求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    11:25

    グッドボタン 0
    おれい

    昨日はありがとうございました♪

    ラスト枠120分、
    ありがとうございました

    入室して、即尺からの…素股‼︎
    やっぱり興奮するね

    とっても紳士な方で
    体調的に満足頂けない部分もあったかと
    思いますが、
    できる限りのことはできてよかったかな?
    (凄十もっと仕事して~‼︎www)

    とっても紳士なお兄様で
    私が過ごしやすいようたくさん配慮してもらって
    幸せでした♡♡

    素股で感じてるとことっても
    可愛かったな////

    それと、いろいろ教えてくれてありがとう❣️
    たすかるほんとに
    良い時間の過ごしかたでした♪

    るか
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    おれい

    先程はありがとうございました♪

    ❤️極上‼︎ふ◯お‼︎❤️


    ん〜やっぱり即尺はエロいね♪
    じゅぼじゅぼと唾液たっぷりでナメちゃった❤️

    お兄様のやることほんと可愛かった‼︎
    ぎゅーってしてくれてる時も
    自分がさっぱり収まるから安心感すごいし
    お兄様の腕の中居心地よかった(*´꒳`*)


    そいえば、
    1回目の時めちゃくちゃお兄様のあれ、
    たっくさん出たよね‼︎
    そ-んな気持ちよかったんだかわい~。

    2回戦目は、逆に私が
    電マあてながらお兄さんのゆびで
    イかされちゃった…////

    つかれてぼーーっとしちゃうくらい
    気持ちよかった


    つぎは120分‼︎待ってます‼︎
    (写真はお兄様な好きなギャル時代www)


    るか
  • 2024
    07/25[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    エロエロ残りわずか

    こんばんは❣️

    現在〜と、
    ラスト枠〜
    埋めてくださったお兄様方、
    ありがとうございます

    ワクワクで雨でもるんるん♪

    残り、
    21:30〜24:30 が
    空きとなってます‼︎

    ちょうど良い時間じゃないですか?

    食欲も満たして、性欲も満たしちゃって❣️

    (帰って寝たら睡眠欲まだ満たせちゃうよ♪)


    明日が華金の方も、そうでない方もご褒美に
    頑張ってるご褒美に駆け抜けましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


    るか
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    おれい

    先程はありがとうございました♪

    ❤️極上‼︎て◯き×て◯き‼︎❤️

    日記を見て、OPで
    ノーパン・ノーブをつけてくれたけど
    やっぱりホテルに着く頃には
    もうビンビンでした

    入室さっそくいじられちゃったりして…////

    プレイ中もめちゃくちゃ
    ちくびせめてくれてほんとに気持ちよかった♡
    後ろからせめられるのってなんであんな
    きもちいいんだろ…////

    せめあいっこしながら、
    お兄様はて◯きでるかのおっぱいに
    どっぴゅって(*´꒳`*)

    気持ちよかったね☺️
    実は…
    るかは帰ってお◯にーしちゃったよ…////
    (内緒ね)


    るか
  • 2024
    07/25[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    『え◯ちなるかが通りまーす』

    おはよう☀️
    昨日は沢山お誘いありがとうございました


    今日も元気に
    11時から出勤するよ~‼︎

    ちなみに昨日思ったんだけど…

    『え◯いね』
    『い◯らしいね』
    『淫◯ちゃんだね』

    これは私にとっての最高の褒め言葉だなって
    (*´꒳`*)

    今日も
    たくさん言って貰えるように
    えろえろMAXで
    駆け抜けちゃうよ


    お兄様のお誘いお待ちしておりますっ‼︎


    るか
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    異次元パイズリ

    るかの自慢のおっぱいで
    しこしこするパイズリがだいすきです


    みんなパイズリって憧れじゃないかなあ❤️‍

    るかも男だったら
    してもらいたいもん…


    唾液でとろとろになったあそこを
    ふわふわおっぱいでぎゅって挟んで
    しこしこ動かしてみたり…


    あったか~いローションで
    とろとろにしてしこしこ動かしても
    すっごい気持ちいいとおもう…


    出そう ってタイミングで
    だめ~って止めたりして遊ぶのも
    るかはだいすき☺️


    深夜1時までいるから是非是非
    えっちな体験しましょ


    るか
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    おれい

    先程はありがとうございました♪


    るかのワンピースの中は、
    ノーパンノーブラでドキドキしながら
    ホテルに…////

    お部屋に入ってお兄様にお会いし
    そのままベットイン❤️
    即クンニでございます♪

    ノープラのまま服の上から
    乳首をカリカリされ
    すぐにえっちな気分に…

    シャワーをあびて、
    お風呂の中でもその続きを…


    ベットの中でも2人で求め合って
    たくさん気持ちよかったね\(//∇//)\

    ちょーっと真面目な話もしちゃったりして
    たくさんお勉強になりました

    帰りは
    ブラとパンツしっかり履いてかえったよ☺️


    ⭐️るか⭐️
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    おれい

    先程はありがとうございました♪

    ❤️極上‼︎て◯き×‼︎

    120分コースありがとうございました(*´꒳`*)

    はじめに、
    『なかなかイないから長めにしたよ』
    とお聞きしていましたが…‼︎
    るかの乳首責めと、極上ふぇらちおで
    あっという間にどぴゅっと♪

    お兄様もご自身でびっくりなご様子で、
    『こんな早くイけたのはじめて‼︎』
    と驚いてました(笑)

    2回も戦余裕でしたね(╹◡╹)♡
    るかのあ◯びちゃんにも
    驚きを隠せないようで…///

    指入れた時点でヤバさがわかるよね?㊙️

    なーんて♪
    最後はお抹茶を立ててあそびました⭐️

    またおまちしてますっ‼︎


    るか
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    おれい

    昨日はありがとうございました♪

    ❤️‼︎極上ローションて◯き‼︎❤️

    (おれい遅くなっちゃってごめんなさい)

    男梅呑んでたお兄様、
    ラスト枠120分ありがとう(*≧∀≦*)✨

    お酒入ると、もしかしたらイけないかもって
    心配してたけど、
    ぜーんぜんそんなことなかったね❣️

    でもお酒の飲み過ぎには
    きおつけてね~‼︎


    ぬるぬるローションで
    ちゃーんとフィニッシュ♪

    最後一緒にお風呂入ったの
    面白かったね笑笑

    あのあと爆睡だったかな?
    ちゃんと疲れ取れたかな?


    また元気な時まってます⭐️


    ✨るか✨
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    ⭐️顔射オプションについて⭐️


    【お知らせ】

    ・顔射オプションに関しては、
     基本的にラスト枠のみ受付しております‼︎

    お問い合わせの際は、スタッフさんに
     ご確認よろしくお願いします‼︎



     るか

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ