求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    ダラダラよだれ貪り濃密ちょめちょめ?
    わたしのベロ??
    ぷにぷにお肉で細かい動きできちゃうから
    ?から汁抜きするの
    めっちゃ得意で褒められるんだけど
    わたしが褒められるのは
    もうひとつ秘密があるんだよね?
    実はわたし
    お口あーんしてたら特製のえちえちよだれが
    湧水みたいに無限にだらだら溢れてくるの??
    乳首舐めもお耳舐めるときも
    もちろんチン舐め中もぬるぬるびちょびちょにして
    ぬるぬるのガチガチチ◯ポ仕上げちゃうから
    ローションいらずで濃密×××できちゃうの??
    全身ぬるぬるで
    いっぱいキスして
    貪るように私のよだれいっぱい飲みながら
    濃密×××しちゃおうよ??

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    サービス部門一位?
    わたしはどんな男の人に対しても
    ぐっぽりイラマチオかませるし
    ケツ穴も犯してもらいたいし
    濃厚ベロチューからのぱんぱんしたいなぁって気持ちで接しております?
    てか単純におちん◯んって時点でわたしからしたらわたしを気持ちよくさせてくれるものなので
    好きに決まってるんですよね(? ?. .??)??
    処女の頃のおち◯ちんへの好奇心とか、興味とかエロいと思う心のまま
    ここまで育ってきてます?

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    サービス詐欺しません??
    わたし本当にイラマチオやケツハメなどの変態行為を全部愛してますので
    全部楽しんでいっぱいぐっぽぐっぽしちゃいます?
    この子本当にサービス豊富してくれるのかな?って心配してるお兄さん?
    わたしを選んでくれて大丈夫ですよ!
    絶対絶対絶対裏切りません!
    自分でいうのもなんですが?
    盛ってるとか詐欺とかなしで
    わたしは本当の変態さんなので
    安心して身を任せてくださいね??

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    イラマミルク搾り(*´?`*)????. ????
    ちんこたべたべするとき?
    ちゃんと奥までいけちゃう??
    お利口さんなりかです(? ?. .??)??
    下のお口も上のお口も奥まで咥えます
    イラマ結構得意です?
    お口の中いっぱいに
    あっつい肉棒の感覚感じられるの結構濡れちゃいます
    (*´?`*)ダラァ. ジュル
    あついおち◯ぽ予約待ってます

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    お値段以上りか??
    本指名御予約のお兄様
    ありがとうございます??
    りかは
    どのコースでも後悔させない
    ?お値段以上りか?
    やらせてもらってます?
    誰よりも敏感だし
    誰よりも奥咥えられるし
    誰よりもキツキツで
    誰よりもいちゃいちゃすきだし
    SMっぽいのもすきだしおまけにお尻も使えちゃう??
    搾精に特化しすぎた身体をしております(? ?. .??)??
    決して安くない風俗遊びだと
    思うので、またりかに会いたいなって
    思ってくれるよう精一杯がんばります??
    お値段以上りか
    どこでも派遣してください?

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    おま◯こスクワット100回??
    ぷらいべーとのえっちで
    騎乗位で杭打ちおま◯こしてて
    わたしのおま◯この締まりえぐすぎて??
    その男の子がガチ早漏かましちゃって
    「やばい早漏すぎるごめんw」って笑ってきて?
    でも笑って動く度に
    まだちょい膨らんで
    太さ結構あるチンチンが中で揺れるから
    おま◯このいいとこかすめちゃって
    わたしが
    『あっ…』
    ってなって
    振動の度にま◯こ締めつけえぐくなるから
    チンチンまたパンプアップしてきて
    極太ビンビンさんになっちゃって
    もうそのまま……?
    中に?たぷたぷのまま
    ぐちゅぐちゅにかき混ぜるみたいに??
    二回戦始まったの
    めちゃくちゃエッチだった(? ?. .??)??
    生ちんぽミルクローションだくだくで
    おま◯こスクワットで
    かき混ぜるの幸せすぎ(??? ? ???)

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    イラマのススメ??
    どうせフェラチオされて
    ぺろぺろされるなら
    根本までぐぽぉ?っていきたくないですか??
    145cmのロリ体型の
    ちっちゃなお口の突き当たりに
    ブリブリになった亀頭コツンコツンしたいですよね??
    まだほぼjkで19歳なのに誰よりもイラマ得意な
    コスパ最強変態ふぇらちおましーんです?
    はやく咥えさせてよ?

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    あなるぺろぺろ天国???
    お兄さんはアナル舐めってされたことありますか?
    すごく敏感なトコロだから最初はくすぐったく感じるかもしれないけど、少しほぐした後はすごく気持ちいいんだよ???
    お兄さんの敏感なアナル?
    わたしが優しくおちんちんに気持ちいいの直結するまで開発したげるね??
    最初はアナルのシワをひとつひとつゆっくり舌でなぞって…そーっと優しい刺激を与えていくね?
    お兄さんのカラダがアナルへの刺激に慣れてきたところで
    音もじゅるじゅる出しちゃって
    れろれろに激しくしちゃおっかな??
    四つん這いで金玉とおち◯ぽゆらゆら揺らしながら
    期待でアナルヒクヒクなっちゃうくらいまで
    わたしが開発したげるね?

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    お仕事頑張って偉い?
    みなさんいつもお仕事頑張っててすごいって思います?
    でもたまに今日は外に出たくないなー
    お仕事行きたくないなってことありませんか?
    わたしもあって、
    そゆときは音楽聴きます??
    音楽の力って凄くて
    わたしはいつも音楽に助けられてます??
    わたしにとっては音楽だけど、風○が頑張る力になってるお兄さんもいると思います(??????)”
    そういうお兄さんの為にわたし癒しになれるように一生懸命ご奉仕したいです♪
    たまにはお休みも必要だよ?

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    日本1のイラマチオ目指してます
    わたしプライベートで結構SMプレイとかやってたくらいだから
    その辺の女の子よりほんとにイラマが大好きです??
    あつあつビンビンのおち◯ぽが
    お口の中いっぱいに広がるの
    えっちすぎてマジで濡れちゃいます?
    わたしのお口
    おち◯ぽの気持ちいいがままに従って使っていいんだよ??

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ