求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/10/04[Fri]22:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    イラマミルク搾り(*´?`*)????. ????
    ちんこたべたべするとき?
    ちゃんと奥までいけちゃう??
    お利口さんなりかです(? ?. .??)??
    下のお口も上のお口も奥まで咥えます
    イラマ結構得意です?
    お口の中いっぱいに
    あっつい肉棒の感覚感じられるの結構濡れちゃいます
    (*´?`*)ダラァ. ジュル
    あついおち◯ぽ予約待ってます

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    てかわたしもマンズリこいてました/////////
    わたしこの前小学校の同窓会的なものがあって
    小学高高学年のときに
    好きだった男の子と会うことがあって
    今はもうさすがに恋心とかないんですけど
    色々語り合う機会があって
    お互いあのときめちゃくちゃ意識してたよねっ?って
    昔のこと思い出しながら
    語り合ったんだけど
    話の流れでどんどんえろい話になってきて
    そういや俺昔
    お前でシコってた///ってカミングアウトされました?
    やばすぎwww馬鹿じゃないの笑笑って
    軽くながしてましたが
    おかずにされてるの想像してしっかりマ〇コ濡らしてました/////////??
    家に帰ってしっかりさっきいじれなかった分の思い出しオナニーしながら??
    実はわたしもあのときマンズリこいてたよってことは
    ここだけの秘密………?

  • 2024
    10/04[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    イラマのススメ??
    どうせフェラチオされて
    ぺろぺろされるなら
    根本までぐぽぉ?っていきたくないですか??
    145cmのロリ体型の
    ちっちゃなお口の突き当たりに
    ブリブリになった亀頭コツンコツンしたいですよね??
    まだほぼjkで19歳なのに誰よりもイラマ得意な
    コスパ最強変態ふぇらちおましーんです?
    はやく咥えさせてよ?

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    むらむらして寝れないお兄さんへ
    19さいの激エロイラマチオで金玉空っぽにしてから
    おねんねしませんか??
    しこしこするより絶対気持ちいいよ?
    お口だけじゃ足りないって??
    ふーん、、欲張りさんだなあ?

  • 2024
    10/03[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    お仕事頑張って偉い?
    みなさんいつもお仕事頑張っててすごいって思います?
    でもたまに今日は外に出たくないなー
    お仕事行きたくないなってことありませんか?
    わたしもあって、
    そゆときは音楽聴きます??
    音楽の力って凄くて
    わたしはいつも音楽に助けられてます??
    わたしにとっては音楽だけど、風○が頑張る力になってるお兄さんもいると思います(??????)”
    そういうお兄さんの為にわたし癒しになれるように一生懸命ご奉仕したいです♪
    たまにはお休みも必要だよ?

  • 2024
    10/03[Thu]
    08:34

    グッドボタン 0
    お尻使えちゃう19さい?
    19歳なのに
    お尻使えちゃうわるいこ?
    でごめんなさい??
    喉奥もつかって
    いっぱいお仕置きしてください??
    え、自分がお仕置きされたいだけだろって?
    君のような勘のいいおち◯ぽは嫌いじゃないよ??

  • 2024
    10/02[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    日本1のイラマチオ目指してます
    わたしプライベートで結構SMプレイとかやってたくらいだから
    その辺の女の子よりほんとにイラマが大好きです??
    あつあつビンビンのおち◯ぽが
    お口の中いっぱいに広がるの
    えっちすぎてマジで濡れちゃいます?
    わたしのお口
    おち◯ぽの気持ちいいがままに従って使っていいんだよ??

  • 2024
    10/02[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    領域展開??~2人だけの秘密~
    お互い気持ちいいとこ触りあって
    ちゅーしながら
    2人だけの領域展開しませゆか(??o???? ?? o???????)??
    わたしご奉仕するの大好きだから
    お兄さんのこといっぱい舐め回して
    性感帯の領域、展開してあげゆ???

  • 2024
    10/01[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    結合部シコすぎ/////////
    何回結合部の話するんだよ??
    とお思いの皆さん
    まだまだ結合部の話します
    ヤッてるときの結合部ドアップの
    ち◯ことおめこのえっぐい肉弾戦最高ですよね??
    最早ピストンの度に
    あそことおめこの間に引いてる糸になりたい////
    マジで結合部って究極なエロさです////

  • 2024
    10/01[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    結合部というアート?
    みなさん、AV見てますか??
    わたしなんかなんとなく作業用BGM感覚でAV
    つけてたりするんですが(頭おかしい)??
    結合部がめちゃくちゃエロくて大好きで
    挿入シーンで結合部ドアップになったとき?
    ついつい作業中断して手止めて
    見入っちゃうくらい大好きなんです?
    世界広しとはいえ
    世界でいっちばんエロい光景だと思います?/////////
    お肉とお肉のぶつかり合い??
    ちんぽとま◯このぶるんぶるんの躍動??
    溢れて弾けるお汁??
    えろすぎて見てるだけで
    奥ジュワッてなって
    舌べーってしてアヘッちゃいます???
    あ、やばいw
    書いてたらむらむらするルーティン発動した
    はやくおにいさんと
    ぱっちゅん??ぱっちゅん??お肉うちつけあいたいなぁ////////
    はやくあいにきてね??

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ