求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    しあわせとは??

    こんにちは?????

    みのりです??


    ハーゲンダッツって

    甘すぎずで食べやすくて好き?


    これは40周年記念の

    ちょっと お高いやつ…??



    大変美味でした(*´?` *)??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/25[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    ??

    こんにちは?????

    みのりです??



    昨日の お礼…??


    金曜日は飲み会お兄様?

    何もかもがキレイでオシャレで

    私のテンションあがりまくり( ?'?'?)?


    はじめましての瞬間から

    可愛い可愛いキレイキレイと褒めてくれて

    とっても いい気分でした( *? ?* )




    とっても敏感で気持ちよくなってくれるの

    見てたら私も どんどん…??


    交代して私も とっても気持ちよく

    してもらって

    たくさん声も出ちゃったなあ??


    またすぐ会えるように調整してね?



    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    追加で…??

    こんばんは?????

    みのりです??


    さいとのページ見てた、ら…


    下着の写真も追加されてて?

    見てくれたかなあ?(´?`)?



    まだの方は是非見てみてね??????




    ラスト枠?かな

    埋めてくれるの、だーれだ?? ? ?




    お誘い待ってるね??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/24[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    お好き…???

    こんばんは?????

    みのりです??


    先日差し入れで いただいた

    スイーツを昨日お風呂上がりに

    食べました?



    すっぴん部屋着で失礼します?





    年々甘すぎるものを受けつけなく

    なってきてる私に程よい甘さで…?




    以前は甘党すぎるくらい甘党だったん

    ですけどね…


    年齢重ねること自体に抵抗が無いとは言え


    こういうもん…なんですかね?


    飲みもの お気に入りは麦茶です?





    でも多分わたし、見た目の割には食べますよ?笑


    お酒も甘いのが好きなので

    一緒に乾杯も出来ます(???????)うふふ




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/24[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    後ろも…??

    こんにちは?????

    みのりです??


    お兄様に渡す名刺に名前を…(っ'-')=??????



    メッセージは内緒…??

    会いに来てくれた人にだけ?


    まあ、このスペースじゃあ

    大したことは書けないし


    会いに来て実物確認してみて?( ?'?'?)?




    いちばん暑い時間…

    しっかり水分補給してね?????




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/24[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    ??

    こんにちは?????

    みのりです??





    昨日の お礼…??



    昨日今日は ひとり、お兄様?


    ひさしぶりの お遊びに選んでくれて

    ありがとう?

    鬼の居ぬ間に…おなじだったね?笑


    とってもとっても敏感で

    触ってるだけで

    気持ちよくなっちゃってたね…??


    私も見てるだけで興奮しちゃった( ,,._.,,)




    また会いましょう??





    同い年お兄様?

    同い年の方って意外と出会わなくって

    はじめてだったかも〜?


    なんだろう、不思議とかじゃないけど

    周りには居ないタイプで新鮮だった?


    お時間ちょっと足りなくて

    すこーし、バタついちゃったけど


    しっかり2回も…??


    して欲しいこと言ってくれるから

    そこ!って とこ、せめられたかなあ?



    またすぐ待ってるね??





    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:39

    グッドボタン 0
    ??

    こんばんは?????

    みのりです??



    今夜は照り焼きチキンお兄様?


    推しの探し中に呼んでくれて

    ありがとう?


    とっても敏感で

    すぐに気持ちよく なるから

    もっともっとたくさん気持ちよくしたく

    なっちゃった( ,,._.,,)?



    ローションも気持ちよかったかな?



    またすぐ会いましょうね??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/23[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    ??
    こんにちは?????

    みのりです??



    オキニトークから ご予約お兄様?


    興味を持って

    メッセージくれて、ありがとう?


    有言実行で、早々に会いに来てくれて

    とっても嬉しかった??



    私の、しょーもない話も

    うんうんって聞いてくれて楽しくって?



    せめたり、せめられたりして

    気持ちよくなれたかな??


    差し入れも ありがとう?


    またすぐ会えるの待ってるね??



    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/23[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    ??


    お仕事しばらくお休み お兄様


    初めましてで、たっぷりロングで?

    お時間ほんと あっという間で

    全然足りないくらい…だったね?



    気持ちよくなってくれてるのを見てると

    私も、どんどん気持ちよくなって

    来ちゃってたなぁ…?





    またすぐ会えるの待ってるね??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/23[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    ??

    こんにちは?????

    みのりです??




    昨日の お礼??



    学校へ行く用事の帰り お兄様?


    たまーに、の お遊びに来てくださり

    ありがとうございます!(´▽`)

    慣れない所まで、ようこそ?笑


    推しを探す途中に出会えて

    嬉しかったなぁん??

    たくさん気持ちよくしてくれて…


    今度は私も攻守交替して

    気持ちよくしたいなあ?

    お互いポロボロの身体で頑張りましょ
    (*?????)?


    また会いましょう??





    隣の県から車で、お兄様?


    明日も朝早いのに、お会い出来て良かった???

    気持ちよくしたり

    気持ちよくしてもらったり…??


    最後は急に…??


    また忙しくなって

    そして会いに来てください?



    また会いましょう??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ