求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    08:49

    グッドボタン 0
    イラマのススメ???

    どうせフェラチオされて


    ぺろぺろされるなら


    根本までぐっぽりいきたくないですか??


    145cmのロリ体型のりかの


    ちっちゃなお口の突き当たりに


    ブリブリになった亀頭コツンコツンしたいですよね??


    まだほぼjkで19歳なのに誰よりもイラマ得意な


    コスパ最強変態若妻ふぇらちおましーんのりかです?



    はやく咥えさせてよ?



  • 2024
    07/13[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ラスト枠は顔射していいよ?
    ラスト枠も近づいてまいりました?
    みなさんいっぱい りか にみるく?届けてくださってありがとうございます(? ?. .??)??
    ラスト枠はお化粧崩れちゃっていいので
    りかのお顔に
    いっぱいおち◯ぽみるく?
    ぶちまけちゃって
    りかのことみるくで
    激カワにしちゃっていいんですよ?
    おま◯こ予約??待ってます?

  • 2024
    07/13[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    杭打ち膣拷問?
    普段立派そうに振る舞ってるお兄さんたちを、
    ギンギンチ◯ポ丸出しで寝転がせて?
    上に跨って?U??

    恥ずかしそうな顔見下ろしながら

    下品でえろえろな言葉連呼しながらする

    騎〇位の膣拷問

    乳ぶるんぶるん揺らしながら
    パンパンッてケツ肉打ちつける音と


    ジュッポッジュッポッ/////////ってお汁の音のハーモニー聞かされて
    早漏すぎたらやばい恥ずかしい/////////
    でもきもちよすぎる、やばい/////////

    ってなってるお兄さんの顔見るの 
    ほーーーーーんと

    た ま ん な い ?? /////////

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    精子ドバドバ垂れ流し?
    わたしすきなんです……?
    せーしどくどくでてるとこ……
    一生みてられるレベルです?
    わたしおちんぽついてないから
    どんな感じなのかとかはわかんないんだけど

    脳内で
    「あぁぁぁんきもちよさそぅ/////////」
    「あぁかんわいいいいい/////////」
    「ああーん生せーしえっちだよおぉ」

    ってなってます?
    けどどぴゅどぴゅたいむって一瞬だから
    もっともっと見てたいなって思います?
    もしも私の願いが叶うなら

    世界中の男の人の金玉がサッカーボールくらいになればいいのにって思います?????
    そしたらどぴゅどぴゅたいむ10分くらい見れそうで最高です/////////
    お兄さんがどぴゅってるとこ??
    見逃したくないから
    目開いてまばたきせずにガン見してますね
    ( ? ? ? )

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    理想のチンコキ屋さん?

    りかの身体はほんっとうに


    おちんぽに快楽を与えることに特化しております?


    乳もケツも口もおま◯こも



    全部おち◯ぽに響くような身体だし



    ねっとりした舌使いで


    チンポキャンディーみたいにねぶりちらかして


    仕上げたバキバキちんこを?


    前の穴でも


    ケツの穴でも楽しめるようになっております??



    あぁやばい自分で日記書いてるだけなのに////



    膣きゅんひくひくとまらない/////////


  • 2024
    07/13[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    おじ様ふぇちです?
    わたし昔から年上の男性めちゃ好きで


    ダンディなおじさま大好きなんですよね?


    たまーに


    こんなおじさんでごめんね?って


    言ってくる方がいるんですけど


    もー何言ってるんですか?って思ってます


    こっちからしたらおじ様の大人なち◯ぽ


    好き放題できるのご褒美だっつーの??

    ってなってます?

    落ち着いてて優しい方多いし

    触り方も優しくて気持ちいいことが多いので


    りかはおじ様に胸きゅんだし膣きゅんです/////////


    だから自分でも大丈夫かなあって?


    そんな心配してるおじ様は全部りかが受け止めます??


    おま◯この予約待ってるね??

  • 2024
    07/13[Sat]
    08:43

    グッドボタン 0
    本日??注入一発目

    本日9時からの一発目の予約まだ空いてます??



    りかも早く??注入してくれないと


    いまいち元気でないです(´・ω・)


    朝イチのお兄さんのギンギンおち◯ぽ様


    はやくぐっぽりイラマしたいです??


    おちんぽガチガチえろもーど全開になったら


    ちゃんとみるく注入まで…?


    してくれるよね??


  • 2024
    07/12[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    ラスト1枠???

    ありがたいことに??


    本日23時〜24時の


    ラスト1枠となりました??


    迷ってるお兄さん


    ロリえちボディ
    好き放題するチャンスですよ(? ?. .??)??


    すぐ埋まっちゃうので迷ってる方は是非すぐご予約することをおすすめします??


    りかと熱い夜を過ごせる
    幸せなお兄さんは誰かなあ??

  • 2024
    07/12[Fri]
    19:39

    グッドボタン 1
    若妻ケツハメイグイグ/////////
    ケツ穴にはいっちゃう奥さんってどうですか??

    しかも19歳??145cmのロリ体型??

    我ながら
    存在自体が日本国憲法に違反していると思います?

    存在自体がいやらしすぎて

    Theエロ漫画の世界の若妻なりかです?
    下品なケツ穴楽しんだ後は、ね?
    お楽しみタイムだよねー???
    ミルク欲しいからはやくしてよ??
    りかの旦那様のおま◯こ予約待ってます??

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    肉厚ぷにぷにおま◯こ様///
    皆さんどんなお◯んこが好きですか?
    キツキツとろとろでタコさんみたいに?
    ちんぽに吸い付いてくるおま◯こが勿論好きですよね??
    今日のお◯んこトークは

    そういう穴の中の話じゃなくてw
    おま◯この外側の話です??
    おま◯こと言っても色んなおま◯こが世の中にはあります
    "綺麗な一本筋おま◯こ"
    "下品でいやらしい大人の魅力のびらびらおま◯こ'
    りかのおま◯こ様は
    ブリブリの肉厚タイプです(? ?. .??)??
    両側からつまんでムニムニして
    その度に
    肉でクリが潰されてブリィぃぃ?って出てくるとこ
    我ながらえちえちです?/////////
    ただの穴というより
    "立体感"があるので
    挿れなくてもハムハムしたり??
    ムニムニしたり??
    べろんべろんに舐め回したり??
    色んな愛し方、楽しみ方ができて
    一度で二度どころか三度くらい
    美味しいおま◯こです/////////
    勿論お汁も出てくるので残さず飲んでくださいね?
    あっ?もちろん中はえぐすぎるキツキツですよ?
    おにいさんの予約待ってます(? ?. .??)??

77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ