求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:43

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    退勤するでぇーす✨️✨️✨️
    本日も1日お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日もまだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませm(_ _)m

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    開幕からご指名頂いたお兄様🎌✨️

    お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
    お兄様と過ごすお時間とお兄様のお話すんごーく楽しかったです✨️
    またタイミングあったら癒されに来てね💕︎

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ご指名御来店ありがとうございます☺️✨️
    貴重なお時間の中の御来店ありがとうございますm(_ _)m
    お兄様のプレイ後のマッサージはお喜び頂けて嬉しいです✨️
    また疲れたら癒されに来てね💕︎
    色んなお兄様のお話聞くの楽しかったです✨️

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    お忙しい中の貴重なお時間の中に逢いに来てくれてありがとうございます☺️✨️

    解しのマッサージもお喜び💆‍♀️頂けて嬉しかったです。
    明日も早いみたいですが、お身体ご自愛くださいませm(_ _)m
    またタイミングあったら是非✨️お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ノーパン、ノーブラでお誘いのお兄様♡

    素敵なお時間と、お気遣い、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

    優しいフェザータッチありがとうございました🙏

    最後はたまたまやってたキン肉マン話も楽しかったです✨️
    ちょっとドSなお兄様にタジタジではありましたが、気づいたらお時間で寂しですが、またお時間ある時のお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    楽しい貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    本日はこれにて退勤するでぇーす(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)✨️
    次回は13時より出勤しまぁす♡

    仲良くしてくれたら嬉しいです✨️

    それではおやすみなさい(:3[____]
  • 2024
    07/21[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    出勤しまぁす♡
    こんにちはー😘

    今日も昼間からじわじわ暑いですねー!

    夏バテ対策、熱中症対策に、水分補給と体温調節してくださいね( *´︶`*)💕︎

    お疲れのお兄様は解しと癒されに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    まなみと一緒にあーそぼ😘

    もちもちおっぱいに挟まれてー┏|・ᴗ・|┛
  • 2024
    07/21[Sun]
    02:47

    グッドボタン 0
    退勤します‪( . .)"‬
    image0.jpeg

    本日も1日お疲れ様でしたฅ(*°ㅁ°*ฅ)✨️

    ゆっくり休んでくださいねー!

    本日も素敵なお誘い、ご指名、ご予約、御来店ありがとうございました!
    image

    すんごーく嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございましたっ💫

                          𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ご予約からの御来店ありがとうございました!
    色々と素敵なお話聞けて為になりましたm(_ _)m
    ありがとうございます🥰

    お兄様の指と舌使いはとってもえっち過ぎました👉👈
     自我どころか翼が生えて飛んでイッちゃいそうでした💦

    お…お…お手柔らかにお願いします👉👈

    優しい指使いと、舌使い感謝です✨️

    またのお誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


                    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    感度が良すぎたお兄様♥️

    マッサージ気になって素敵なお誘い頂き、ありがとうございました(/ω\*)♪̊̈♪̆̈

    お部屋の至る所での密着とスーパーぺろぺろモード(๑´ڡ`๑)ぺろぺろを沢山感じて貰えたの嬉しかったです✨️

    フィニッシュはナイアガラでした😚
    楽しかった♥️

    お部屋のカラオケ🎤も楽しかったですね💕︎
    ロード御一緒に歌えたのは嬉しかったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    マッサージもお喜び頂けて嬉しい限りです♡
    またタイミング合ったら是非、お誘いも、素敵なお話も楽しみにお待ちしております😍


                             𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ラス枠ご指名のお兄様☺️✨️

    【マッサージしてぇー!】って開幕から言われていたマッサージはいかがでしたか?
    お気に召していただけたら幸いですm(_ _)m
    image

    ぺろぺろ♡
    お兄様の🍌ぺろぺろ💞ぱくぱく(๑´ㅂ`๑)✨️✨️✨️✨️
    れろれろ♡おいちかった♡

    またタイミング合う際は是非✨
    お帰りの際は気をつけてお帰り下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また、お話の続き聞かせてくださいね💕︎

    ありがとうございました(/ω\*)♪̊̈♪̆̈


                    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    本日はこれにて退勤します‪( . .)"‬

    素敵なお誘い、ご指名、ご予約、御来店ありがとうございました!(。・ρ・)ジュル

    次回は明日13時から出勤します😘
    よろしくお願いします🥳

    それでは*˙︶˙*)ノ"
    おやすみなさい(:3[____]

  • 2024
    07/20[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    出勤しまぁす♡
    こんにちはー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日も1日よろしくお願いします🥰

    今日も【溶ける】、【焦げる】、【蒸し焼き】の3点です🥲

    暑さで顔が濡れて力が((ry👈

    今日もいい日になりますように✨️

    しっかり水分補給とお身体ご自愛くださいませ🍀✨️


    タイミング合う方は是非✨️
    一緒にあーそぼ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    全身リンパマッサージご希望の方は120分コースからがおすすめです(ㅅ´꒳` )

    涼みに来てねฅ(*°ㅁ°*ฅ)
  • 2024
    07/20[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    退勤します‪( . .)"‬
    こんばんは(💪・▷・)

    本日も1日お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お忙しい中の貴重なお時間の中のお誘い、ご指名、御来店ありがとうございましたm(_ _)m


    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    貴重なお時間の中にお誘いありがとうございました!m(_ _)m

    笑顔のお兄様☺️を今思い出しても素敵なお兄様でした(ㅅ´꒳` )✨️

    お誘いありがとうございました(/ω\*)♪̊̈♪̆̈

    今度はもっとお話とか聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️👈すんごーく楽しかったよー♡
    またタイミング合ったらよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )💞

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    照れ屋なお兄様💞

    お洋服ぬがしちゃった(*´ェ`*)✨️
    笑顔がとーっても素敵ではにかんだ笑顔がすんごーく素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    イチャイチャしながらのフィニッシュはしゅぱぁぁぁぁあっとスプラッシュマウンテンでしたね( ˙◊˙ )✨️✨️✨️✨️

    楽しかった(。・ρ・)ジュル

    お兄様のお話楽しかったです✨️
    また続き聞かせてくださいヾ(°∀° )/ー!

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    波乗りジョニー(´◉౪◉)👈

    イケイケちょーダイ・ハードなお兄様💞

    素敵なお時間のお誘い、ありがとうございました!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    密着ゼロ距離での絡み合いはしゅぱぁぁぁぁあっと頭が真っ白になりました( ˙◊˙ )💦💦

    お兄様のフェザータッチと
    正〇位素〇とか、気持ちよかったです✨️( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
    ( ゚∀ ゚)ハッ!!
    フィニッシュはスプラッシュマウンテン( 'ω')?でめっちゃいっぱい出てて嬉しかった(/// ^///)✨️

    できる範囲でのマッサージもお褒めのお言葉頂き、ありがとうございました(/ω\*)
    またタイミング合う際は是非✨️御来店お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    今日はこれにて退勤します‪( . .)"‬
    次回は明日13時より出勤します⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

    仲良くなれたら嬉しいです✨️

    おやすみなさい👉👈
  • 2024
    07/19[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤しまぁす♪̊̈♪̆̈
    こんにちは(」・ω・)✨

    見た時がタイミング👀❓

    本日ももちもちおっぱいをよろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃおー🎶


    𖤐ご好評頂いている全身リンパマッサージは解しにお時間がかかる為、ご希望のお兄様は、120分コースからがおすすめです✨️

    ※揉みほぐしの血流促しでお身体を整えるタイプなので、指圧とは違い、リラックスして受けていただけると思います(ㅅ´꒳` )
    日頃のお疲れのお身体を解しに来ませんか‪(*ˊᵕˋ* )💞

    えちえちも含めてスッキリ✨さっぱり✨癒されに来てくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    本日も13時より元気に出勤しまぁす(💪・▷・)

    仲良くしてください🙌

    化粧中は割と三つ編みしてたり∞(。 ¨̮ 。)∞👈
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤しまぁす♪̊̈♪̆̈
    こんにちは(」・ω・)✨

    見た時がタイミング👀❓

    本日ももちもちおっぱいをよろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃおー🎶


    𖤐ご好評頂いている全身リンパマッサージは解しにお時間がかかる為、ご希望のお兄様は、120分コースからがおすすめです✨️

    ※揉みほぐしの血流促しでお身体を整えるタイプなので、指圧とは違い、リラックスして受けていただけると思います(ㅅ´꒳` )
    日頃のお疲れのお身体を解しに来ませんか‪(*ˊᵕˋ* )💞

    えちえちも含めてスッキリ✨さっぱり✨癒されに来てくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    本日も13時より元気に出勤しまぁす(💪・▷・)

    仲良くしてください🙌

    化粧中は割と三つ編みしてたり∞(。 ¨̮ 。)∞👈
  • 2024
    07/19[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    退勤しました✨
    こんばんはฅ(*°ㅁ°*ฅ)✨️

    本日は貴重なお時間の中のお誘いありがとうございましたm(_ _)m

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*
    お酒の強いお兄様💞
    お忙しい中の貴重なお時間の中のお誘い、ご指名ありがとうございましたm(_ _)m
    お兄様のご希望のマッサージ💆‍♂️はお喜び頂けたようで嬉しかったです✨️

    お風呂でお互いに泡だらけになったり…
    浴槽で密着したり…🥰
    ベットでローションぬるぬるしたり…
    お兄様の🍌じゅるじゅるれろれろ美味しかったです(/// ^///)
    沢山ドクドクぴゅるぴゅる出てるの嬉しかったよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ご馳走様でした😋✨️
    プレイ後のマッサージもお喜び頂けて嬉しかったです✨️
    またお兄様の素敵なお話聞きたいのでタイミング合う際は是非✨️ご指名、御来店お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    締めはバックハグからの×××××💞なお兄様💞

    本日はお忙しい中からの貴重なお時間の中のお誘いありがとうございました!

    見た時がタイミング👀‼️で逢いに来てくれてありがとうございましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ウレシー✨️✨️

    バックハグからの乳首くりくり💗
    耳元だったり…
    お風呂で談話しながら洗いっこしたり💞
    ベットでおっぱいぱふぱふしてるお兄様の舌使いがとーってもえっちすぎて(/ω\*)♡
    意識飛びそうでした💦(;'-' )

    ローションぬるぬる🧴💞で腰を滑らせたり、くちゅくちゅと部屋に響く音がすんごくいやらしくて😚✨️

    ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
    ちゅっちゅ気持ちよかったです😘

    しゅぱぁぁぁぁあっと出るのと勢いが見てるの楽しかったのと、嬉しかったです✨️

    シャワー後にほんの少しではありましたが、マッサージもお喜び頂けて良かったです✨️

    またタイミング合う際は是非✨
    ご指名、御来店お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    本日はこれにて退勤します🥰

    次回は明日13時から元気いっぱい出勤します(*^^*)

    もちもちおっぱいとまなみに癒されに来てください(/ω\*)♪̊̈♪̆̈

    それではいい日になりますように☆。.:*・゜

    おやすみなさい(:3[____]
  • 2024
    07/18[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    出勤しまぁすヾ(°∀° )/ー!
    髪の毛ぱやぱやしてるー🤧

    こんにちは(ㅅ´꒳` )

    本日も1日仲良くしてください🙌✨️

    今日も暑いので、しっかり水分補給して熱中症対策してねー💦

    この暑さ…プール入りたいねー💕︎

    あっつい日は夏バテになりがちなので、体調崩されませんようご自愛くださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    涼みに来て癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)にゃんてこともありだよーん😚✨️

    一緒にあーそぼ🥰
  • 2024
    07/18[Thu]
    02:19

    グッドボタン 0
    本日も✨️
    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    本日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

    暑さとうねりで髪の毛ぱやぱやしてるー💦

    本日も素敵なお誘い、ご指名ありがとうございましたm(_ _)m

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*
    弱点は…×××××(・ⅹ・)なお兄様💞

    沢山のお褒めのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
    お風呂から見える景色がとっても綺麗でした😍
    ぬるぬるローション🧴で絡み合うのは気持ちよかったです✨️

    全身リンパマッサージもお気に召して頂けたようで嬉しかったよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄様のお話また聞かせてくださいね👉👈
    暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね🍀✨️

    𖤐⋆*✩⑅◡̈⃝*

    反応がとーっても可愛いお兄様💞

    本日は貴重なお時間の中お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    寸止め生き地〇からのどぴゅどぴゅ💗出て波打つ感じとーっても感じてくれてありがとうございました(/// ^///)

    お風呂で泡だらけになったり
    バックハグからのちちくりあい︎💕︎︎
    とっても気持ちよかったです✨️

    最後に色んなお話お兄様と出来て良かったです✨️
    思い出せなかったボディーソープはキュレルでした‪(*ˊᵕˋ* )👈さっき思い出した💡

    暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね🍀💕︎

    また癒されに来てね(ง ˙з˙)วス! (ว˙罒˙)งイ‼︎ (ง ˙□˙)วカ!!!

    本日はこれにて退勤します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    また明日も元気に出勤しまぁす(💪・▷・)

    沢山仲良くしてください🙌

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ