求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    脱ぐの手伝って?

    せりか

    特に興奮するのが

    おにいさまがイキそうになってて

    とろけた顔、えっろい声になってるとき?

    (変態っていうな??)

    そういう姿見ちゃうと

    強めな母性本能のせいで

    可愛すぎて愛おしくなる?

    普段は真面目だったり、

    会社では偉い立場だったり、

    家では尊敬されてる、

    甘えられる人がいない、

    みたいなおにいさまも

    せりかの前でだけ

    たーーーっくさん甘えていいんだよ??

    おにいさまの溜まってるみるくも

    せりかが一滴残らず受け止めてあげる?

    ちゃんと奥の方に出さないと許さないからね??

    ちゃんと出せたらヨシヨシしなきゃだね?

    PS.プロフィールも読んでね?


  • 2024
    07/27[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    ブラしてると思う??
    正解は、、


    ひみつ???



    あのね、
    めっちゃ画面に目近づけて


    乳首見えないか必死に見つめてるの


    バレてるよ??


    変態さんばっかだね?




    せりかと会ったら、


    脱がせて答え確認して??


    そのあと、おっぱい好きにしたい??

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    ラスト2枠?せりかと華金すごそ?
    本日ラスト2枠です?


    土日は結構埋まるスピードが普段より早めと予想されます?

    トークでも、予定ない時間に入ろうと思ってたのに、すぐ埋まっちゃって会えなくなっちゃった?


    って方が何人かいらしたので、


    ぜひ華金に、せりかと疲れを吹き飛ばす最高のいちゃらぶえっちしませんか??


    たくさん溜まってるなら仕事終わりに一滴残らずせりかに出しにきて?


    解放感でめちゃくちゃ気持ちいいと思うなぁ〜?

  • 2024
    07/26[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    せりかのおしりさわって?
    おはようございます???


    昨日はお昼過ぎで完売しました??
    せりかのこと選んでくれてありがとう?


    また絶対来るね!

    って言ってくださる人もいて、愛されてるってニヤケます(*´ω`*)


    新規様も本指名様も、会いに来てくれるの嬉しすぎるから


    せりかのおしりで濃厚サービスしちゃお?


    何をするかはご想像にお任せします?

    (こら??想像しておちん○ん大きくしないの??笑)


    楽しみに待ってるね?

  • 2024
    07/24[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    深夜にぬきぬき? 水曜日は中間やすみ?
    一週間の間の水曜日って一番疲れる感覚ありますよね?


    だからこそ水曜日は休日にして週休3日にして欲しい、、?


    でもそれはむずかしいし、、


    せりかとえっちして疲れ吹き飛ばすしかないのかも?笑



    疲れてたっくさん溜まってパンパンになってると思うから


    ビュービューしてくれたの、


    ぜ〜んぶせりかが受け止めてあげる?


    中身からっぽになってスッキリしたらあと木金も頑張れそう??

  • 2024
    07/24[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    たっぷりフェ○するね?

    おおきくなった


    ガッチガチのち○ぽ

    奥までくわえこんで

    裏筋をレロレロ〜?ってしてるときの

    がまん汁垂れ流して


    イかないように必死に我慢して


    め〜っちゃみっともない顔してる

    おにいさまのあえぎ声しゅき?



    せりか
    男の人のきもちいとこ、たくさん知ってるから

    骨抜きにしちゃうかもごめんね?


    おにいさまの過去一の女になっちゃうかもね??


  • 2024
    07/24[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    お風呂上がりの生活感あるエロさ?
    同棲したり


    お泊まりした時は


    こんな感じでせりかのお風呂上がりの姿見れます?



    でも、そんな事しなくても


    おにいさまには特別に見せるよ?



    しっかりメイクして


    可愛い服きてやるえっちもいいけど


    お風呂上がりに


    そのままベッドにいってお互いを求め合う


    生活のあるエロさも良くない??



    いざえっちが終わったら


    またシャワーいこっかって2人でお風呂いくのもすき?

  • 2024
    07/24[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    恋に出会い方は関係ないっ?

    せりか

    男の人がイク瞬間に

    ''せりかのこと好き''

    っていいながらイっちゃうの

    この世で一番幸せ?

    えっちってさ

    性欲満たすだけのえっちもあるけど

    男と女がえっちするのって

    いつも考えてしまうくらい

    大好きな人に受け入れられたい

    憧れてたあの人とひとつになりたい

    っていう純粋な感情のえっちもあるよね?

    だからせりかね、

    正常位とかで

    恋人繋ぎしながら

    せりかの目を見つめながら

    「せりか好きだよ。」

    って言いながら、

    わたしの中で果てていく

    おにいさまをギューして

    ヨチヨチしてあげたい?

    そしたらめっちゃ満たされるよね??

    それが密かな憧れ笑

    誰か叶えてくれないかな〜( ??? )


  • 2024
    07/23[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    恋愛経験少なめなの?

    せりか


    実は恋愛経験ほぼない
    ?


    理由としては


    めっちゃ奥手で自分から話しかけないし


    裏切られるというか、


    浮気されるのが怖すぎて


    告白とかも沢山断っちゃったりしてた?


    えっちな関係は裏切りとかないから安心だー(*???*)



    でも、もしおにいさまのこと好きになったらごめんね?


    そしたら、不安にならないように


    毎日たくさんえっちして愛してほしい


    なんて冗談…笑

  • 2024
    07/23[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    ?本日の残り空き枠告知します?
    本日の空き枠


    ?19:00-21:00 ??1〜2枠


    ?23:00-1:00 ??1〜2枠


    空いてるので


    ねいろと


    えっちな夏の思い出作りたい


    そんなおにいさまは


    お待ちしております
    img

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ