしぱんぱんになった

    ブリブリの金玉
    一滴残らず吸いてえええ??

    略してブリキン吸いてえです(///ω///)?

    ブリブリの金玉と亀頭からしか得られない栄養があります

    なんであんなにおちんぽってエロいんでしょうか??

    私こんなにおちんぽ愛がすごいんだから

    きっと男に生まれてたら

    おま◯こ愛すごかったと思います

    お兄さんもわたしのトロトロぷにマン吸いてえぇってなってますか?

    余裕なさそうにわたしに欲情してるかわいいお顔

    はやくりかに見せてね?

    おちんぽ?1リットル希望です( ●≧艸≦)

             ?りか?

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ