求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/18[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/17[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    お礼💌(16日)
    綺麗な自宅に呼んでくれたおにいさん·͜·ᰔ

    お家綺麗で広くて凄かった💖

    恥ずかしそうにおにいさんの
    性癖話してるの可愛かったよ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )🩷

    素股してる時にち○び舐められて
    2人一緒に気持ちよくなれて
    楽しかった🙈💞


    トラックの運転手のおにいさん·͜·ᰔ

    さちのこと選んでくれてありがとう💝

    会った時瞬間からずっと
    かわいいかわいいって言ってくれて
    照れちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    おにいさんのク○二とち○び
    同時責め気持ちかった🫣💗

    まったりベッドでイチャイチャも
    良かったね(*´﹃`*)✨


    マッサージチェアのおにいさん·͜·ᰔ

    ご飯ご馳走様でした🍽✨
    おにいさんと一緒に夜ご飯食べれて
    美味しかったし嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    こっちに来てからずっと一人で食べてたから
    おにいさんのお陰で
    寂しい夜ご飯じゃなかった🤤💞

    入浴剤入れて
    ゆっくりお風呂タイム🛀
    いっぱいお話出来て色々なこと
    教えて貰えて楽しい時間だったっ ̫ ‹

    次はお酒飲んでない時に
    ゆっくりイチャイチャしようね😶💖


    難しいお話してくれたおにいさん·͜·ᰔ

    政治(?)のお話してくれたんだけど
    さちにはちょっと難しかった🥲💧

    痛くない?って
    聞きながら優しく責められて
    おにいさんの優しさにキュンッて
    しちゃった( ´艸`)💝

    素股ですぐにイッちゃって
    悔しがってるおにいさん可愛かった🙊💞


    お友達と飲み終わりのおにいさん·͜·ᰔ

    メンズエステで働いたことあるさちが
    おにいさんの初体験奪っちゃった(灬º﹃º灬)

    マッサージ気持ちいいって
    沢山褒めてくれて嬉しかった🤤💓
    ヌルヌルでお風呂危なかったけど
    怪我しなくて良かった🤕🗯

    騎○位素股あんまりやったこと
    ないんだけど
    呆気なくイッちゃったって
    おにいさんが言ってくれてちょっと
    自信ついたよჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨


    またお誘い待ってるね💬🎶


    今日も15時から出勤だよ🚗³₃

    おにいさんからのお誘い待ってる〜(⸝⸝⸝¨)(¨⸝⸝⸝)

    さち❤︎໒꒱

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    お礼💌(15日)
    ダンディーなおにいさん·͜·ᰔ

    さちのこと選んでくれてありがとう💝

    洗いあいっこの密着シャワー
    泡がヌルヌルして楽しかったね🛁🫧‪

    攻め好きのおにいさんに
    とことん虐められちゃって、、
    いっぱい濡れちゃった🙈💧

    最後は69でイッちゃったね💞

    おにいさんにおすすめしてもらった
    さわやか ハンバーグ大好きだから
    帰るまでに行きたいな〜👨🏻‍🍳
    連れてって➰🤭


    暑がりなおにいさん·͜·ᰔ

    さちのこと選んでくれてありがとう💝
    電マもつけてくれてありがとう💝

    部屋が全然涼しくならなくて2人してずっと
    暑い暑いって言ってたね🥵

    あんまり電マ使ったことないって
    おにいさん言ってたけど
    使い方上手かったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ち○びとク○一緒にいじめられて
    堪んなかった🫣💭


    また遊ぼうね(o・・o)/💗

    出勤したよ🫶🏻✨
    今日もたくさんイチャイチャしよっっ ̫ ‹
    お誘い待ってる👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    さち❤︎໒꒱

  • 2024
    07/16[Tue]
    11:43

    グッドボタン 1
    お礼💌(14日)
    さちのはじめてのおにいさん·͜·ᰔ

    さちのこと選んでくれてありがとう💝
    延長までしてくれて嬉しかった( *˙ ˙* )

    ち○びが弱かったおにいさん🙊
    舐めるの上手すぎるってずっと
    褒めてくれて嬉しかった🙈💞

    咥えたらすぐイッちゃったね🤫💖

    おにいさんが教えてくれた静岡グルメ
    食べてみるね(*´﹃`*)🍴


    優しすぎるおにいさん·͜·ᰔ

    さちのこと選んでくれてありがとう💝

    会った時からずっと優しくて
    空調だったり、プレイ内容だったり
    さちのこと気遣って優しくしてくれて
    ありがとう૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    お風呂入りながらたくさんお話して
    楽しかったね🛁🫧‪

    さちの好きな69出来て楽しかった🎶

    何回もイキそうになったけどイかないで
    最後の最後ちゃんとイケて良かった( *˙ ˙* )


    ちょっとイカついおにいさん·͜·ᰔ

    攻めなのかなと思ったら受けだったから
    びっくりした🫣

    ち○びが弱くて
    舐める度息と声漏れてて
    可愛かったよ♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝💞

    AV見ながらヤったのはじめて
    だったけど楽しかった🎶



    20日までいるからまた遊びに来てね💭

    今日も15時から出勤するよ🚗³₃

    さち❤︎໒꒱


  • 2024
    07/15[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    今日も🫶🏻
    おはよう(*Ü*)ノ"

    今日も暑いね😵💫
    倒れないように
    水分補給してね❕🥤💧

    昨日はたくさんのお誘いありがとう( *˙ ˙* )
    優しいおにいさんばっかりだったし
    すっごい楽しかった🤭💖

    今日も15時から出勤するよ🚗³₃

    暑さに負けないくらい
    さちとアツアツな時間過ごす
    準備しててね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おにいさんからのお誘い待ってるよ(⸝⸝⸝¨)💞

    さち❤︎໒꒱

  • 2024
    07/14[Sun]
    09:53

    グッドボタン 0
    はじめまして(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    はじめまして(*Ü*)ノ"
    今日からお世話になる
    " さち "です૮⁔. ̫ .⁔ა💞

    はやくおにいさんに会いたくて
    うずうずしてる🙈💭

    さちの自慢の
    モチモチ天然Fカップおっ○い
    堪能しに来てね🍮⸒⸒

    1番にさちに会いに来てくれる
    おにいさんは誰かな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💖

    たくさんお誘い待ってるね💬🎶

    さち❤︎໒꒱

5件がHit 1 / 1 ページ