求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/10/07[Mon]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    25213のお兄様?

    お休み中にありがとう〜!
    日記みて気になって呼んでくれたみたいで?
    少しお話してからのお風呂へ?
    全身リップからの乳首舐めてフェラしたらめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて、最後はお口にたくさん出せたね?
    うまかったって褒めてくれて嬉しかったー!
    その後マッサージもしたら身体軽くなってくれたみたいでよかった?
    ビールご馳走様でしたー!最高!!笑
    差し入れもたーくさんありがとう?
    長い時間いれてとっても楽しかったですー!
    また遊んでください?

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    壊せない壁がキスを迫るでしょう

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    この見た目で言うのもあれなんだけど、わたし基本外に出ないのと、外に出たとしてもイヤホン付けてるから声かけられても気が付かないんだよねー?

    ナンパから始まる恋もあるみたいだけど…

    全然興味無いなぁ。笑




    さー!夜もまだまだこれからですよ?笑

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    あれも得意なんです…?

    実はわたし、マッサージも得意なんです?

    マッサージ系のお店でも働いていたので自信はあります??

    実際にお兄様にやってみたらめちゃくちゃ上手いと好評です?笑


    エロいこともできて最後にマッサージで疲れが取れる、最高じゃない???笑


    気になる方はぜひ〜?

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤〜!

    部屋の片付けをしつつ準備してたらあっという間に受付時間になってた〜?

    なんだか最近1日が過ぎるの早い気がする?笑

    あっという間にお盆期間に入るもんねー!
    お兄様達は予定立ててる??


    受付開始しましたー!
    4時まで受け付けているのでぜひご予約お問い合わせお待ちしております?

  • 2024
    08/06[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    君がいた夏は遠い夢の中

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    わかる〜!
    浴衣姿の女の子普段より100倍増しで可愛く見えるよね?


    浴衣とかもう何年着てないんだろう…笑



    本日も

    16時〜4時

    の出勤ですー!

    本日最終日となります?
    ご予定合う方ぜひたくさん責められに来てくれると嬉しいな?

    では後ほどー!

  • 2024
    08/06[Tue]
    04:01

    グッドボタン 0
    6日目ありがとう?

    本日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    とっても素敵な一日になりました??


    火曜日も

    16時〜4時

    の出勤です?

    いよいよ最終日となります?

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではおやすみなさーい!

  • 2024
    08/05[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    ケーズ101のお兄様?

    お仕事終わりにありがとう〜!!
    2週間ぶりのデリヘルだったみたいで!お元気ねwww
    責められるの楽しみ!って事だったから全身リップからの〜乳首責め?
    ちょっとつねってみたり噛んでみたら反応良くて可愛かった?
    それからフェラして〜時々乳首もイタズラして?
    最後は69でたーくさんお口に出せたね?
    全部もっていかれた…ってぐったりしてて可愛かったね?
    これから帰るって言ってたから気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    08/05[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    受付開始ー?

    好きなゲーム実況者の動画見てたらあっという間に出勤時間になってたw

    私こう見えてもゲーム実況とかVTuberとか好きでめちゃくちゃ観るんだよね?

    今日はTOP4の実況見てたw

    お兄様達はそういうのみたりする???



    今日も4時まで受付ていますー!
    たーーくさん責められたい変態さんはどこかな?笑

    どうぞよろしくお願いしますー!


  • 2024
    08/05[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    実は○○なんです…

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    ない?疲れるし。笑

    私、運動神経母体に置いてきてる系女子なのでめちゃくちゃ運動神経悪んだよねw
    (通称うんちw)

    1つ伝説持ってて、持久走の時にこっちは一生懸命走ってるのに先生に遠くから

    「こらー!歩くなー!」

    ってめっちゃ怒られたことあるw

    そして周りにいた友達は全員笑い転げてた?

    これ今でもネタにされる?笑


    そんな運動神経悪い女子ですがえろの方は抜群なのでご心配なく?笑


    16時〜4時

    の出勤ですー!

    週の初めですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    では後ほどー!

  • 2024
    08/05[Mon]
    05:06

    グッドボタン 0
    5日目ありがとう?

    日曜日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!
    とっても楽しかったです?


    月曜日も

    16時〜4時

    の出勤となりますー!

    残すところあと2日となりました!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではおやすみなさーい!

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ