求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆60分のお兄さんありがとう?
    とても話しやすい方で私の話も
    聞いてくれてありがとう???
    久しぶり楽しかったって言ってくれて
    少しは仕事の疲れもとれてたらいいな???
    またお誘い待ってるね♪


    2時まで出勤なので
    後半もお誘いしてくれたり嬉しい??


  • 2024
    07/27[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    おはよー

    今日は早めに起きれたのでお昼
    食べ行ったんだけど外暑すぎて、
    帰りアイス買っちゃった?

    今日も14時〜2時出勤なので
    お時間合うお兄さん方イチャイチャの
    お誘いしてくれたら嬉しいな???

    お時間合うお兄さん待ってるね?


    みさこ☆


  • 2024
    07/27[Sat]
    04:48

    グッドボタン 0
    2日目

    ☆ラスト枠のお兄さんありがとう?
    いい感じにほろ酔いのお兄さん
    最初は大丈夫そうだったけどイチャイチャ
    終わったあととても眠そうだった?
    今日お休みみたいだしゆっくり休んでね?
    楽しい時間をありがとう(^^)


    2日目無事終わりやっと寝る用意
    できたので私もほろ酔い気分で寝ます?
    明日は土曜日なので沢山イチャイチャ
    してくれるお兄さんいたら嬉しいな???
    では、おやすみーー?


  • 2024
    07/26[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日のお礼失礼します??♀?

    ☆60分の静岡のお兄さんありがとう?
    とても紳士な方だったなー???
    気持ちいいって言ってくれて私も
    楽しくなっちゃって沢山責めてごめんね?
    またよろしくねって言ってくれて
    また会えるの楽しみにしてるね??


    ☆出張でこられたお兄さんありがとう?
    まさかの色々共通点あって
    すごく話盛り上がっちゃって
    事件おこりそうになったね??
    とても楽しかったしイチャイチャも
    たくさんできてよかった??


  • 2024
    07/26[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    おはよー

    14時〜2時出勤???

    今日はどんな方に会えるかな?
    お誘い待ってるね〜♪

    沢山イチャイチャできるといいな?


    みさこ


  • 2024
    07/26[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    初日

    2時ごろに上がりました?

    初日無事終わりきてくださった
    お兄さん方ありがとう??
    またみさこと遊んでくれたら嬉しい?


    今日は14時〜2時で出勤予定なので
    お時間合うお兄さんお誘いまってるね??
    どんなお兄さんたちに会えるかな〜楽しみ??

    ぐっすり眠れそう、おやすみ???
    みさこ


  • 2024
    07/25[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼

    90分のお兄さんありがとう?

    飲みながらご飯食べてのお話
    とても楽しかった?ご馳走様です?

    イチャイチャも沢山できてSな
    お兄さんを責めるのも楽しかった????
    また誘うね言ってくれて嬉しかった?
    機会があった時はお誘い待ってるね(^^)?


  • 2024
    07/25[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆15時にお兄さんありがとう?

    初めてのお仕事で緊張してたけど
    優しい方でとても楽しい時間過ごせた?
    ?ちゃん沢山でてお兄さんも満足
    してくれて私も気持ちよくなれて満足した??



    ☆17時のお兄さんありがとう?

    沢山責めてくれてみさこの好きな電○
    もしてくれてすごく楽しかった??
    わがまま聞いてくれてありがとう?
    お兄さんも楽しかった
    言ってくれてよかったし嬉しいよ(*^^*)


    また機会があれば会えたらいいな?



  • 2024
    07/25[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    はじめまして

    今日から出勤するみさこです?

    初出勤なのでドキドキしてますが
    沢山の方に会えたら嬉しいです???


    ちなみにみさこはイチャイチャが好きで
    2人で気持ちよくなるのが好きです?
    楽しい時間過ごせたらいいな〜♪

    今日は12時〜24時勤務になります!!
    お時間合うお兄さん方お誘い待ってます?


9件がHit 1 / 1 ページ