求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/07/18[Thu]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    四つん這いあなる舐め??

    大人になったら


    それなりの立場があったりだとか


    かっこつけなきゃいけないこと


    増えますよね?



    けどりかとの時間だけは


    あかちゃん??になっててもいいんですよ?


    精神年齢5歳になっておっぱい吸いながら


    おちん◯んも
    よちよち甘やかしてあげるからね?


    四つん這いとか情けない姿して


    全部さらけ出しちゃっていいんですよ?



    お尻の穴もぺろぺろ可愛がってあげます


    そして最後は?ね?


    ままのミルクいっぱいあげたから
    ばぶちゃんのみるくも杭打ちで搾り取っていい?


  • 2024
    07/14[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    乳首快楽拷問???
    乳首よわいおにいさんに朗報です??
    りか??
    男の人のちっちゃーい乳首食べるの大好きすぎて
    無限乳首食いできます?
    男の人の乳首ってちっちゃくて可愛いサイズなのに
    美味しそうすぎて(? ?. .??)??わざとらしくおっきい口あけて
    あーんってしたくなります/////////
    パクって咥えたら口の大きさ絞っていって
    乳首咥えれるくらいになったら
    キュって口すぼめていやらしく乳首に挨拶のキス?
    そっからはえちえちよだれいっぱいベロに絡めて


    乳首の周りクルクルなぞったり

    舌の腹使ってべろんべろに舐め回して
    で下に目を向けたらおちんちんは勃起してて…

    もうそんなの杭打ちおま◯こスクワット不可避だよね??

  • 2024
    07/14[Sun]
    10:32

    グッドボタン 0
    お値段以上りか??
    本指名御予約のお兄様
    ありがとうございます??
    りかは
    どのコースでも後悔させない

    ?お値段以上りか?
    やらせてもらってます?


    誰よりも敏感だし


    誰よりも奥咥えられるし


    誰よりもキツキツで


    誰よりもいちゃいちゃすきだし


    SMっぽいのもすきだし


    おまけにお尻も使えちゃう??


    搾精に特化しすぎた
    身体をしております(? ?. .??)??


    決して安くない風俗遊びだと
    思うので、またりかに会いたいなって
    思ってくれるよう精一杯がんばります??

    お値段以上りか
    どこでも派遣してください?

  • 2024
    07/14[Sun]
    09:29

    グッドボタン 0
    お値段以上りか??

    本指名御予約のお兄様
    ありがとうございます??
    りかは
    どのコースでも後悔させない

    ?お値段以上りか?

    やらせてもらってます?


    誰よりも敏感だし


    誰よりも奥咥えられるし


    誰よりもキツキツで


    誰よりもいちゃいちゃすきだし


    SMっぽいのもすきだし


    おまけにお尻も使えちゃう??


    搾精に特化しすぎた身体をしております
    (? ?. .??)??

    決して安くない風俗遊びだと
    思うので、
    またりかに会いたいなって
    思ってくれるよう精一杯がんばります??

    お値段以上りか
    どこでも派遣してください?

  • 2024
    07/14[Sun]
    08:49

    グッドボタン 0
    イラマのススメ???

    どうせフェラチオされて


    ぺろぺろされるなら


    根本までぐっぽりいきたくないですか??


    145cmのロリ体型のりかの


    ちっちゃなお口の突き当たりに


    ブリブリになった亀頭コツンコツンしたいですよね??


    まだほぼjkで19歳なのに誰よりもイラマ得意な


    コスパ最強変態若妻ふぇらちおましーんのりかです?



    はやく咥えさせてよ?



  • 2024
    07/13[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ラスト枠は顔射していいよ?
    ラスト枠も近づいてまいりました?
    みなさんいっぱい りか にみるく?届けてくださってありがとうございます(? ?. .??)??
    ラスト枠はお化粧崩れちゃっていいので
    りかのお顔に
    いっぱいおち◯ぽみるく?
    ぶちまけちゃって
    りかのことみるくで
    激カワにしちゃっていいんですよ?
    おま◯こ予約??待ってます?

  • 2024
    07/13[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    杭打ち膣拷問?
    普段立派そうに振る舞ってるお兄さんたちを、
    ギンギンチ◯ポ丸出しで寝転がせて?
    上に跨って?U??

    恥ずかしそうな顔見下ろしながら

    下品でえろえろな言葉連呼しながらする

    騎〇位の膣拷問

    乳ぶるんぶるん揺らしながら
    パンパンッてケツ肉打ちつける音と


    ジュッポッジュッポッ/////////ってお汁の音のハーモニー聞かされて
    早漏すぎたらやばい恥ずかしい/////////
    でもきもちよすぎる、やばい/////////

    ってなってるお兄さんの顔見るの 
    ほーーーーーんと

    た ま ん な い ?? /////////

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    精子ドバドバ垂れ流し?
    わたしすきなんです……?
    せーしどくどくでてるとこ……
    一生みてられるレベルです?
    わたしおちんぽついてないから
    どんな感じなのかとかはわかんないんだけど

    脳内で
    「あぁぁぁんきもちよさそぅ/////////」
    「あぁかんわいいいいい/////////」
    「ああーん生せーしえっちだよおぉ」

    ってなってます?
    けどどぴゅどぴゅたいむって一瞬だから
    もっともっと見てたいなって思います?
    もしも私の願いが叶うなら

    世界中の男の人の金玉がサッカーボールくらいになればいいのにって思います?????
    そしたらどぴゅどぴゅたいむ10分くらい見れそうで最高です/////////
    お兄さんがどぴゅってるとこ??
    見逃したくないから
    目開いてまばたきせずにガン見してますね
    ( ? ? ? )

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    理想のチンコキ屋さん?

    りかの身体はほんっとうに


    おちんぽに快楽を与えることに特化しております?


    乳もケツも口もおま◯こも



    全部おち◯ぽに響くような身体だし



    ねっとりした舌使いで


    チンポキャンディーみたいにねぶりちらかして


    仕上げたバキバキちんこを?


    前の穴でも


    ケツの穴でも楽しめるようになっております??



    あぁやばい自分で日記書いてるだけなのに////



    膣きゅんひくひくとまらない/////////


  • 2024
    07/13[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    おじ様ふぇちです?
    わたし昔から年上の男性めちゃ好きで


    ダンディなおじさま大好きなんですよね?


    たまーに


    こんなおじさんでごめんね?って


    言ってくる方がいるんですけど


    もー何言ってるんですか?って思ってます


    こっちからしたらおじ様の大人なち◯ぽ


    好き放題できるのご褒美だっつーの??

    ってなってます?

    落ち着いてて優しい方多いし

    触り方も優しくて気持ちいいことが多いので


    りかはおじ様に胸きゅんだし膣きゅんです/////////


    だから自分でも大丈夫かなあって?


    そんな心配してるおじ様は全部りかが受け止めます??


    おま◯この予約待ってるね??

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ