求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/10/21[Mon]22:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    努力しても無駄なオマ〇コでした
    お勉強でも
    スポーツでも
    仕事でも


    努力すれば
    夢は叶うって良く言うけど
    本当かな…?


    やっぱり
    才能とか元からのセンスとか
    そういう要素も重要だと思いませんか?


    私はエッチになると
    普段から結構イキヤスイんですけど


    1回逝くと
    すぐヘトヘトになるから


    イカナイように
    イカナイように
    色々試行錯誤して
    努力したことあるけど


    それでも
    スグイクマ〇コだったので
    努力が無意味でした…



    ?????????????????????????


    ゆららんコースとは??


    完全ご奉仕に特化した
    無料オプションセットの事です?


    90分コース以上で呼んで下さった方には


    ?動画撮影
    ?即尺
    ?ごっくん
    ?顔射
    ?ローター
    ?写真撮影
    ?NP,NB
    ?オナニー
    ?バイブ
    ?電マ


    がセットで無料です?


    思い出作りに
    《ゆららんコース》!!!

    ?????????????????????????

  • 2024
    10/18[Fri]
    22:30

    グッドボタン 1
    チュー好きな人は見てください
    チュー好きな人は見てください


    質問なんですけど。。。
    チューって気持いですよね?


    私リアルに
    チュー気持い良くて


    チューしながら
    はあはあ吐息まみれの
    チューになっちゃうんですけど


    どう思います…?


    正直におしえてください??


  • 2024
    10/18[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    本指名 コスプレイヤー?
    本指名 コスプレイヤー?


    沼津来たらほぼ毎回呼んでくれて
    ホンマにありがとう?


    また写メ日記用の写真増えてめっちゃ嬉しい??
    いっぱい使わせていただきます??


    さらに可愛くなったって言ってくれて嬉しかった??
    また会えるの楽しみにしてる??

  • 2024
    10/18[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    本当のスケベは前戯を制す!!!!
    前戯が丁寧で尚且つ長い人って
    めちゃくちゃエッチが上手な気がする…


    優しさの中に
    エロさもあって


    相手が好きな人じゃなくても
    MAXで気持ち良くなって


    その空間は
    恋人レベルになるのって


    そういう事なんだなー
    って時々実感してます?


    良かった私に彼氏がいなくて


    もし居たら
    比べて辛い気持ちになっちゃいそうだからさwww

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    本気と書いて『マジ』
    本気と書いてマジと読む
    みたいなこと何かであったよねw


    私の場合何事に対しても
    真剣(マジ)の方がしっくりくる?


    遊びにも真剣(マジ)
    仕事にも真剣(マジ)


    下ネタ言っちゃうと
    エッチにも真剣(マジ)

  • 2024
    10/17[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    すぐ追い込まれちゃうんです?
    プラベでのお話になっちゃうけど
    普段からM気質なので


    そっち系の行為になると
    バックとか寝バックでひたすら
    追い込まれる事が多い私?笑


    あと…言葉責にもめっちゃ弱々です(;´∀`)


    言葉って何であんなに
    興奮するのか誰か教えて…www


    言葉って別に
    気持ちい部分に触れてる訳でもないのに
    なんであんなに気持ちいいの??


    私は言葉責めとか
    うまく出来ないけど…


    される方は大好物です…?


    ????????????????????????????????


    ゆららんコースとは??


    完全ご奉仕に特化した
    無料オプションセットの事です?


    90分コース以上で呼んで下さった方には


    ?動画撮影
    ?即尺
    ?ごっくん
    ?顔射
    ?ローター
    ?写真撮影
    ?NP,NB
    ?オナニー
    ?バイブ
    ?電マ


    がセットで無料です?


    思い出作りに
    《ゆららんコース》!!!

    ?????????????????????????

  • 2024
    10/17[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    最高にエロイ「前戯」とは
    最高にエロイ「前戯」とは


    チューも最高だし
    クンニも最高だし
    全身リップも最高だし
    全てが最高なんだけど


    なんだけど…


    最強に君臨してるのは


    興奮状態で
    『脱がし合う』
    これが最高の「前戯」だと思わない?

  • 2024
    10/17[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    本指名 えーちゃん?
    本指名 えーちゃん?


    前回60分しか空いてなくて60分しか会えなかったけど
    今回は90分取れて良かった??


    毎回褒めまくってくれてショートカットも
    褒めてくれたから嬉しかった??


    いつも自己肯定感上げてくれてありがとう?
    また会えるの楽しみにしてる??

  • 2024
    10/17[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    本指名 ?こばやん?
    本指名 こばやん?


    先月に引き続き今月も来てくれてありがと??
    イチャイチャしておしゃべりして
    あっという間の90分やった?
    ジュースとシュークリームの差し入れありがとう?
    また会えるの楽しみにしてる?

  • 2024
    10/16[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    アソコが筋肉マン?????
    お題:男性に鍛えて欲しいカラダの部位ってどこ!?に回答♪


    ガチ目に回答すると・・・
    〈おち〇こ〉ですかねimg


    普段からエッチな事してる人と
    全くしてない人を比べると・・・


    普段からしてる人の方が
    圧倒的にカチカチムキムキなアソコしてる気がする・・・


    あと
    これはガチなんですが
    女の子からするとアソコの大きさより
    アソコの硬さの方が重要で大きいよりも
    サイズは普通で硬い方が気持ちいい説ありますimg


    あとね
    舐める時も手でいやらしく手コキするときも
    硬い方がしてる側も興奮するしエッチな気持ちになる・・・


    だから普段からエッチな事して
    〈おち〇こ〉鍛えて欲しいです!!!


    身体が筋肉マンより
    アソコが筋肉マンの方が
    私は断然好きでございますimg

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ