求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    08/25[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    どんな所に目が行く?///

    どんな所に目が行く??///

    こんばんは‍⬛

    お兄さんは女の子の

    どんな仕草に目が行きますか、?

    りおは男性の

    ネクタイやベルト外してる

    仕草にキュンときます

  • 2024
    08/25[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤してるよ❣️

    出勤しました♡

    出勤できる日が限られてるので、

    会える時に会いたいです

    夜中3時まで受付してるので

    お誘いお待ちしてます♡

    寂しがり屋なので、

    いーーっぱい構ってください

  • 2024
    08/25[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    退勤❣️

    退勤❣️

    こんばんは‍⬛❣️

    今日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございます( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    あったかくして寝てね、

    おやすみなさい..

    また明日゛

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    こそのお兄さん!

    お兄さん♡

    毎日お仕事お疲れ様!

    お○にーも良いけど私に溜まった

    溜まったむらむら発散させてください

    お兄さんと一緒に気持ち良くなりたい♡

    だめ、、、??♡

    沢山気持ち良くなりたいな♡


    りおと一緒にえちえちしてくれるお兄さん

    しゅーーごうー!!️

  • 2024
    08/24[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    密着×××❤︎.*

    密着×××❤︎.*

    お兄さんとする

    密着のぎゅ〜しながらの

    えちえちがだいすきっ!

    沢山しようね?

    2人でいっぱい秘密の

    えちえちしようね♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    お腹にいっぱい♡

    お腹にいっぱい♡

    ホテルに

    呼んでくださったお兄さま♡♡

    攻めて攻められて

    最後はお互い擦り付けあって( ,,._.,,)

    たくさんイチャイチャしたし

    気持ちよくなれた♡

    終始褒め続けてくださった

    素敵なお兄さま…꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱

    久々のえち㊙️♡って聞いたから

    いい思い出になったらいいなぁ✨️

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    りおのトリセツ

    りおのトリセツ

    はじめまして、りおです

    少し人見知りで緊張しています、、

    でもおしゃべり好きなのでいっぱいお話してくれたら嬉しいです

    お兄様は、どんなシチュエーションに

    萌えますか??‪‪❤︎‬

    りおはコスプレとか好きかな

    普段着ることないから

    からだに少しお絵かきしてます…

    得意なことはまだ分かんないから優しく教えてね?(^._.^)♡

    チャームポイントは柔らかいお尻とオ◯パイです♡

    ・好きなタイプ

    紳士でえっちな事がだいすきなお兄さん

    ・好きなものは

    お水とお菓子

    ・好きな事

    ×××な事㊙️♡

    優しいお兄様が大好きです(乱暴な方は...×)

    沢山褒めてくれると喜びます☺️

    りおと沢山㊙️な事しようね

    素敵なお兄様にお会い出来ることを

    楽しみにしてます…‪‪❤︎

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    今日から♡げんていで

    初日

    はじめまして、今日から5日間限定
    出勤することになった“りお”です♡


    やっと今日から出勤です!!

    昨日から楽しみでソワソワしてた笑

    あとでりおの自己紹介日記にあげるから見てね

    夜中まで居るのでお誘いまってます

8件がHit 1 / 1 ページ