求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    今回限り特別に????
    今回限りで特別に...????

    前回と同じゆららんコースに
    しました(*^^*)

    こんなに無料でつけれるのも
    今回が最後!!!

    是非チェックしてみてね??

    ゆららのこと少しでも気になる
    お兄様は是非とも会いに来てね??

  • 2024
    08/24[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    ??おはよう??
    おはよう!!!

    昨日1日ゆっくり休んで
    何とか体調回復しました?

    事前予約入れてくれてたお兄様
    ほんまに申し訳ない?

    今日既に事前予約入れてくれてるお兄様
    楽しみにしてるね??

    ゆららんコースのチェックは
    済んでいるかな??

    動画撮影、写真撮影が
    無料でつけれちゃうんだよ?

    ゆららのことお誘いして
    いっぱいえちえちな動画や写真
    撮っちゃお(?´▽`?)

    たくさんのお兄様に会えること
    楽しみにしてます( *´?`* )

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    美味しそうでしょ?
    見て見てー!!

    今回のネイルめっちゃ可愛くない??

    夏だからカラフルにしてもらっちゃった?

    みんなにめっちゃ美味しそうとか
    お菓子みたいとか言われる?


    とにかく可愛すぎてちょー
    お気に入り???


    ゆららのネイルぜひ見に来てね??


    以上、可愛すぎるネイルで
    テンション爆アゲなゆららでした????

  • 2024
    08/23[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    何度もごめんなさい?
    ほんまに何度もごめんなさい?

    少し体調崩してしまって
    24日からに変更になりました?

    事前予約してくれてたお兄様には
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです??♀?
    違う日に変更できそうなら
    変更してくれると嬉しいなぁ??

    ゆららのわがままでごめんね?

    元気な状態でお兄様には
    会いたいので少し休暇を
    いただきます??♀???♀?

    その代わりに、、、
    24日から29日までと
    9/1から9/4くらいまでも
    沼津に来ちゃおうかなと
    思ってます( *´?`*)

    ほんまに何度も予定変更ごめんなさい?
    しっかり休養して体調整えます?*゜

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    急遽予定変更すみません?
    ほんまにごめんなさい?

    急遽予定変更になって
    23日からの出勤になりました?

    22日事前予約入れてくれてたお兄様
    ほんまにごめんなさい?

    29日の夜まで受付してるので
    まだまだご予約お待ちしております?

    ゆららんコースをチェックして
    待っててください??

  • 2024
    08/18[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    花火大会?
    昨日の夜、浴衣着て
    花火大会行ってきたんだぁ??

    めっちゃ浴衣暑かったけど
    今年浴衣着れてなかったから
    着れて嬉しい??

    夏の暑さは嫌いだけど
    夏のイベントは好きなんだよね??

    夏、たくさんのイベント
    堪能しちゃってます?*゜


    ところで、8/22-8/29に
    またまたゆららが沼津に
    お邪魔させてもらうことは
    みんな知ってるかな???


    夏休みイベントでゆららんコース
    まだまだやってるからチェックよろしくね?


    プールや海だけじゃなくて
    ゆららんコースも堪能しちゃお???

  • 2024
    08/15[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    ????お知らせ????
    沼津の皆さん
    こんにちは?

    ゆららです?

    先日は連日満員御礼で
    たくさん忙しくさせていただき
    ありがとうございました?

    ゆらら、なんと...?
    8/22から8/29まで
    沼津にまたまたお邪魔します??

    前回来れなかったお兄様には
    是非ともこの期間に会いに来て欲しい??

    もちろん1回会ったお兄様にも??

    ゆららんコース
    ちょっと変わっちゃったけど
    動画撮影オプションは
    そのままにしてあるよ?

    たくさんえっちな動画撮って
    ゆららとの思い出残そう???

    是非ともチェックの方
    よろしくお願いします??

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:47

    グッドボタン 1
    ?連日満員御礼?
    こんにちは!!!
    初めての沼津


    本当に
    本当に
    本当に
    最高でした??


    新人で
    右も左もわからないような
    わたしに対して優しくしてくれたり


    ドMな私に
    積極的にリードしてくれたり


    夏の思い出には
    ふさわしい期間でした?


    またお邪魔しても良いですか?

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日も一昨日に引き続き、
    忙しくさせていただき感謝感激??

    女の子側の気持ちに寄り添ってくれる
    優しい優しいお兄様が多くて
    またまた感謝感激??

    静岡のお兄様みーんな大好き??

  • 2024
    08/02[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    全然お礼書けてなくてごめんなさい??♀?
    一昨日来てくださったお兄さん??
    たくさんのご予約で、1日予約満枠にしてくれてありがとう??


    ご飯食べさせてくれたり
    差し入れくれたり優しすぎる?


    たくさんイチャイチャできて
    ゆらら大満足です??

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ