求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/10/07[Mon]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    館201のお兄様?

    お休み中にありがとう〜!
    Sの子が好きで選んでくれたみたいで!
    大正解??笑
    全身リップからの乳首責め?
    ちょっと噛んだりしたらびく!って反応してて可愛かった〜?笑
    そのあとフェラしながら乳首も責めて?
    なんとなーく亀頭責めしたらめちゃくちゃに感じてくれてちょー興奮したぁ?
    最後は亀頭責めでいっちゃったね?
    野球の話とか色々できて楽しかったです〜!
    今日もカープはカッチカチ?笑
    またぜひ遊んでくださーい!

  • 2024
    08/04[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    二人しか知らないこのロマンス

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    前立腺マッサージ?


    あとネイルしてて爪が長いので爪先でするフェザータッチ?

    フェラも舌がぬるぬる動くので蛇みたいだと言われたことがあります??

    ま、どれをとっても私は誰にも負けない自信があるよーん?笑



    受付開始しましたー!
    今日も4時まで受付けているのでご予定合う方ぜひお誘いお待ちしております〜!

  • 2024
    08/04[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    おはよ〜?

    今日もデーゲームなので試合みながらの準備です?笑

    なんとか勝ち越して欲しいよね〜?笑



    本日も

    16時〜4時

    の出勤ですー!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    また後ほどー!

  • 2024
    08/04[Sun]
    05:09

    グッドボタン 0
    4日目ありがとう?

    本日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    本指名のお兄様にもお会いできてとっても嬉しかったです??


    日曜日も

    16時〜4時

    で出勤しますー!

    残すところあと3日となりました!
    早い〜?

    次いつ来れるかわからないのでこの機会にぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではおやすみなさーい!

  • 2024
    08/04[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    ご自宅の本指名様?

    一昨日ぶりー!
    また呼んでくれて嬉しい??
    一緒に乾杯してからのシャワーいってベッドへ?
    ローション手コキがしたいー!との事で!
    乳首舐めからのフェラでその後乳首舐めながらの手コキ?
    あっという間にたくさん出せたね〜?
    その後お酒飲みながら休憩して2回戦目?
    2回目なのにたくさん出してくれて嬉しかった?
    一緒に野球の話したりオリンピックみたりして楽しかったね?
    またお会いできるの楽しみにしてますー?

  • 2024
    08/03[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    お気持ちはたんと愛でちょうだい

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    そこ気になるのかうけるwww
    お店によるんじゃないかなー??

    そんなに気になるなら割引分女の子にあげたらいいんじゃない?笑

    ちなみに私は割引とかクーポン使って遊ぶ分には大歓迎ー?

    だってお得に遊んだ方がいいじゃーん!笑

  • 2024
    08/03[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    受付開始です〜?

    野球観ながら準備してたらあっという間に出勤時間だ?笑

    今日も4時まで受付けてます〜!


    お休みのお兄様もそうじゃないお兄様もご予約、お問い合わせお待ちしてますね?

  • 2024
    08/03[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    おはよ〜?

    無事に起きてます?笑

    今日も外は暑そうだなー?
    お兄様達の本日のご予定は〜??


    私は

    16時〜4時

    で出勤するよー!
    せっかくの週末、たくさん責められに来ませんか??


    また後ほど!

  • 2024
    08/03[Sat]
    04:25

    グッドボタン 0
    3日目ありがとう〜!

    今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    服を脱いだ瞬間

    え!?ノーブラ!?

    っていう反応が好きすぎてニヤニヤしてしまった一日でした。笑


    土曜日も

    16時〜4時

    で出勤しますー!

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    今日は大明神のホームラン2発をあてにして呑んで寝ますw


    ではまたー!


    ビジホのお兄様?

    観光中にありがとう〜!
    めっちゃ酔ってて足元覚束無いし大丈夫そ!?ってなったよね?
    とりあえずシャワー行ってベッドへ?
    Sな子あんまり当たったことないから色々してみたい!との事で

    スパンキングしたり〜
    顔面につばはきかけたり〜
    顔騎したり〜

    めっちゃ楽しかった。笑

    さすがにあれだけ酔ってたら射精は厳しそうだったけど色々体験できたみたいで何より??笑

    明日は気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    おすわりもできない、だって待てもできない

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    いきませーーん!
    だって人混み多いところ苦手だし?


    あ、でも浴衣は着たいなぁ、もう何年着てないんだろwww

    浴衣着てビール、暑いけど最高だよねぇ〜!!

    (涼しいところに限る)



    さ、夜もまだまだですよー!
    今日はお兄様達何してるのー??

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ