求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/10/08[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    私、欲求のまま狩るだけだから

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    えろく
    楽しく

    をモットーにやっております??

    やっぱ人間どうしの話だからえろだけじゃなくて楽しく過ごしてもらいたいじゃん???


    抜くだけでいいならご自身の右手かピンサロとかで十分じゃない?って思うし?


    あー!えろかったー!楽しかったー!


    そう思って帰ってもらえればこちらとしては大満足です??♀?



  • 2024
    08/02[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    黒いレースの境界線、守る人は今日はいません

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    え、ぜーーんぶ?笑

    私はいつ脱がされてもいいようにお気に入りの下着しか着てません?笑


    ちなみにTバックしかはかないよーん?笑



    受付開始しましたー!
    4時まで受け付けているのでご予定合う方ぜひたーくさん責められに来てくださいね?

  • 2024
    08/02[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    ?きんたまキラキラ金曜日?

    おーはよーうございまーす!

    ほんっっっとうに毎日毎日暑いねぇ?

    熱中症で運ばれてる人めちゃくちゃ多いみたいだからお外にいるお兄様達気をつけてね?

    なんなら涼しい部屋で一休みしたほうがよくない??笑



    今日も

    16時〜4時

    の出勤ですー!

    では後ほど?


  • 2024
    08/02[Fri]
    04:09

    グッドボタン 0
    2日目ありがとう?

    本日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ど平日にも関わらずお誘いしてくれてとっても嬉しかったです?
    また遊びましょ?


    金曜日も

    16時〜4時

    で出勤しますー!

    ご予定合う方ぜひたくさん責められに来てくれると嬉しいな??

    私は晩酌して寝ます。笑
    ではまたー!



    ビジホのお兄様?

    出張中にありがとう〜!
    最初お話してからのベッドへ?
    全身リップからのフェラしたらあっという間にお口に出せて可愛かったね?
    終わったあと放心状態だったの笑ってしまったw
    最後頭洗って欲しい〜!ってことだったので洗髪もしたら喜んでくれて嬉しかった?
    明日もお仕事頑張ってねー!


    セピア407のお兄様?

    飲み会帰りにありがとう!
    まさかの寝過ごして来てしまったは笑ってしまった?
    全身リップからの乳首舐めてフェラ?
    69したいとの事で69したらあっという間にお口にだせたね?
    その後休憩してからの2回戦目?
    たーくさんだせて本人が一番びっくりしてたの笑った。笑
    めちゃくちゃマイペースで最初ちょっと驚いたのは内緒。笑
    明日は寝坊しないようにね〜!

  • 2024
    08/01[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    ベルナール303のお兄様?

    お仕事終わりにありがとうううう!
    久々のデリヘルだったみたいで??

    乳首が好き〜!と聞いたので全身リップからの乳首責めながらフェラしたらめっちゃ感じてて可愛かった〜!
    最後は我慢しきれずにお口にたくさん出せたね?
    まさかの野球詳しくてめっちゃ盛り上がって楽しかったです〜!!
    この後ご飯楽しんできてね?

  • 2024
    08/01[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    私をもっと本気にさせて?

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    わかるー!!
    暑いし家から出たくないよねぇ?

    私見た目こんなんだけど休みの日は絶対外に出たくなくてひっきーしてること多いんだよね。笑

    家でつまみ作ってビール飲みながら野球を観る、これが一番最高なんだから?笑


    最近のおつまみのブームはサーモンのユッケ??



    そんなにこったものは作れないけど料理は好き〜?


    あーーー、もうビールが飲みたい。笑

  • 2024
    08/01[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    出勤したよー?



    テレビでは連日オリンピックの事やっててすごいねぇ?

    地味にメダルたくさんとってるみたいだし!

    運動神経母体に置いてきてる人間としては世界の舞台に立ってるだけでもすごいなって思うね?


    受付開始しましたー!
    4時まで受け付けているのでぜひお問い合わせ、ご予約お待ちしております?

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    おはよー?

    昨日は化粧落としてベッド入った瞬間即寝でした。笑


    目覚ましかけて寝た私、えらーい?笑

    本日も

    16時〜4時

    で出勤しますー!


    ど平日ですがえろいことして遊びませんか?


    また後ほどー!


  • 2024
    08/01[Thu]
    04:40

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう?

    本日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ギャルがきたーー!

    とか

    テクが最高ー!!!

    とか

    お酒も飲めて野球の話もできるなんて最高ーー!!

    とか言って貰えてとっても嬉しかったです?

    また遊びましょうねー!




    木曜日も

    16時〜4時

    で出勤しますー!


    ご予定合う方ぜひたーくさん責められに来てくれると嬉しいな??


    ではまた?

  • 2024
    07/31[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    エーゲ海303のお兄様?

    打ち合わせ前にありがとう〜!
    遅くなってしまってごめんね?
    めっちゃ美人!!って褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜?
    少しお話してからのシャワー行ってベッドへ?
    全身リップしたらひんひん喘いでて、あなる舐めして欲しいとの事だったからあなる舐め手こきしたら腰抜けちゃって可愛かった?
    最後はアナル触られながらのフェラでたーくさんお口にドピュっとだせたね?
    お酒飲めてマッサージもできて野球の話もできて最高すぎると言ってもらえて嬉しかった〜??
    お酒ご馳走さまでした!
    またタイミングあったら呼んでください?

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ