求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/09/01[Sun]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    あつくなる?????


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました??


    今日含めて残り2日です??



    このあと14時から出勤します!!

    暑いので水分補給しっかりしましょう???



    2時までお待ちしてます?



  • 2024
    07/22[Mon]
    02:07

    グッドボタン 0
    ?


    ビジホのお兄さん



    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    眠い中呼んでくれてありがとね?


    ベッドでいっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことできて幸せだった??

    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえたの嬉しかったよ??


    今日関西方面まで帰るみたいだから気をつけてね??
    暑いからちゃんと水分取りながらね!!


    また機会があったら会おうね??


    ゆっくり休んでね?


  • 2024
    07/22[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    最後の精〇は??


    ラスト枠あいてましゅ??


    寝れないお兄さん

    夜更かしお兄さん

    飲み終わりお兄さん


    まゆかはまだまだ元気なので
    駆け込みのお誘いでもお待ちしてます?



    今日ラストの精〇をまゆかにくだちゃいな???



  • 2024
    07/22[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ?


    ZEROのお兄さん


    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    お店のページ見ててまゆか一択だったの嬉しすぎだよ〜??


    お兄さんは私が好きなYouTuberに似てたし犬のモノマネ上手いしで楽しかった?

    初めまして感がないくらい楽しくて時間あっという間だったね?


    次会う時までに犬練習しとく(笑)

    またお友達と呼ぶ時はまゆかと遊んでね!


    浮気ダメだからね????


  • 2024
    07/21[Sun]
    20:59

    グッドボタン 0
    ?

    スタートからこの時間までお誘いありがとうございます?



    25のお兄さん


    今日はスタートからお誘いありがとうございました?

    おっぱい好きなお兄さんにいっぱいおっぱい褒めてもらえて嬉しかった?
    可愛い可愛いもしてもらえてニヤニヤ止まらなかったよ〜?

    次会う時はパイズリもっと上手くなってはと思うからまたおっぱいで悩殺させてね?





    エーゲ海のお兄さん


    今日はお休みにお誘いしてくれてありがとう?

    野球好きなの日記見てくれて知っててくれたの嬉しかったな?
    いっぱい野球のお話もできて楽しかった!!

    フ〇ラも喜んでもらえて良かった??

    あのあとサウナ行ったのかな?

    来週ライブで東京行くみたいだから楽しんでね?





    アイネのお兄さん


    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    最初から最後までまゆかのこと褒めちぎってくれたの嬉しすぎた??

    ベッドでもいっぱいイチャイチャできて楽しかったな〜?
    最後もいっぱい出してくれてスッキリしてもらえて良かった??

    時計見つかるといいね??

    また絶対会うよ〜!!





    アントワープのお兄さん


    今日はお休みにまゆかと遊んでくれてありがとう?

    物静かでシャイなお兄さんだったけど最後いっぱいお話してくれて嬉しかったし楽しかった??
    お料理男子なのもギャップ萌えした??
    お兄さんの手料理気になりすぎる!


    あ、ゴーヤの漬物食べてほしい!!
    めっちゃ美味しいの?


    今日はまゆかといっぱいイチャイチャしてくれてありがとう??

    また会いに来てね??


  • 2024
    07/21[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    ?



    シエル202のお兄さん



    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    もらったお豆食べながら書いてる!?



    まゆかに会うまで静岡市をブラブラしてて
    ご飯いっぱい食べちゃった話可愛すぎた??


    お風呂の時のお兄さんの反応も可愛くてずっと触っちゃってた??

    ベッドでもいっぱい攻めさせてくれてありがとう??
    最後もあれ気持ちよすぎたね??

    お兄さんの写真フォルダいろんな写真あって面白かったな?
    おかげさまでシロノワールのお口です!!


    またまゆかと遊んでくれたら嬉しいな??

    帰り遅くならないようにね!!


  • 2024
    07/20[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    ?


    シエル313のお兄さん


    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    最初から最後まで美人って褒めてもらえたのすごく嬉しかったよ??


    シャワーとベッドでいっぱいイチャイチャできて楽しかった??

    イきそうな時に寸止めしてしまってちょろってなっちゃったから次はちゃんと全部搾り取らせてね(笑)

    今日はほとんどまゆかとお兄さんの推しの鑑賞会になってたね??

    この期間中にもしかしたらさわやかデビューさせてくれるかもなの楽しみにしてるね??

    飲み物もいっぱいありがとう?



  • 2024
    07/20[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    ?


    ペイネのお兄さん


    今日はまゆかに会いに少し離れたとこから会いに来てくれてありがとう???

    おっぱい褒めてもらえて嬉しかったな?


    シャワーでもうお兄さんのおっきくなっててまゆか興奮したよ??


    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!!
    最後お口にたくさんありがとう?


    またタイミング合う時遊ぼうね??






    エンペラーのお兄さん


    今日は試合終わりにまゆかと遊んでくれてありがとう?

    野球好きなの同じで嬉しかった!!
    話し合いすぎて話し足りないくらいだった?

    ベッドでもいっぱいイチャイチャできて楽しかった??
    お兄さんにはもう少し我慢してもらいたかったけどまゆかの勝ちだったね(笑)

    だいぶお疲れだったから帰ったらちゃんとご飯食べてゆっくり休んでね??


    また遊びに来てね?



  • 2024
    07/20[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    ?




    ケーズのお兄さん



    今日は出張中のお誘いありがとう??

    会ってすぐのコースアップも嬉しかったよ?



    えちえちボディもいっぱい堪能してくれてありがとう!!

    フ〇ラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった?
    お口にたくさんありがとう??

    差し入れもごちそうさまです??


    今日帰るみたいだから気をつけてね!!

    また遊ぼ?






    ラララのお兄さん


    今日はお出かけ帰りにまゆかと遊んでくれてありがとう??

    ギリギリで選んでもらえて嬉しかった??

    お風呂の時にはもうギンギンで出ちゃいそうだったの可愛かった?


    ベッドでもおっぱいをいっぱい気持ちよくしてもらえて幸せだった??

    素〇でも何回も寸止めさせちゃった?

    最後はいっぱい出してくれてスッキリできたかな??


    アニメのお話も楽しかった??

    今日はお泊まりしていくのかな?
    お出かけでいっぱい歩いたと思うからゆっくり休んでね??

    また会えますように?


  • 2024
    07/19[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    ?


    館のお兄さん


    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう?

    一緒に泡風呂したの気持ちよかったね?

    ベッドでお兄さんの感じるとこいっぱい攻めさせてくれてありがと??
    お兄さんが興奮してるの見てまゆかもめっちゃ興奮したしいつもよりimgな気分になっちゃった?


    お話もしやすくて相性も合うの嬉しい?


    またタイミング合う時会いに来てくれたら泣いて喜ぶね^_−☆

    差し入れもありがとう?

    帰り気をつけて帰ってね!!



29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ