求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/07/18[Thu]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    けつあなれろれろサキュバス??♀??

    けつあなれろれろサキュバス??♀??


    ちんぽ舐めるのは当たり前じゃん?

    美味しいの当たり前なんだし

    みんなしてくれるじゃん

    私はお尻もぺろぺろします?

    四つん這いで可愛いお尻突き出して

    ??牛さんみたいに搾り取るのだいすきです????


  • 2024
    07/17[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    どんどん相性よくなる??
    恥骨でクリかすめながら?

    女の子のむちむちの身体魅力的になるようにぶるんぶるん揺らすようにして

    ガンガン腰うちつけて
    にゅるにゅるおま◯この奥に
    ズブッズブブブッ?って
    チンハメされてる他人のセ◯クスの結合部??
    至近距離でガン見して
    リアルに"S◯X"感じて性の喜び全身で感じたい??

  • 2024
    07/17[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    結合部というアート?
    みなさん、AV見てますか??
    りかなんとなく作業用BGM感覚でAV
    つけてたりするんですが(頭おかしい)??
    結合部がめちゃくちゃエロくて大好きで
    挿入シーンで結合部ドアップになったとき?
    ついつい作業中断して手止めて
    見入っちゃうくらい大好きなんです?

    世界広しとはいえ
    世界でいっちばんエロい光景だと思います?/////////

    お肉とお肉のぶつかり合い??

    ちんぽとま◯このぶるんぶるんの躍動??

    溢れて弾けるお汁??

    えろすぎて見てるだけで
    奥ジュワッてなって
    舌べーってしてアヘッちゃいます???
    あ、やばいw
    書いてたらむらむらするルーティン発動した
    はやくおにいさんと


    ぱっちゅん??ぱっちゅん??お肉うちつけあいたいなぁ////////
    はやくあいにきてね??
    ?りか?

  • 2024
    07/16[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    ケツ穴も楽しめる若妻ってえろくないですか????
    りかの身体はほんっとうに
    おちんぽに快楽を与えることに特化しております?
    乳もケツも口もおま◯こも
    全部おち◯ぽに響くような身体だし
    ねっとりした舌使いで
    チンポキャンディーみたいにねぶりちらかして
    仕上げたバキバキちんこを?
    前の穴でも
    ケツの穴でも楽しめるようになっております??
    あぁやばい自分で日記書いてるだけなのに////
    膣きゅんひくひくとまらない/////////

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    おま◯こスクワット100回??
    ぷらいべーとのえっちで
    騎乗位で杭打ちおま◯こしてて
    わたしのおま◯この締まりえぐすぎて??
    その男の子がガチ早漏かましちゃって
    「やばい早漏すぎるごめんw」って笑ってきて?
    でも笑って動く度に
    まだちょい膨らんで
    太さ結構あるチンチンが中で揺れるから
    おま◯このいいとこかすめちゃって
    りかが
    『あっ…』
    ってなって
    振動の度にま◯こ締めつけえぐくなるから
    チンチンまたパンプアップしてきて
    極太ビンビンさんになっちゃって
    もうそのまま……?
    中に?たぷたぷのまま
    ぐちゅぐちゅにかき混ぜるみたいに??
    二回戦始まったの
    めちゃくちゃエッチだった(? ?. .??)??
    生ちんぽミルクローションだくだくで
    おま◯こスクワットで
    かき混ぜるの幸せすぎ(??? ? ???)

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    まんくぱ////
    ??りか?

    「開いて見せて?」って言われて
    じろじろ舐め回すように見られながら

    おま○こくぱあするの///?

    はずかしいけど濡れちゃう(??o???? ?? o???????)??

    りかおま○こちょーえろいってゆわれるから

    "いちばん大事な秘密のとこ"


    生で毛穴見えるくらいの距離で
    覗きに来てよ????

    いっぱいお兄様のいけないおちんぽ様ご奉仕させてくださいね??

  • 2024
    07/16[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    エッチが嫌いな理由がみつからない
    男の子同士の会話だと絶対ありえないとおもうけど
    女の子同士で話してたら
    ほんとにたまに私エッチ好きじゃない…

    って子がいたりします?
    それ人生損しすぎてる??
    って1人いつも必死に説得してます?
    そういう子って
    おなにーしなくて開発されてなさすぎるか

    今までの相手の人が乱暴さんすぎたのかとだと思います?

    れろれろに舌絡めて

    ねっとり丁寧なクンニされて

    よだれたっぷりのベロの腹でクリ包まれて

    バキバキのおち◯ぽで奥のいいとこ当てられたら
    マジでぜったいにハマるし
    幸せ感すごいのに???
    わたしバックでガン突きされてるとき
    ほんとに幸せ感じてて生きててよかったなってくらい
    気持ちよくなっちゃうから

    今日もいっぱい幸せ欲しいなあ???

  • 2024
    07/16[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    膣きゅんぽーず??
    個人差あると思うんですけど
    このポーズ取ってるだけで
    おま◯こきゅんきゅんしちゃうポーズがあって
    お兄さん達の中でもなんか共感してくれるMな人いるかもなんだけど
    どういうポーズかというと
    エロくお尻を突き出した四つん這いポーズです/////////
    四つん這いポーズでお尻フリフリしてるだけで
    マジであそこ湿ってきちゃいます??
    あれ一体なんなんですかね(しらん)??
    でも男の人でも四つん這いポーズで
    牛さんみたいにシゴかれるの
    好きな人結構いるの知ってますよ??
    オナホとかで牛さんポーズで
    しごくのも絶対気持ちいいはずです
    だけどオナホ使うくらいなら
    どうせなら
    りかのこと使って欲しい気持ちです??

    四つん這いドMおにいさん待ってます?

  • 2024
    07/16[Tue]
    10:24

    グッドボタン 0
    朝勃ちいじめっ子?

    お泊まりしたときに

    朝起きたらりか
    とりあえずおち◯ぽチェックするモーニングルーティンがあります???

    ブリブリの勃起ち◯こ出来上がってたら?

    起こさないように
    音立てないように

    ゆっくりズボン脱がせて

    ビンビンに天井に向いた
    オチ◯ポ様に上からヨダレたらーーん?

    ってかけてから1回手で上下に

    根元からカリまで凄ーく優しくシゴいてから

    お待ちかねのお口でテイスティングタイム
    (*´Д`)ハァハァ

    根元まで咥えて

    吸いながらお口真空状態にして
    ぷにっぷにのベロでちんぽ磨き回しながら

    カリ先のおつゆも飲みつつの?

    「ぐっぽぐっぽ//////」
    激エロチン舐めかまします(* -∀-)ドヤッ♪
    まだ寝起きで意識朦朧としてる中

    なんだかわかんないけど気持ち良くて
    とろけちゃってるときに

    チンポの味で
    出来上がってとろとろになったアソコで

    下品なガニ股で足開いた騎乗位の体勢で

    全体重かけて根本まで「ズブブブブゥ/////////」

    はぁ、そんなえっちしたすぎる???

  • 2024
    07/14[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    キス魔すぎてごめんなさい?

    りか昔からお口が寂しがりで

    常に飴?とか口にいれてないと

    落ち着かない子供だったので


    口が寂しいとついつい舐めちゃう事が多いです?


    なのでお口の寂しさと気持ちの寂しさが両方満たされるキスがだいすきです??
    キスってほんと魔法です??
    一緒にいる時はずっとキスしてたいけど
    りかちょっと手癖わるいので
    ついおちん◯んに手が伸びちゃいます?
    最初はやさしくドキドキしながら..段々野獣みたいに貪るように激しく....

    濃厚なキスをしながら時間を過ごせたら嬉しいなぁ?って思います(???????)

    もちろんぐっぽりイラマもお口幸せなのでどんどんしてくださいね??

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ